fc2ブログ

ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

KTダイナー  

ぶーんとドライブがてらKTダイナーへ




イヌグラシ








外席でも涼しい山の中♡


イヌグラシ





店内は、ハロウィンの飾り付けになってます


雰囲気出てるーーぅ



イヌグラシ






定番ハンバーグ♪



イヌグラシ






甥っ子Aはダブルで!!!!ΣU゚Д゚U



イヌグラシ



1個でも大きいのに、2個はかなりきつかったみたい

でも、ぺろりと食べました





イヌグラシ



cocoおねだりすることもなくお利口さん(≧艸≦*)




お休みの日は大盛況だけど、木陰の席はまったりできました





また行きたいーーーヽ(*´∀`*)ノ  (肉食系女子の叫び)








イヌグラシ








スポンサーサイト



category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

コメント

あはは あのハンバーグ2個食べたの?
すごい さすが男子だね~
店内はハロウィン仕様か~
雰囲気出ていい感じだろうね。

URL | ちょめ #-
2013/09/10 07:44 | edit

おぉーーー。
KTダイナーに行かれたんですねぇ♪
甥っ子さんダブルとは!
すごーい。
調子よい時は私も・・イケちゃいそうー^m^


また行きましょう♪行きましょう♪
肉食系女子&肉食系ノエルも行きたいですー(*^_^*)


URL |  #JalddpaA
2013/09/10 10:01 | edit

いい感じのお店。

しかも、ハンバーグ、めっちゃ美味しそう。
甥っ子ちゃん、2個いけるって、わかるわー。

coco君は、お利口さんだね。
なんか、大人になったな~

URL | tpmickey #-
2013/09/10 13:50 | edit

**ちょめさん** こんばんは^^

結構大きいハンバーグなのに、そして、ポテトも山盛りなのに
ご飯もつけてペロリと食べました(甥っ子が…)
さすが男の子ですね~。
私は、ステーキ食べたのデスーーv(≧∇≦)v
写真がボケボケだったので載せなかったけど~

店内チラッと覗いたら、カボチャがいっぱい飾ってありました♡

URL | cocoma #-
2013/09/10 22:54 | edit

**ノエルままさん** こんばんは^^

ハンバーグ二個はなかなか見ごたえあります~
ご飯ナシなら、イケるかも(≧艸≦*)
今度、お腹空かせて行きましょうねーー♪
ノエル君のかすれたおねだり声が聞けるわ♡

涼しくなったので、
あのあたりのあちこち制覇しましょうーーヽ(*´∀`*)ノ

URL | cocoma #-
2013/09/10 22:59 | edit

**tpmickeyさん** こんばんは^^

そうなんです、雰囲気あるお店ですよ~

ハンバーグボリュームあって甥っ子も
喜んで食べてました♪

cocoは、ご飯の前におやつしたから
お腹もいっぱいだったのかも(≧艸≦*)
あーー、ダイエットしなきゃなのにーーぃ

URL | cocoma #-
2013/09/10 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret