ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

ダイニングテーブル搬入  




完成したテーブルを、我が家に搬入したのは
7月の終わり頃
あっつい中ご苦労さん~
父と母に手伝ってもらいました
で、今まで使ってたテーブルは
田舎の倉庫へ・・・いや、捨てるっつったんだけど
捨てるなんてっ と言われてね 
倉庫にあってもゴミになるだけだろうに・・・

いつもテーブルの上とカウンタ上は物の置き場所で
滅多に綺麗にならないので、ちょっとあちら側に
落として、少しでも美しく見えるように撮りました
左の椅子の向こうに空気清浄機があって、
椅子が手前よりになってるのです。だから、
人の足はテーブルの下に入れられません(笑)
横座りみたいになっちゃう(´▽`*)アハハ
椅子、小さなものに替えようかな~









category: ハンドメイド

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret