ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

クリッカー&あれは何?  

ひさしぶりセミナー


クマさんが奥で気配を消してくれている
ありがたや~





くまたんは色々と完璧でした

流石です








coco、クリッカー好き
おやつがたくさん落ちてくるからね

みなさんにカチッ、おやつ、カチッ、おやつ と
やってもらいました






実はとーっても久しぶりに手にしたクリッカー

行動を引き出すことって
すごく根気がいるし
難しいのです

辛抱の足りない私
ちょっと頑張らなければ・・・




宿題は、この↑あまり使ってないクレートに
ズボズボ入るようになること(笑)






あれは何?check it out 
こちらもクリッカーをつかってやるトレーニング
説明が難しいです
これ聞くの2度目だったのですが
やっと飲み込めてきた気がします
実践できるかはわからんけど


気が向いたらまとめます



スポンサーサイト

category: トレーニング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret