ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

作業  




暑い中、田舎で作業

椅子に布を貼りました

手芸店で見た時は、こんな感じかな~と
思ったけど、ペイントした木目とは微妙~
パキッとしたからし色とかの方が
似合いそうな感じ。。。
まあ、張り替えはまたできるから、とりあえずこれで完了







ココさん暑い中、ずーっと私の周りをウロついてました
おかげさまで、口裂け犬






私も汗だくだけどね。




お昼はそうめん
外で草刈りしてた父もくたびれてました
夏野菜食べて、体を冷やす






あと、このテレビ台の真ん中部分の引き出し作り




↑ココさん体重計に乗るとおやつもらえると
思って、やたら体重測ってもらおうとします
ういやつ♡





100均で買ったプラカゴと板で、
簡単引き出し



板はオイル塗りました
しかし、板とカゴとをどうやってくっつければよいか。。。
なんかアイデアないかな~?

タッカーを使ってつけたら、強度が足らなくて。
表に取っ手を付ける予定です。

ヒルナンデスで、この100均DIYをやってたのに
板とカゴをどうやって一体化してたかちっとも
思い出せないのです。
きっと100均の何かを使ってできるんだろうなー。




スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

おーDYI頑張ってますね〜。
すごいすごい。
体重計に自ら乗るcoco君も偉いわ。
チョコなんて暴れまくりで結局おおよそしかわからんもん(笑)
DYIをやってる番組 みたときはフムフムって納得してるんだけどすぐ忘れるよね。
わかるわかる。

URL | ちょめ #-
2017/07/19 07:29 | edit

**ちょめさん** こんにちは^^

そうそう、頑張ったの、この日だけ!!(笑)
でも、なんかいいアイデアひらめかないか
まだ思案中・・・ なんとか引き出しにしたい!!

coco体重計乗りまくりです
おやつ効果です!
あと、クリッカートレーニングね!
でも、勝手に乗られても困る・・・

URL | cocoma #-
2017/07/20 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret