ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

ひさびさ陶芸  



手びねりで、スープカップ作りました
余った土でお皿も
こーいったお皿、重ねられないから困るのよね・・・
途中、ココが端っこ踏んづけたけど、そのままで(笑)

カップのほう、あらためて見てみると
ちょっと気に入らない部分も・・・
これはボツにして、やり直そうかな~













coco皆さんに挨拶してもらえて
嬉しい限りでした(笑)











この日は、早めに陶芸を切り上げて
仲間と一緒に、oishi吉山に寄る







夕方3時半くらいだと
人も少なく・・・





暑いけど、外でのんびりしました






今週、超忙しいので
更新ままならず・・・
ササッと写真あるだけUPしております



スポンサーサイト

category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret