ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

ひといき  

今月最大のイベントが終わって

ホッとしてます



法要とかもあったけど

私にとっては

こちらのほうが気が重ーくなる行事



区民スポーツ大会です






でも、嫌だ嫌だと言わずに楽しまなきゃね

役員やってるから、絶対参加だし(笑)

下手くそなりに 日頃の成果を発揮

リーグは勝ち上がれなかったけど

審判を経験させてもらって

いい勉強になりました

と、前向きなことだけ書いておこう!




初夏




ネタと写真があまりないのよね~

(笑)
スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

お疲れ様でした~
やっぱイベント事って疲れるよね。
役員ってだけでも疲れそう(笑)

URL | ちょめ #-
2017/05/24 13:23 | edit

**ちょめさん**こんにちわ٩( ᐛ )و

役員3年目にして大分慣れてきたので、
委員長という大役も無事完了です(笑)
来年はもう少し楽できるかな?

URL | cocoma #-
2017/05/27 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret