ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

先送り  




主治医の診察を受けましたが、

少し筋肉が薄いのかもしれない
腸が出るほどではないような?
脂肪が出たのかもと
去勢してるし、男性ホルモン系の病気は出にくいんだけどなぁ

なんせ、
自分の目で見たことしか信じません
って感じの先生だから、
また違和感感じるようなら連れてきて
と、そっけない感じでした

心の中で大騒ぎして損した
確かに、排便はちゃんとしてるのよね
まぁ、もともとセンシティブなココさん
ンコもタイミングなんで、時と場所を選びます
今は無理と思ったら我慢したりするのよね
それを便秘ととるかはさておいて
ンコスタイルになってから出ないってことはなく
悩みといえば切れが悪いくらい(^◇^;)

先生はヘルニアとは診断しなかったので、
今すぐどうこうってわけではないので
治療も薬もアドバイスもなく、
淡々としたものでした

クールすぎるワ






とゆーわけで、今んとこ
今まで通りの生活です♪


ちなみに今日はンコ失敗して、
おしりにンコつけてます(><)






スポンサーサイト

category: 会陰ヘルニア

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

しばらく様子見なんですね。
coco君が元気なようで良かったよ。
その病気 全然知らないかけど 見た目でわかるもんなの?
チョコはよく腰のヘルニアになるんだけど A病院の先生は触ってわかったみたい。
ほかの先生はレントゲンを撮るか話を聞くかで判断だったけどね。
同じヘルニアでもいろりろと症状が違うんでしょうね。
ところで ンコ とれたかな?(笑)

URL | ちょめ #-
2017/07/13 08:25 | edit

**ちょめさん** こんにちは^^

そうですね、様子見。
てゆうか、処置もないし、普段通り♫
ほんと、先生によって違うんで どれを信じるかは
飼い主次第、心配し始めたらキリがないので
楽観的にすごしますー。
チョコ君のヘルニアは手術以外でなんとかなるんですか?


そうそう、ンコ洗い流しました 
┐(´ー`)┌

URL | cocoma #-
2017/07/13 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret