ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

とうかさん  

母お見舞いついでに

とうかさん ぶらり歩き

人多いーーー

変わった屋台多い~

なんか、しばらくお祭り系から

遠ざかってると、屋台の顔ぶれが変わっとる

ラーメンバーガーとか、クレープとか

はしまき etc

たこ焼き屋を探すほうが難しいくらい

っつーか、季節がらあつあつ系のものは少ないのかな?

屋台で散財いたしました




この人ごみに犬連れとか無理です ので
犬は留守番












帰ってから、

cocoの大好きな公園へ

るんるん♫









6/3
スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

とうかさん 私もずいぶん行ってないわ〜。
チョコも人混みはかわいそうなので一度も行ってないかもです。
やっぱワンコはのびのびとお散歩できるところが良いですね。

URL | ちょめ #-
2017/06/06 08:51 | edit

**ちょめさん**こんにちは^^

私もすっごく久しぶりだったんです
とうかさんってお参りしたら、あとは屋台見るくらいで
子供たちは喜んでたけど、オバサンになるとそこまで
ワクワクしないですね(笑)

人も多いし、いろんな匂いもするし、ワンコ連れは難しいかな~

URL | cocoma #-
2017/06/06 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret