ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

厳島神社  




4/23
いいお天気!
宮島上陸
















鳥居も美しい





登山のついでに

参拝して

御朱印をいただく









怪我せず帰れますように











スポンサーサイト

category: 御朱印

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

この日ほんといい天気でしたよね。
御朱印ももらったんですね。
やはり お賽銭を入れたりするちかくに書いてもらうところあった?
御朱印帳もあそこにあるのかな?
今度行った時の為にリサーチさせて。
弥山まで登ったのかな?
今度登った時は展望台から手を振って〜。
望遠でのぞいたら見えるかも。

URL | ちょめ #-
2017/04/25 14:17 | edit

**ちょめさん** こんにちは(*´∀`*)

厳島神社の御朱印はお参り(お賽銭)した、その先の
お守りとか売ってるとこでもらえます。
そこに御朱印帳も売られてましたよ~
8:00~9:00頃が人が少なくて御朱印も待たずにもらえるらしい。
私は8時すぎくらいに行きました(笑)

弥山登りました!やはりここはきついですね~
心臓破りの階段が永遠に続くのだ!
今度行った時は手を振ります!

URL | cocoma #-
2017/04/26 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret