ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

トリミング@76  

大型連休の前にトリミング行ってきました





平日、妹にお願いして
連れてってもらいました
ありがとう~♪














**宮島こぼればなし





宮島でのお買い物





もみじ饅頭。






ガラスのピアス




あんまりお金持ってってなかったので、
財布の残金が230円になりました(笑)


現地で昼食するとお高いので
お昼は持参したおにぎり。
おやつも持って行ったので、
食に費やしたのはコーヒーくらいかな




今回

"登山にかりんとう合うよね~~♡"

ということに気づいた私と友人でした




スポンサーサイト

category: トリミングのこと

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret