ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

スィートキッチンananas  

父の生存確認のため

田舎へ~





アナナスさんへ寄ってみたら

もうケーキ ほぼなし・・・

しかし、ゼリーは残ってたので

お土産に買っていく

もちろん私が食べるために!!







いつも、3時のおやつごろ行くと
何もないのですよ・・・
この日は結構早く なくなったそうです






アナナス という名のゼリー

美味し

下の白い部分が好き

もっさり重い感じ(伝わりにくいわ・・・)好き












幼馴染が近くに来ているというので呼び出し

田舎で一緒にお茶する

もちろん一緒にゼリー食べながら~





そして、豆を剥きながら(笑)





豆は 豆ご飯になりましたよっ フフッ


この豆なんて名前だろう?
グリーンピース?えんどう?ぶんどう?

あまり考えたことなかったけど
どれも一緒に見えるワ










父元気、三連勝で ご機嫌や
(カープ三連勝♫)


5/28

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret