ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

観戦日記  

4/2

対スサノヲマジック戦

島根まで行った理由は
バスケの応援のため




試合中の画像は全くなし
なんですが、試合前の練習中の写真を
今回の席はこちら




ゴール下 エンド側ですね
最前列でとーっても良いお席でした

自由席だと早くから並んで席とりせねばならないので
指定席でチケット予約したのです
おかげでギリギリに着いても、すぐ座れる(*´∀`*)





真っ青でアウェイ感たっぷりでしたけど、

どこのチアもカワイイ♡





しっかり盛り上げてくれました








ハーフタイムの練習では
ドラゴンフライズが手前でしたので



近くで活躍が見れました


勝利を飾ることができてよかったーー







広島はこの日雨が降ったようですが
松江はとってもいい天気!


帰りの車から

松江城がチラッと見えました









お昼に島根っぽいものが食べれなかったので


道の駅たたらば壱番地へ寄りました




割子そば


ちくわ天そば
私が食べたのはこっちの方↓
出雲そばボソボソしてて苦手
だけど、寒くなってきた夕方だったので
かけで頂きました










スサノオ戦のあった松江総合体育館は、ペットボトルが持ち込めない!
で、中での飲食は会場で売ってるカード(プリペイドみたいな)でしか買えない!
すっごく不便でした  通路狭いのに扉が出口と入口に分けてあってその通路に
飲食とグッズのお店が並んでて・・・トイレからはみ出した列もそこに加わって最悪!
新しくてキレイなんだけどね・・・がっかりでした
それに比べると、広島サンプラザはとっても親切です(建物古いけど・・・)
自販機で飲み物は買えるし、そこまで混み合わないし(観戦人数が少ないから?)
アリーナの通路もまあまあの広さでエンド側にスペースもある
すみませんグチでした
あと、試合も残りわずかなので、応援ガンバロー







category: 2017日記

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2