ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

ヨギー  

なんか簡単そうだったので
借りてみました
年季の入った本ですね
図書館で揉まれてきた感じ伝わりますか(笑)

ゆるーくヨガしましょうって本
体の固い私には
ゆるーいポーズもキツかったです





で、もっとゆるそうな”ずぼらヨガ
って本も買いました
まだやってないから内容よくわかりません
これも買って安心してやらないパターンかもしれない


だから、本は買っちゃいけんのよね。。。









もう一冊買った本

性懲りもなく・・・





レシピ本





材料別にレシピが掲載されていて
見やすそうだったので

まぁ、こちらもまだページさらーっとめくっただけなんで
買って安心 タイプ?

いや、そんな感じのレシピ本山ほどウチにあるんで
これは活用させよう!これは!これだけは!
他の本はもういいや~








お散歩るるる~





****

おしゃピクに興味あります
アウトドアー嫌い--
けど、ガウるcoco連れて行けるとこ少なくってさ~
メンバー募集中



スポンサーサイト

category: BOOKS

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

買ったら安心するって分かるわ〜。
わたしもそうだもん。
おしゃピクって?
おしゃれなピクニック?
参加希望でーす。
っても、今チョコ下痢ピーだから(笑)
治ったら参加させて〜

URL | ちょめ #-
2017/06/02 18:10 | edit

**ちょめさん** こんにちは^^

なんか、本とか特に手元にあるだけで
安心して読まないんですよね~あるある!

おしゃピクはお洒落なピクニック です!その通りです
おしゃれじゃなくてもいいから、行きましょう~
チョコ君大丈夫ですか?
はやく治りますように~!

URL | cocoma #-
2017/06/05 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret