ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

PremiumFriday  





最終金曜日はプレミアムフライデーらしいよ

なんか、あんまりよくわからないけど・・・

スーパーのチラシには、プレミアムフライデーだから
ご馳走を~みたいな売り出しがあったけど、
寿司かお肉なんだよね フフフ・・・











さて、カインズってホームセンター出来てしばらく経つけど
あそこって、ワンコ用の食べ物が
全然充実してないですよね!!(←個人の感想)
安いものはたくさんあるけど、
cocoさんの好きそうなものがないのよ!!(←本当に個人的なことダワ)
まだアミーゴとかの方がマシ
さて、cocoおやつ、ポチっとこうかな~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

私も同感!フードなんか、全然無いよね…
オヤツも買いたいの無いし、ペットショップ以外なら、良い物たくさんあるのに…
実は、今日も行って来た(^^)

URL | ともちん #-
2017/08/26 00:28 | edit

**ともちんさん**こんにちは^^

ですよね~
なんか、テレビとかで見るといいものばっかしかと思うけど
ペット関連は最悪のラインナップ・・・
日用品は普通だけど
DIY用品もイマイチかな~
行ってきたんだ~(*≧m≦*)何買ったのかな~?

URL | cocoma #-
2017/08/28 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret