ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

ポット・プーリー  

ちょめさんとポット・プーリーさんへ




パスタな気分のワタシ
行き先は勝手に決めさせてもらいました≧(´▽`)≦アハハハ




張り切って早く出たので

OPEN前に着いちゃった( ̄▽ ̄;)




ミートソースのパスタのランチを選びました



サラダがついてるもので

デザートは別に注文(´∀`*)










春野菜
たけのこ大量に入ってて
とっても美味しい








呼びましたか?









ヨモギのバターケーキとレアチーズケーキの盛り合わせ











そのご、明神原なごみ公園でおさんぽ




人多し

フリーの犬多し

とくに小型犬

中でもとくにトイプードル

飼い主マナー悪し!!ヽ(`Д´)ノ







せめて、犬が近づいてきたらリードするとか
抱っこするとかならともかく(いやダメだけど!)
犬の思うままに走らせてるのはちょっと。。。






それにしても
暑かったーーーっ



5/5
スポンサーサイト

category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

コメント

タケノコたっぷりパスタ美味しそーう!!
のんびり出来る雰囲気、ポットプーリーいいよねぇ~!
今度、私もぜひぜひよろしく(*´ω`*)
なごみ公園残念じゃったね
ノーリード反対~~!
困るわっ知らないワンコ来られても!!
顔は笑って心で怒るっ
ワンコ、もし大きな音したら急に走り出すかも迷走するかも
そんなもしかしたら!は考えないんだろうね。

URL | るぅ母 #n05n40aw
2017/05/11 08:46 | edit

先日は楽しいお誘いありがとう。
タケノコの入ったパスタ 美味しかったね。
私の方のクリーム系も美味しかった。
なごみ公園のフリーの犬にはまいった。
かなりの距離があったのにガーって走って来てしかも4匹だっけ。
ココ君とチョコに2匹づつ。
あの後もずっとフリーだったし、反省は全くないね。
でも、それ以外はとっても楽しかったよ。
又 誘ってね〜

URL | ちょめ #-
2017/05/11 14:33 | edit

**るぅ母さん**こんにちは^^

ポットプーリーではcocoホエホエで
出禁になりそう。。。。な感じだったわよ
GWは多かったので、もっと暇そうな時期に行かなきゃね!
ほとぼりがさめた頃にね!

なごみ残念な感じだったよ
たしかに広いし、自由な広場だけど、
呼び戻しもできないバカ犬を自由にさせとくなんてね!
がっかり
半径200m以内にだーれもいない時にやってほしかったわ
いや、ダメだけどねノーリード。

URL | cocoma #-
2017/05/12 16:51 | edit

**ちょめさん** こんにちは^^

こちらこそおつきあいありがとうございます
たけのこ美味しかったですね~
また食べたい!
けど、旬のものだからあっという間に食材が
変わるんだろうなー

ノーリードの犬を追いかける飼い主が哀れだったです~
もっと餌とかで呼び戻しできないのか?
つーか、周り見たら人が来る⇒気をつけなきゃ
だよね!!!
危機管理の甘い飼い主に飼われてかわいそうなワンコ達でした
(只今、あの時のことを思い出して猛毒を吐いております、ワタシ)

URL | cocoma #-
2017/05/12 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret