ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

cadona  

週末 田舎散歩




cadonaでパンを買う

相変わらず車多し

種類も少ないわ・・・

売り切れたのか、もともとこうなのか

よくわからない感じ









フムスサンド?とか買ってみた

お高いわ

とっても、、、








あったかいうちに食べるととっても美味かった


しかし、こだわりパンはお財布に痛いので


次に来るのは一年後かしら ( ̄▽ ̄;)








coco焼きたてパンの匂いに釣られてます













cocoさんをさがせ!



こちら左のネイル
おすすめされた新色 キラキラも含めて
すっごく気に入りました(業務連絡)















雨上がり、お散歩しました


6/11


スポンサーサイト

category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

次に来るの一年後って(笑)
確かにこういうパン屋さん お値段高いよね〜
支払いの時びっくりする事多いもんね。
今月のネイルも素敵よ〜。
指先から季節を感じるって素敵

URL | ちょめ #-
2017/06/14 13:14 | edit

**ちょめさん**こんにちは^^

だって、こことっても人が多いし、
欲しいパンがあるとは限らないんだもの・・・
1個300円以上はすると思うので、しばらくうちは山崎パンで
十分です(笑)

今回、いろーんな色で雨ネイルしてもらって可愛く出来上がりました
お気に入りの一つです(*´∀`*)

URL | cocoma #-
2017/06/15 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret