ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

カリブ  

場所を移して

カリブへ





みなさんお疲れさま











チョイスランチ






cocoさん
カートin




暑かったのでかわいそかったかな~

でも、人間も暑かったから。。。( ̄▽ ̄;)







タミさんと合流してのランチ

楽しかったーー






4/29
スポンサーサイト

category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

あら カリブのランチが美味しくなっているような。前がどうとかって言ってるわけじゃないけど(笑)
いっぱい歩いた後のノーンビリランチ は良いですね。
たみさんにここ君いっぱい甘えられたかな?

URL | ちょめ #-
2017/05/02 17:53 | edit

**ちょめさん**こんばんは^_^

カリブランチ見た目すごく綺麗ですよね。
相変わらずサラダバイキングなんだけど、
前よりショボくなってたような…
デザートも、3種類のバイキングでした。
前は運んでくれたのにね〜。
お値段の割にサービスがアレだけど、ワンコに優しい
貴重なお店ですからね♡
タミさん久しぶりで、ココもなでなでしてもらって
嬉しそうでしたよ〜〜♪

URL | cocoma #-
2017/05/02 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret