ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

花みどりあるき  

3/4

いい天気だーーーと朝から思いながら

録りためたドラマを ダラダラと見ていました




が、あまりにもいい天気過ぎてもったいないので


おでかけすることに












花みどり公園






ドッグランもあります


が、遠くからでも聞こえる犬の鳴き声・・・
ずっと、吠えながら走ってるのが目に浮かぶ
一見楽しそうに見えるんでしょうが、
それは、興奮しすぎですよ
飼い主さん、自分の飼い犬の状態に気づいてあげてね






一緒になって興奮してはいいお散歩にならないので


ドッグランはスルー

るるるーん


fc2blog_20170306105723d91.jpg



お庭散策は


貸し切りですよ~




ぽかぽか






鯉が泳いでるのが


とっても涼しそうに見えるくらい


ぽかぽか



fc2blog_20170306105643131.jpg





さてさて、

今日は

マジで出かける5秒前に

ダメもとで誘ったこの子








○くん


と一緒にお散歩

一人散歩が二人散歩になって

私が喜ぶ(´∀`*)




実際はお散歩っつーか、

腹が減ったので、散歩もそこそこに

ごはん食べに移動したんだけどね







急な誘いにわざわざ遠くまで御足労ありがと~

また、天気のよい休日に!





category: 2017日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

コメント

花みどり公園行ってみたい~よさそうな感じが
写真から、したよ!
ドッグランは行かん~~他のワンコ苦手(  ̄▽ ̄)
ドラマは何を観とるのですか~
私はタラレバ娘
ひさびさに毎回楽しみドラマ!!

URL | るぅ母 #-
2017/03/06 19:50 | edit

**るぅ母さん**こんにちは^^

花みどりは閑散とした感じが大好き
なごみ公園みたいな感じ(人口密度が)
しかし、枯葉落ちてるとこもあるので要注意
ドッグランは無料だから結構行く人おるみたい

ドラマは精霊の守人とカルテットよ~
WOWOWのもあるしね~
時間が足りんわっ

URL | cocoma #-
2017/03/07 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret