ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

b-day!  

和みカフェはせがわさんで

ネイルしてもらいました

今月のオススメの中から選びました






トリコロール!

夏らしいマリンカラーに通ずるものがあるよね



paris って書いてある字が、老眼で読めませんーーー(笑)

オフィス向けではないけど、いいの~











さて、この日cocoさん元気なし

朝一は普通だったのに

いや、その頃から無理して頑張ってたのかな

なので、ネイルのみしてもらって

ランチはおあずけーーー(´;ω;`)

速攻帰って安静に






ご飯は食べるし、おやつもねだる
死ぬほどのことではないだろうと
様子を見てました

追記
この日は美容院にも行ったんだった!!
様子みてません・・・
すまんのぉ

7/8

スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

ココ君 心配でしたね。
少し元気が出たとのとこで安心しました。
ランチが食べれなかったのは残念だけどやっぱり元気がないときはお家で大人しくしてるのが一番だもんね。
暑いので体調壊しやすいよね、気を付けて下さいね。

URL | ちょめ #-
2017/07/11 07:22 | edit

**ちょめさん**こんにちは^^

そーなんです!
すっごい空腹のまま帰りました
はせがわさんのランチも好きで毎日食べても飽きないアレを
逃してしまって、残念なり・・・
しかし、はせがわさん結構人も多くて忙しそうだったので
またのんびり行きたいです

ワンバーグ買って帰ったので
翌日cocoさんにあげたらペロリでしたよ(笑)
まあ、病気の件はなるようにしかならないしね!
あたしが、ヒーリングとか宗教に頼りそうになったら止めてください(笑)

URL | cocoma #-
2017/07/11 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret