ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

てくてくリバーサイド  

横川あたりから、川沿いをぶらり






川に近いところまで降りてみました


上の小路より、日陰が多いかな~と


しかし、草がたくさん生えてて


お散歩向きではなかったね






暑そう

水分補給しながら日陰をゆく

川沿い散歩、前から行きたかったので

また涼しくなってからウロウロしたい









カフェと雑貨屋さんが一緒になってたこのお店で
飲み物をテイクアウト

○ママさん、お洒落なお店を良くご存知で!!







目の前に公園があったので

そちらで頂きましたよ






ここで、かれこれ、どんぐらいおしゃべりしたかしら?

ワンコは疲れて(そんなに歩いてないのに)

それぞれいい子してました

お互い、おやつをたくさんばら撒いたしね






帰るよ、とか 帰ろうか っていうと
途端に元気になる子達













抱っこすることもなく

ひたすらハイペースで

帰りました

たまには、こんなふうに気になるニオイをおってみたりしながら。。。





6/17
ありがとう♡
スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret