ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

おかいもの  

今までいつも贔屓にしてたペットシーツがなくなったんです・・・
とっても残念(´;ω;`)



で、後釜を探して
購入したのがこちら







200枚入り×4 おまけ付き 4765円
ってあったんで、そっちを選んだ

おまけ無しでも同じ値段だしなーと





そうしたら、

ついてきたのは

コレ↓






ま、これが来ることは分かっとったけど、
やっぱり
先っぽがないとね、、、

シートだけで良かったかも、、、って話でした
スポンサーサイト

category: おかいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

シーツの大人買いですね〜。
これだけあれば当分あるね。
確かに先っぽがないと困るね。
他のやつになかなかはまらなかったりするしね。

URL | ちょめ #-
2017/07/05 14:40 | edit

**ちょめさん**こんにちは^^

薄いやつすぐ替えないとなんで、たくさん使いますよね~
不経済かもですが、たくさん買って配達してもらうとラクチン♫

ねっ、スプレーの先ないのってなぜ?リピーターのためかな?
欲張って、逆に損した感じしますワ(笑)

URL | cocoma #-
2017/07/06 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret