ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

リメイク*椅子  

進捗状況を







父が、いそいそと手伝ってくれたみたいで

あちこちにグラインダーかけた凹みがいっぱい(╬゚◥益◤゚)

コラーッ

グラインダーでの作業は難しかったらしい







椅子の作業

じつは、椅子は塗り替えずとも良いかと思ってたけど

試し塗り用に1脚塗装派がしを







4/15 

サンダーかけ始めた途端に
雨が降り始めたりで
作業があまりできなかった







野良犬↓





この日畑で何食べたか知らんけど
帰りに車の中で吐く。。。















4/16

夕方から作業に行く

サンダーでの作業は楽だが
機械がすき間に入っていかなので
細かいところは塗装が残ったまま








疲れたーーー


野良仕事用の麦わら帽子かぶったオバサン(←ワタシ)





さて、塗料どうしようかな~

こっからが楽しいところ ♫((o(´∀`)o))ワクワク



category: ハンドメイド

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret