ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

女子力UPの日  

8/26



和みカフェはせがわさんで
ネイルしてもらいました
ツルピカになりました

手の年輪はスルーで!!





この日は、宮島花火の日
まだ、道路は混んでませんでしたが
遠くの人を誘うのはアレなんで
ちょめさんを誘おーっと

が、スマホ忘れとったーーーっ
そーいや、途中で気づいたけど
引き返さなかったんよネ


はせがわさんのスマホ借りて
連絡とりました
その節はお世話になりました~










チョコ君~
そんなにひさしぶりじゃないよね!!
あのチョコ君がまさかのおやつイラン~
プイッってそっぽ向くーーー
違いのわかる男になったんじゃね・・・












実はcocoも違いのわかる男です







すべて、ちょめさんに撮ってもらった写真でお送りしました 
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

そうそう、KEIさんに何年かぶりにお会いしました
前述のとおりスマホ忘れのため写真なしでございますm(_ _)m








でもって、このあと、美容院で髪を切る
白髪も染めるなどなど
サッパリしたのでした
スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

先日はお誘いありがとう。
急でもいつでもお誘い大歓迎よー。
チョコ 少々食欲のない時でも長谷川さんのワンバークは食べるのでチョコの為にも誘ってもらうのは嬉しいよ。
ネイルもとっても素敵でした。
ますます女子力が上がったね

URL | ちょめ #-
2017/08/29 17:51 | edit

**ちょめさん**こんにちは^^

なんかね、わかります。
はせがわさんでは食べるんよね!!

うちのがよっぽど不味いんじゃろうか?
そうは思いたくないわ(笑)(^_^;)
今度お腹空かせて
DUDE行きましょう~

URL | cocoma #-
2017/08/31 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret