ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

ほぼ完成  


ビフォー




Akaricafeから頂いてきたテーブル&椅子



とうとう完成






作業の様子は 
その壱  
その弐 
その参
その四
その五
ダラダラとこちらに綴っています






そのまま仕上げでは水滴の輪染みが残ったりするらしいので
蜜蝋ワックス(クリア)を塗りました

作業後の様子





日の下で見るととーっても明るい色です







乾いた布で拭き取って完成





室内ではこんな感じ
椅子の方がちょっと白っぽく仕上がったかな~
座面は張り替える予定です(まだ完成じゃないってこと)

どこにでも似合う感じにリメイクできたのではないでしょうか?
さて、これを我が家に移動するのはまた今度
おうちを片付けるのが先じゃーー(笑)



さて、週末
うれしいな♫


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

ひさしぶりです

cocomaさんブログでひさしぶりに覗いてみました。

もうーーびっくり( ゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

アカリのテーブルがこんな感じに。
私も使って食べたことがあるかも、
私が座ったことある椅子がこんなに
リメイクなんて~ずばらしすぎだわー。
いい感じですね。

椅子もまだなんですよね。
完成が楽しみ♪

URL | ルリピン #kZ1kY1tE
2017/06/24 01:55 | edit

**ルリピンさん** こんにちは

お久しぶりです♫
今、インスタよりブログの方がんばってるのですよ~

テーブル、空いた時間にリメイクして
やっと完成しました
椅子もこのままでいっか~(*≧m≦*) と
ちょっと思ってます(笑)
うちの明るい床に合わないかもだけど、
うちに運び入れるのが楽しみよ
まあ、片付けが先だけどね!!

URL | cocoma #-
2017/06/26 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret