ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

隙間  




ど田舎の実家ですが、
やっとエアコンついたどーー(嬉
 (*´∀`*)
避暑地だと思っていたけど、
やはり、30年くらい前とは気温が違う!
温暖化ですかね・・・

で、扉の向こうはエアコン部屋
こちら側に、飲み水置いてるので、
ちょっと開けておいたけど、
cocoさんが通れるほどの隙間ではなかった"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

両親も後期高齢者?だし、
まだまだ元気そうとは言え
この暑さの疲れをずーっと引きずるのはね。。。。
私も、中年で暑いの大嫌いだしね!!!!
きっと、使うのは真夏のお昼どきと、
来客の時くらいだろうけど
これついてよかったわ~








でもね、やっぱ我が家あたりと比べると
涼しいな~と感じる
田舎はええのぉ
スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

隙間から覗いてるcoco君 可愛いね~
そっち行きたいけど 通れないよ~って感じ
確かに田舎も暑いよね。
うんうんわかるわかる。
私の実家も昼間暑いもん。
山が迫ってる分朝晩は涼しいけど。
子供の頃も暑かったはずだけど せいぜい33度じゃなかった?
35度なんて異常だよね。
まだ暑いけど 頑張ってのりきりましょう~

URL | ちょめ #-
2017/08/10 08:45 | edit

**ちょめさん**こんにちは^ ^

あの隙間、無理やり抜けようと思ったら
すーっと開くのに、変なとこでビビり(笑)
吠えるばっかりで通れません(^-^;
田舎って少し空気違って過ごしやすいですよね〜
昔ほどではないけど。。。
朝晩は少しはマシらしいので、扇風機で大丈夫だけど
犬にとっては避暑地ではなくなった!
盆を過ぎれば暑さも和らいでくれるかな〜

URL | cocoma #-
2017/08/11 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret