ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

和みカフェ  




いつもいつも、直前になって
予定を決めるワタシ





この日も前日に予約(前日だと早い方・・・)


ついでに、ダメもとで
チョコ君ちょめさんも誘ってみる







駆けつけてくれてありがとう~



るぅちゃん






チョコ&coco




ひさしぶりにお会いしましたワ♫

楽しかったーー
















早朝出発して花の駅に行ってみようかな
と思ってたんだけど、ついつい寝過ごした

リベンジすっかな~
休みの日はやりたいこといっぱい


4/8
スポンサーサイト

category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

急なお誘い 大歓迎よ。
私も急に思いつく事多いから(笑)
花の駅も今 綺麗だろうな〜。
休みの度に天気イマイチだけど、次はどうだろうね〜

URL | ちょめ #-
2017/04/10 13:24 | edit

**ちょめさん** こんにちは

うふふ(*´∀`*)ありがとうございました
お天気のこともあるし、先のことまで予定たてるの
難しいってことありますもんね~

花の駅、良さそうですよね、
この時期人が多くて遠慮してしまうけど
早朝だったら大丈夫かな~と。
明日休みがとれたんでちょっくら行ってみようかな(笑)

URL | cocoma #-
2017/04/11 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret