fc2ブログ

ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

うちの子♪  

今年もあとわずか。。。

あっという間の一年でした

仕事の方も今日から休みに入り、掃除やらなんやらやらなきゃな~と思っているところです


あ、そういえば、去年の今頃cocoがうちに来たんだった

世にいう、

”うちの子記念日”

ってやつ いつだっけ?

と思って手帳をめくってみると

12/26でした。。。 過ぎとる…(^▽^;)

懐かしい写真を引っ張り出してみると。。。


イヌグラシ

小さいな~

イヌグラシ

しっぽが見えないくらい短い!(笑


ワンコを飼い始めて一年目、まだまだ勉強中ですが、
これからも一緒にいようね☆



*****




イヌグラシ

あ、ぶれた。。。



実は、クリスマスにカメラを買ってもらいました

夫サンキューv(≧∇≦)v   しぶしぶ。。。って感じだったけど…

オリンパスなんですが、使いこなせてません

休みの間に本でも買って勉強しようと思ってます♪

イヌグラシ


レンズとか替えないと、どアップの写真は撮れないのかな?

これもまた、来年の宿題です!

イヌグラシ

スポンサーサイト



category: 2011日常

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4
web拍手 by FC2

コメント

「うちの子記念日」おめでと~(*^^)v
ってか、cocomaさ~ん、忘れちゃだめじゃん。
coco君のちっちゃい頃、めっちゃ、かわい~!!!
こんなに、ちっちゃかったんだね・・・・
あっというまの1年。
右も左もわからない子育て。
ちょっとの仕草で、オロオロしたり、笑ったり。
みっきぃは、2歳になったけど、いまだにわからない
事ばかりだよ(^_^;)

カメラ買ったの~?
どんなの~?
私もボーナスで、デジイチ買ったけど、まだ、全然
使いこなしてないよ~~(>_<)

URL | tpmickey #-
2011/12/29 20:52 | edit

ちびcocoくん、めっちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦)〃

cocoくんとは誕生日も近いからやっぱり「うちの子記念日」も近いんですね(*p'∀'q)
クリスマスが近いから「うちの子記念日」には特に何もしませんが、あの時の感動は忘れられませんね(*^^*)

来年もcocomaさんとcocoくんにとって良い年になりますように♪

URL | のあママ #-
2011/12/30 16:34 | edit

>tpmickeyさん こんばんは^^
はいー、去年は年末大掃除そっちのけで、
ワンコのお迎えしたのに、
すっかり忘れてました。。。
思えば、年末で、動物病院も行けなくて(診断とかワクチンとか…)
どうしよう~と焦ってたりしたのに。。。(^▽^;)

カメラはPEN ライトとかいう感じだったと思います
あんまり覚えてないのだけど、入門機種とか?(言われるがままでした)
みっきぃママはどんなの買ったのですか?色々使い方教えてくださいね!!
(*゚▽゚*)

URL | cocoma #-
2011/12/30 19:11 | edit

>のあママさん こんばんは^^
ちょうど、2ヶ月になるかならないかくらいでやってきました♪
早すぎると思ったけど、長い休みがとれるこの時期で良かったです~
あんなに小さかったcocoも、今では大きくなり、
ビビりの甘えん坊&暴れん坊将軍です!!

また日記の方覗きに行きますね~(*^-゚)v
来年もよろしくお願いいたします
<(_ _)>

URL | cocoma #-
2011/12/30 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inugurasi.blog87.fc2.com/tb.php/119-d68144ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)