ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

KTダイナー  

ずーーーーーっと行ってみたかった

KTダイナーさん


イヌグラシ





この辺り、食べるトコいっぱいで、少しずつ制覇しておりますが、

ここは、超超楽しみにしてたのデスーーー♪



アメリカンサイズのあれこれ?


食いしん坊にはたまんないワ(≧艸≦*)






イヌグラシ

チョコ君


今日もおでかけ前嬉しそうにしてましたよ~



イヌグラシ

coco


イヌグラシ





お店に入る前にちょっと散策



あじさいが綺麗にさいてた




イヌグラシ


写真がひどすぎるーー(涙







イヌグラシ





少し遅れてノエル君も合流~

イヌグラシ


今日はお店の雰囲気に合わせてロックなコーデ♪

素敵~☆





プレートを選んで、




イヌグラシ
*クリックすると少しだけ大きくなります



お料理が来るまでに、ふたたび記念撮影タイムーー!!


イヌグラシ



スリーショットはこちら






イヌグラシ


ここ、どこを切り取っても、50'sな雰囲気あふれる

素敵なトコですーー。




イヌグラシ

うわさに聞いてたビッグサイズのコーラ


後に、ビン入りのがもう一本あります!!


チリビーンズハンバーグ♪


イヌグラシ


ノエルままオーダーのサーロインステーキ♪


イヌグラシ



写真ダメダメですが、美味しかった~。


うわさの山盛りポテトは小盛りになってるみたい


けど、十分お腹いっぱいになりました



炭酸飲んだら、腹が膨れるぅ~C= (-。- )



ちょろっと店内も撮らせて頂きました♡



イヌグラシ



イヌグラシ



お会計後、またまた撮影にチャレンジ~


イヌグラシ


綺麗に撮れてなくても、のっけます


だってかわゆいんだもの~




イヌグラシ




ワン達にはたんまりギャラ(おやつ)をあげた後だからね(゚∇^d)




イヌグラシ

イヌグラシ


しっかりモデルしてもらいました




イヌグラシ


cocoのオッサン座り…いや、女の子座り?(≧ヘ≦)


イヌグラシ














ダイナーを後にして、道の駅へ行く~


ここも初めて来ました



川沿いを歩く


イヌグラシ







昨日より涼しくて、


イヌグラシ








雨も降りそうで降らなくて


イヌグラシ








とーっても楽しいおでかけ散歩でした


イヌグラシ



U^ェ^U ワン!








category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

158banchi→陶芸教室  

田舎のパン屋さん158bannchi

イヌグラシ


久しぶりに(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!




早めに着いたので、人も少なし


パンの種類も少なし



でも、お目当てのフロマージュGET!


あっ、写真ないわ~





イヌグラシ




cocoさん会計の間、いい子で待てたよ~



イヌグラシ



梅雨の晴れ間



日の光を燦々と浴びるあじさい



イヌグラシ






パンを手土産に田舎までドライブ




着いた途端、走り回るcoco



イヌグラシ


びゅんびゅん




イヌグラシ



びゅんびゅん




イヌグラシ



土の匂いを嗅いで、


自然を満喫



イヌグラシ



先日トリミングしたばかりだというのに田んぼから漏れ出した
水たまりの上をガンガン走り回ってくれました。。。







そして、余ったパンを手土産に陶芸教室へ



パンをほおばる友人Tにおねだり中のcoco



イヌグラシ




さて、




今日もろくろを回す~




なかなか難しくって、作品は出来ずーー





cocoは



イヌグラシ



天敵のドッグちゃん現る↓で


イヌグラシ




おちおち寝てられない状態…




ワンワンうるさいので私も集中できず
(うまくいかないので、犬のせいにする…わけではない)




イヌグラシ






前回、作ったモノたち…


イヌグラシ
左端は友人Tのモノ(≧艸≦*)


いびつなので、削って少しずつ形を整えた






電動ろくろも仕上がりが早いので好きだけど、
土を均一にするのが難しいーー。
てびねりの方が、陶器らしさがでるよね








category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

トリミング@25  

昨日のこと



まぁ、変わり映えしないんだけど

いつものようにトリミング






今回も妹に協力してもらって

トリミングに連れて行ってもらった




イヌグラシ


月末に向けてちょい仕事忙しくって

暗くなってからの撮影


イヌグラシ



だんだん耳が長くなっている不思議…




イヌグラシ



まぁ、その辺はトリマーさん任せです♪


素材がいいからなんでも似合うってこと(バカ親ーー)





イヌグラシ

coco>かゆいーー




この日、トリミング後に撮っていただいた写真もいただく♪


すごいカワユイ服を着せてもらってた。



おりこうにしてたんだね



イヌグラシ








category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2

みにグラニー  

最近、多いんですが、

今日もわんこ登場せずです




手芸店で買った30cmの端切れで

ちっちゃなグラニーバッグ作り





まずはカット~


イヌグラシ


このカワユイ布 100円


どのくらい小さいかというと。。。








比較にリモコン置いてみた



イヌグラシ


わかりにくーー(-_-)








色々すっ飛ばして、


完成!!!! (飛ばしすぎーー)




イヌグラシ


イヌグラシ


持ち手長っ


でも、ハギレ継ぎ足してがんばった感あるよね(柄が途中で違うとことか。。。)






category: ハンドメイド

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

いろいろ・・・  

さかのぼって、土曜日は


チャーリーママさんの座学に参加しました



悩み多き飼い主たち、私もその一人



内容は、今度、ゆっくりとまとめられればいいなぁ



と思ってます









みっちり、お勉強した後


Akaricafeへ行く


ひさーしぶりだ。



イヌグラシ



頭使うのも久しぶりだったため、

この日、カメラとか忘れる・・・


携帯写真の為ボケボケ


イヌグラシ


cocoには、そぼろカボチャをオーダーしたけど

半分しか食べず。。。


”待ってたのはこれじゃない!!”


な態度だったので、ワッフルをオーダーする






”まってました”と完食・・・


大好きワッフルしか興味なしになってしもうた



ま、今日はお留守番頑張ったし、私もがんばったので


ふたりしてワッフルいただく


イヌグラシ



そんな、ゆるゆるなcafe時間でした







あっ、八重ちゃんとこころ&来夢姉弟にも会ったけど

写真なしーー。

また、ばったりお会いできますように~(≧艸≦*)




category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

みつばち  

チョコ王子ノエル君と一緒に

cucina38さんへ行く
(今月3度目ーー(笑 )


お天気はどんより~

だったけど


ざーざー降りにはならなかったよ



イヌグラシ


カッコいいでしょ~(≧艸≦*) 


3人グループでいうと少年隊?

シブガキ隊? あっ、古すぎ?





この日、またノエルままのお手製服頂く♪


'13ワンズコレクションでございます♪





cocoさんご機嫌だったのでそでありも着こなすーー



イヌグラシ



クールビズな半袖! ↑



イヌグラシ


イヌグラシ



そうそう、ピザ食べに来たのでした(^▽^;)


HALF&HALFで色々頼んでシェアする



イヌグラシ


今日も美味しく頂きました~




オフ会でお会いしたクオン君も来てたよ


イヌグラシ

cocoがガウってごめんなさいーー(≧ヘ≦)ほんとにほんとにすみません

クオン君ちびっ子でとーっても大人しくて男の子にみえないくらい可愛かった~♡









この日もcocoさんガウガウU`皿´U で、ワンコと見ればあっちいけワンワン!


というわけで、cocoのなじみのお店でお茶する




陶芸教室のあるはなぶささんへ移動


イヌグラシ



オソロで登場したもんだから、すごく喜ばれました(*゚▽゚*)



イヌグラシ



三兄弟だよね(゚∇^d) ↑いちばん末っ子に見えるぅ~


イヌグラシ


チョコ君はやはり、いちばん落ち着いててお兄さん的な感じかな?








のどを潤して、しばし涼みながら休憩した後


お散歩する




イヌグラシ


チョコ君が気になるcoco


イヌグラシ



匂い嗅ぎって大事だよね



イヌグラシ


スンスンしてるとみんなそこに行って

匂いを嗅いでるのよ…U。・ェ・。U



イヌグラシ




ノエル君はお散歩好きで、”こっちだよ!”と先導して歩いてくれてた



イヌグラシ




雨が降り始めて、おひらきになったけど、




涼しい公園散歩、cocoにとって みんなと歩くのは




ワンコに慣れていくために大事なことなので



ちゃんと歩けてよかったです



また、遊びに行こうね♪ 






category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14
web拍手 by FC2

便利ぐっず  

手芸店通いで見つけたモノ




イヌグラシ


この青い小さな物体↑








ボビンにくっつけて




イヌグラシ




糸にはめ込んだら




イヌグラシ




同じ色同士、ペアで保管できる

便利なもの




この色の、下糸どこじゃーーー(怒 って探さずにすむのですよ







っていうか、今んトコ、グレーと白しか持ってないから



必要ないんだけど、、、




なんかね、ついね



イヌグラシ




ということで、今回もわんこ登場せず(^▽^;)







category: おかいもの

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

リベンジ  

先月行けなかった野球観戦

本日リベンジしてきました


空は薄曇りだったけど、試合はありましたよーー



イヌグラシ






なんか、相手チームのピッチャーがすごいらしい
(野球詳しくないもんで。。。)

↓このうすぼんやりしてる人ね

イヌグラシ
選手のせいではなく、私のカメラのせいです(ぼんやり~)



前回同様、パーティルーム貸し切りで、

飲み物&食べモノ付き


イヌグラシ


イヌグラシ




試合は、ピンチありチャンスありで


途中まで面白かったのに、


イヌグラシ


後半失速




いいの私、これを見る為に来たから






イヌグラシ


コンデジの為ブレブレ~


イヌグラシ



野球そっちのけで食べ続けて、腹がいっぱいです








がんばれカープp(*^-^*)q

あ、ワンコ登場せずでしたワ・・・


category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

古着でカフェマット  

完成しました


cocoさん良い子で待ってました


イヌグラシ


カフェマットは、この間、ノエルままさんが作られてた

ふっかふかのお布団みたいなマットをイメージ





これね↓


イヌグラシ
友情出演:ノエル君


あくまでイメージですから!(^▽^;)






coco専用座布団↓

イヌグラシ





ごわごわ感なくすため、裏が新品の布(ワゴンセール品)。。。


イヌグラシ


なんという矛盾









端っこガタガタだったり、


曲がってても突き進んだ



イヌグラシ









思ったより小さくてcocoはみ出す


イヌグラシ


2枚作っといて良かった
はみ出た部分をカバーできる
でも、荷物になるから両方持ち歩くなんて無理┐('~‘;)┌







category: ワン小物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2

泥遊び  

あっついいちにちだったね


イヌグラシ



今日は、陶芸教室へ


の前に、恒例の cucina38さんでお昼ごはん


陶芸友達と待ち合わせ~






この暑さで、うさ子さん達も


ノビております~


イヌグラシ




今日は玉ねぎ&大根おろしのHalf&Half♡


イヌグラシ





見たことのあるママ&プーちゃん発見!


もえちゃんでした~(≧艸≦*)


イヌグラシ


美人~♪

お目目でっかいワ^^♪



こんなところで偶然会えるなんてーーー。うれしぃ~v(≧∇≦)v



もえママ&パパとっても素敵、絵になるご夫婦です。



みつばちピザも気に入ってくださって、超嬉しいU^ェ^U !




もえちゃん、うさちゃんに興味津々で。。。


イヌグラシ







遊びに誘ったりしちゃって(≧艸≦*)






イヌグラシ



↑この姿、可愛すぎるーーーー(≧艸≦*)




うさちゃんとも、もえちゃんとも遊べないcocoは


遠巻きに眺めておりました



イヌグラシ










腹も膨れたし、Let's 陶芸!!




イヌグラシ


大人しくおやつをほおばるcocoさん↑







今日は、初めて電動ろくろを使ってみる



イヌグラシ



土殺し↑ 土の固いトコと柔らかいトコを均一にする為に


押えたり、伸ばしたり?みたいな作業?


写真はすべて、友人Tの作業の模様です…
(なんせ、泥遊びなもんで、自分で作業して
写真撮るなんて無理なんだもん)







土殺しなんて(字あってるのかしら?)物騒なネーミングだ








cocoさんおやつに飽きて放浪中~



イヌグラシ






上手い上手い(゚∇^d)




イヌグラシ








cocoさん、誰にも相手にされずふて寝~





イヌグラシ

(エアコン寒いので服着せた)







上手い、うま・・・




・・・・




・・・・






イヌグラシ







いやぁ、ろくろ難しいっす。
手びねりより断然早く仕上がるけど、
上達するには時間がかかりそうだ…


でも、泥んこ遊び楽しかったーーー
キャッキャ言いながらやってました(*゚▽゚*)






category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2

雨の日の手芸店  

昨日あんなに暑くって、

冷たいお茶で”はっさく大福”食べたのに


イヌグラシ

(ひとりで2個も!!)






今日は雨降りで



どんより顔

イヌグラシ
coco>おさんぽは?



外にも出れず




TVの修理屋さんが来てくれて気分転換にはなったようですが、




いつものようにお利口さんで




後をつけまわしては、不審者呼ばわりして



吠えておりました








修理中TV見れなくて手持無沙汰だったので
棚の整理をしてたらこんなモノがΣU゚Д゚U


イヌグラシ

ぬり絵と色鉛筆・・・
そういえば、大昔買った覚えが・・・
全然やってないけどネ~






修理が終わってから、手芸店に行ってみる♪


cafeマット&ティマット用の片面接着キルト綿ってものを入手


手芸店ヤバーーー。


この間も言ったのだけど、目的達成しても


ふらふらと店内を漂ってしまう。。。危険な兆候



で、なぜか、水玉キルトも買って、

糸やらなんやら。。。


イヌグラシ

撮影してたら、茶色い影がウロウロ






リメイクでcafeマット作り**


今日、切り裂かれるのはこいつら


イヌグラシ



全部使ったわけではないけど、

正方形に縫い合わせ中



イヌグラシ


これ、裏と表のつもりだったけど、

ジーンズの端切れをつかうとやたらごわごわ厚みが出るので

裏は継ぎはぎではなく違う布を使うことにする







****





雨が上がったので、妹達とビッグアーチでお散歩する

例のごとく写真なし┐('~`;)┌

お好み焼食べて、今は眠気に襲われてます

梅雨らしい日もたまにはいいよね








category: ワン小物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 3
web拍手 by FC2

ひるめし  

昼休憩





そとごはんする


近くのお店でやってた呉のまぜそば~♡




イヌグラシ



濃厚なスープがウマー!!!!

もすこし野菜多めならなお良し~




まるごとレモンスカッシュもウマー!!!!


イヌグラシ



単調なお仕事中の、ほんのひと休み


でした







*****







本日の最高気温





ニュースで32℃と言ってたけど

ホント、暑かった

晴天で、お庭もカラカラに干上がってます


cocoも暑さでダウン~


イヌグラシ


いや、元気だけどネ(^▽^;)

(寝てるだけ~)

近ごろのcocoさん、チーズトリーツ食べすぎで体重上昇中!

そういう私もチーズは食べてないけど体重増加中!

2人してちと、シェイプアップしなければね。。。






****




先日、手芸店に行く







特に、用事はなかったのに、

ついつい買い物してしまう。。。

この頃、手芸店から手ぶらで帰ったためしがないワ

何かに使うかもとか思って、

安い布を購入


イヌグラシ


でも、なかなか、ゆっくり作業する暇なく。。。

小さな段ボールひと箱分くらい貯まってます

まさに、買って安心するタイプ(-_-;)




いや、一応あれこれ野望めいたものは持ってるのよ、、、マジで、、、











category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2

せせらぎぶんこう  

怪しいお天気だったけど、びゅんとドライブ





イヌグラシ




せせらぎぶんこうへ行きました





イヌグラシ


実はマザコンだったチョコ王子と↑


紛れもないマザコンのcoco↓


イヌグラシ




亭主関白風だけど、甘えんぼなノエル君

イヌグラシ


動きがとーってもカワユイのだ♡

イヌグラシ






初めてきたこの辺り、いろんなお店があって

テラスわんこOKのとこも多いらしい


このお店は、テラスにしっかりした屋根があるので

少々の雨ならへいっちゃらデス♪


イヌグラシ


メニューは他にもパスタやワッフルなど~

和風の定食が食べれるってうれしい






とか言いながら、たのんだのはガッツリ系



トンカツだけど。。。(^▽^;)


イヌグラシ


(うちであんま揚げモノしないので外で食べる作戦ーーー!)という言い訳。。。








この日は、ノエルままに頂いたお洋服を着てます
ノエルままさんきゅー♪

イヌグラシ

cocoも

チョコ君も

イヌグラシ




なんと、洋服苦手なcocoの為に

背中開きのシャツなのです~v(≧∇≦)v

しかも、袖なし~♪

頭からかぶらなくて良いので着せるのがとっても楽です(≧艸≦*)


イヌグラシ

イヌグラシ

ボタンもお洒落!!!!




一応、オソロで記念撮影


イヌグラシ




のあと、そのままお茶しつつお喋り~&次のおでかけの計画練る(゚∇^d)


イヌグラシ


ワン達も黙って聞いてます

イヌグラシ


イヌグラシ





途中ノエルままが席を外した時

ノエル君ハスキーボイスでママのこと呼んでたよ


イヌグラシ


早く戻ってきて!って言ってるみたい



そういえば、今日は男の子ばかりで、


”男子会”だったのね~


また、お出かけしましょうと約束して、

ノエルままとはここでお別れ




びゅんと飛ばして帰りに寄った場所は、和みカフェはせがわさん

写真ないーーーっ 


シフォンケーキ頂いて、近くのショウブ祭りをチラッと見に


イヌグラシ


チョコ君とcoco

こーんなに近くで歩けるようになった


イヌグラシ




大人なチョコ君とも挨拶出来ないけど、

近くに居るのは、慣れて来た様子です

ビビりは相変わらずだけどネ








category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2

Teaマット  

もう、飽きたでしょうが、

ティーマット作りしてます



こんだけこさえました。


イヌグラシ


集中力がなくなると全然ダメね。。。


あと、夜にやるのも向いてないかも(私には…)









****





母が退院してからも、しばらく通院が必要とのことなので

簡単なケア帽子


イヌグラシ


まあ、これも縫い目はヒドイもんだけど

花柄であんましわかんないかな?






柄だけアップで。。。






イヌグラシ


夏向け♪涼しげなコレクションでございます(笑








category: ハンドメイド

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

箸置き  

いいお天気でした

もう、暑いくらいです。。。


お昼頃、陶芸に行く途中の公園に行ったけど

暑いのなんの!!


イヌグラシ


cocoも舌を出してはぁはぁ






でも、ちゃんとポーズとってくれた


イヌグラシ


クローバーに囲まれてカワユイ~





ちょっとだけ歩いて


イヌグラシ


陶芸教室へ



イヌグラシ


正直、写真すっかり忘れてて

これも帰り際に撮ったもの。。。


今日は、湯呑みを作ってみたけど

それは写真ない(-_-;)



残った土で、こねくり回して

作ったのがコチラ






イヌグラシ

箸置きにもなる小皿



出来あがったモノが何点かあるけど

写真撮ってないのでまた今度。



cocoさん今日も良い子でしたよ~(≧艸≦*)


イヌグラシ




category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

リメイクbag…その後  

記録です** (ワンコ登場せず)


前回、ほぼ形になって完成してたbag


一応こちらが完成形デス。。。

イヌグラシ

黄色い巾着紐はやめて、生成り風の色合いの紐を使ってます。

縫い代部分をほどいてつなげて使ったため、折り皺(シワ)がとれず。

花のモチーフは???な感じに。センスの問題もアリ(-_-)

限りなく本(作り方)に忠実に作ったんだけどなぁ~(-ω- ?) 






ティーマット作り**


まずはミシンに慣れようと思って、

布だけ大量に切ってるのだけど、

一枚作ったら飽きちゃってほぼ放置してました




そんなマット作り





イヌグラシ

やっと3枚出来たーー。

裏地はもちろん、オットのシャツです(≧艸≦*)



オットのシャツ大活躍だけど、シャツと公言してるため
お嫁(マット)のもらい手が限られるーー(≧ヘ≦)
まずは家族・親戚にばらまこう(≧艸≦*)



category: ハンドメイド

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

陶芸教室  

陶芸へ行くのは1カ月以上ぶり。。。

前回、何作ったかも忘れてる~



今日は、甥っ子姪っ子達とおでかけ


イヌグラシ



もちろんお昼はcucina38さんで(≧艸≦*)

小雨降る中、大人数で押し掛けるーー(-_-;)



イヌグラシ

cocoも一緒。




オーダーしたピザも。。。

焼き上がった端から、食べる食べる



イヌグラシ


イヌグラシ

カメラ構える前に、もう半分消えてるからね。
恐るべし子供らの食欲!!!!

イヌグラシ

わらわらと手が伸びて。。。


イヌグラシ


争奪戦でしたよ(≧艸≦*)






今日が最後の、イチゴのデザートピザ

↓↓↓

イヌグラシ

初めて食べる甥っ子Aは、あったかいイチゴが。。。と言ってたけど、
結局おかわりして食べてた。気に入ったらしい♪


イヌグラシ


この日はワンコ連れの方と遭遇!
豆シバのななちゃん♡

イヌグラシ

すっごい美人さんですっごく小さい!
cocoがギャンギャン吠えてしまいました。。。ゴメンね(≧ヘ≦)




そうそう、陶芸教室でもたまに会うドッグちゃんがいて



イヌグラシ

cocoがワンワンしてしまいました。


この日は、cocoが落ち着きなくて集中出来なかったわ。。。







甥っ子&姪っ子達の作品

イヌグラシ

イヌグラシ


私の作ったお皿~というか、トレーのようなもの~

イヌグラシ


作業台の上で・・・↓

イヌグラシ








雨降りでお散歩出来なかったけど、この日も帰ってから熟睡zzzのcocoでした。



category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 1
web拍手 by FC2

(*´∇`)ノ'`*:.Happy Birthday!  

大好きな和みカフェはせがわさんへ~ヽ(*´∀`*)ノ



6月誕生日のノエル君とニコルちゃんのお誕生会~

(という口実でワイワイしたいワン友)


お久しぶりーなノエルくん


イヌグラシ

ママお手製のバンダナがカワユイ~♡

ろうそくもちゃーんと6本あるのだ。。。(≧艸≦*)

芸が細かいワ~


イヌグラシ

笑顔カワユイ~(≧艸≦*)







そして、ニコルちゃん~

2歳になります(だったよね?)


イヌグラシ

あー、こんな背後霊付きの写真しかなかったーー(-_-;)


2ワンのツーショットはこちら




イヌグラシ

イヌグラシ

ノエルままお手製のオソロ服♪お似合いのカップル


まぁ、写真がアレだけど。。。(^▽^;)いつものこと。。。










チョコくん


イヌグラシ


ごめんね、やたら赤っぽい写真になってしまったヨ。。。トホホ


イヌグラシ

今日も存在を忘れるくらいお利口さんでした♪






るぅちゃん


イヌグラシ

今日もまんまる~U^ェ^U

イヌグラシ

そして、オサレ~♡








coco、いつものワンバーグいただく

出てきた途端、口の周りペロペロし始めて、

”はよーせー(はやくして)”と催促

イヌグラシ








私もいつものランチいただく

イヌグラシ


美味しいーーーv(≧∇≦)v 







イヌグラシ







コーヒーゼリー食べて


イヌグラシ











ワンコ達にははせがわさんで作っていただいたケーキU。・ェ・。U


イヌグラシ


cocoもペロリと完食しました

(夕飯も全部食べたーー!!!!今日は食べすぎ^_^; )










チビーズで集合写真


イヌグラシ







ニコルちゃんとるぅちゃんのこんなカワイイ場面も♪

なんか、話でもしてるみたいに仲良し♡


イヌグラシ


チョコ君残念ながら撮れてませんーー(≧ヘ≦) スマヌーー
端っこガードしてたもんで。。。




気付いたら、結構、時間がたってた



楽しい時間ってあっという間


皆様ありがとうございました!





♪和みカフェはせがわさんからのお知らせ♪

6月9日(日) 大野菖蒲祭りの近くで和みカフェまつりです。
10時から4時までやります。
菖蒲祭りは和みカフェから歩いて2・3分の所にあります。
菖蒲祭りでは菖蒲の切り売りや大野アサリの販売やアサリご飯の販売などがあります。
アサリを買う方はクーラーバッグなど用意されると良いかと思います。
和みカフェでは岩国蓮根麺の冷やし中華や飾り巻き寿司、千の麦のパン
シフォンケーキ、しょうがプリン、コーヒー、いろんなジュースなどをご用意してお待ちしています。
そして犬猫の似顔絵を描いて頂けますよ。是非ワンコと一緒にお越しください!!
ネームプレート作りやハンドマッサージもあります。



お誘い合わせのうえお出かけくださいませ~
晴れたらイイネ!









category: そとごはん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2