ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

眠い  

昨夜は雷と雨が

ものすごかったです

おかげで、cocoさん寝不足のようです

私もじゃ!





なんせ このひと↑
ゴロゴロ鳴るたびに臨戦態勢
ブルブル震えるだけが怖がり方と思っちゃいけない
吠えるのも怖いからなんだと思う


その都度、大丈夫よ~とか言ってたけど
スキンシップ嫌いのcoco、
おとなしく抱っことかよーせんから
終いには馬アキレスやら、さつまいもササミ巻きやら
大好物で黙らせてた

で、私のほうが先に寝た
で、吠えて起こされる
怖いよ~って

それを繰り返し、私もcocoも寝不足




ヤレヤレ┐(´ー`)┌
荒れた空模様でした・・・


今夜はゆっくり寝かせておくれ






スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

お疲れ様でした。
ほんま夜中中ゴロゴロ言ってたよね。
ん?でもココ君カミナリ平気じゃなかったっけ?
私の勘違い?
怖いと吠えるってわかるわ、近所の柴ちゃん 外飼いだからずっと吠えてた。
きっと怖いんだよねって思ったもん。
嵐の時ぐらい中に入れてやってほしかったな。
今夜は穏やかな夜になりますように

URL | ちょめ #-
2017/06/30 13:50 | edit

**ちょめさん**こんにちは^^

夜中の雷はいっそう怖いですね~
つーか、私は多少びっくりするくらいで
怖くはないけど、cocoはずーっと吠えてたんですよ~
震えないから平気なのかと思ってたけど、
やっぱり怖さで吠えてるみたいでね。。。
おやつを与えたら雷気にせず食べてたので、
雷&おやつで乗り切りました(途中寝たけど)
ホントの怖がりさんは、とびきりのおやつも食べれないからね!
coco、ちょっとは神経太いかもよ(*´∀`*)

URL | cocoma #-
2017/07/03 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret