fc2ブログ

ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

MARIO DI MARE  

ドッグカフェではないけど、テラス席のあるお店

MARIO DI MAREで夕飯~

イヌグラシ

カメラ持って行ってないので、携帯カメラの画像です。
到着した時はまだ明るかったけど、
見る見るうちに日が落ちて、キャンプのような暗さに…
夜のテラスはまださすがに寒いかな?

イヌグラシ

cocoはバッグにINして、席に座らせてもらいました。
(他に外客が居なかったから)

イタリアンのお店なんだけど、せっかくのお料理画像も
暗くってこのありさまです(^▽^;)

イヌグラシ

甥っ子のカルボナーラ↑

私のクリームソースのタリアテッレ↓

イヌグラシ

今日は洗車したりで、ヒドイ恰好のワタクシ…
外席で暗くて良かった~C= (-。- )

帰りに、焼き肉店の近くにあるコンビニに寄ったら、
とーっても良い香りが…

次は、焼き肉に行こうねと誓い合いました。


****


犬ブログなのにcocoの写真があまりない~ΣU゚Д゚U
ので、こちらも携帯から…

車に乗ってる時の様子です。
イヌグラシ


ワンコが外を通ったら全力で吠えますが

基本、こちらをじっと見つめてます

カワエエのぉ~







スポンサーサイト



category: そとごはん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6
web拍手 by FC2

コメント

美味しそう(゚¬゚*)・・パスタ・・オサレなパスタ食べにいきた~い!
基本旦那がパスタはおやつ!っていうので、(おかしくない?)
うちには、ありえないよ~!

車のってる時、ずっと見つめててくれるの^^うれしいね~♪
うち・・なんとか窓から外を見ようと・・私の腕を台にしてくれるよ(笑)
おでかけ楽しかったね~cocoちゃん♪

URL | さとぞう #-
2012/04/30 09:05 | edit

オシャレなお店ですね。
私、パスタが大好きなので、
画像だけでよだれダラダラです^m^

最後の「カワエエのお~」がすべてを物語ってますねェ^m^
うちもガルガルっ子だけど、
カワユスです☆
憎めません(*^_^*)

URL | himawarimam #-
2012/04/30 14:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/30 16:49 | edit

**さとぞうさん** こんばんは^^

パスタはおやつか~。。。
うちも、パスタとか、お洒落カフェのワンプレートランチとかだと、
1時間後には腹減ったって言ってますよw( ̄Д ̄;)w
2人分くらい食べないと、パスタでは腹はふくれないのかも…

桃ちゃんもいい子で車に乗ってるのね~
外見るの大好きって感じ?
外見てた方が酔わないのかもしれないよ♪♪♪

URL | cocoma #-
2012/04/30 22:38 | edit

**himawarimamさん** こんばんは^^

気取らず食べれるお店なので、
これからの季節、テラスでランチとかありですよね~。
いいお店見つけました!!
あまりに暗かったせいか、cocoもワンワン言わなかったし~
ドッグカフェとかよりも、ワンコ率低いからかも!?

そうそう!噛みつかれてもやっぱわが子はカワイイ~♪
こんな風に見上げられると、なんでも買ってやりたくなる…
もー、ホストクラブに通いつめてホストに貢ぐアラフォーみたいな感じ?
例え間違った?

URL | cocoma #-
2012/04/30 22:43 | edit

**鍵コメさま**

こんばんは~^^
ブログいつも見させてもらってます~。
ヨロシクデス~ヽ(*´∀`*)ノ

URL | cocoma #-
2012/04/30 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inugurasi.blog87.fc2.com/tb.php/194-722af0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)