ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

しゃべり場  

8/11

陶芸教室

電動ろくろで作品作り

写真なし~

来月あたり素焼きするっぽいから
それに間に合うように仕上げねば!!!!!

でも、喋ってばっかりで、ぜーんぜん作業が進まない(笑)
楽しかったがね・・・




coco朝から連れ回されておつかれ









帰りに吉山でコーヒーいただく








風もあって日陰はちょっとマシ








八月入ってからお盆までホント暑かった









ここ、小さなドッグランがあるけど、
今の時期は無理だね~
(あ、cocoさんは芝生&ドッグラン嫌いみたいなんで関係ないけど)







この日、財布を忘れて、レッスン代とか粘土代とか
ツケでお願いしました(笑)
もちろん、アイスコーヒーも払ってもらった(^_^;)
おまけに、ポテチ欲しかったので買ってもらったの~


480円よ↑
高いポテチだわ
美味しかったけど、途中で飽きた。 ポテチあるあるだなっ

category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret