ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

茂木さんの講演に行ってきた  

講演会なんて、まったく縁がなかったのですが

仕事関係で、お誘い受けまして聴講してきました



さすがは脳科学者?の茂木さん

飽きさせないように、いろんな話を盛り込みながら

時には脱線しながら

”脳を磨く生活術” について

お話されました






えーっと、写真はとっちゃダメってことだったんで

お昼に妹と食べたくら寿司の写真をどうぞ













若々しい脳のためには
ドーパミンが出るのが良いんだけど、
これって、なかなか難しいんですって。
で、新しいことに挑戦したときの
刺激とかとってもいいそうですよ。
あと、個性がどーのって話もあったけど、
忘れちゃった(´▽`*)アハハ











土橋の駐車場近くにこんな自販機が!!




ふりかけは売ってなかったよっ

category: 2017日記

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret