ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

桜並木お散歩隊  

3/30つづき



ランチした後、廿日市の桜並木を見に行く

ここは、以前cocoとお散歩したことある場所

2月に来た時はこんな感じでした







イヌグラシ


この日は。。。

見事に桜のトンネルになってました



イヌグラシ

あの日と違って、人もたくさん


イヌグラシ


ワンコさんにもたくさん会いました

イヌグラシ

積極的にコーギーさんの匂いを嗅ぐニコルちゃん♡

この時、cocoはギャンギャン吠えてました(-_-)





人もワンコもいる状態で、なかなか歩みが進まないcoco

イヌグラシ



でも、のんびりマイペースでみんなのあとをついて歩く



イヌグラシ


途中、記念撮影したり、


イヌグラシ
スマヌ・・・他のは全部ボケボケでした。。。


いたずらしたり(≧艸≦*)

イヌグラシ


歩いているうちに、ワンコとの距離も縮まったかな?


イヌグラシ



こんなに近くで、吠えずに歩くなんてーー(喜

イヌグラシ


帰り道はるうちゃんと先を争うかのように、


グイグイ歩いてました


イヌグラシ



春のお出かけ楽しかったです♪




category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 13
web拍手 by FC2

はせがわ会  

本日はお天気も良く、おでかけ日和

和みカフェはせがわさんにてランチ♪


イヌグラシ

まぶしー。ひなたぼっこしてたcoco

テラス席サイコー!!!!




お久しぶりのノエル君

イヌグラシ

cocoとは共通点アリアリで、ワン見知りの男の子
今日のシャツもお洒落だワンU^ェ^U


るぅちゃん↓(隊長)

イヌグラシ

いつもおしとやか~。おやつを見せるまでは…笑




ニコルちゃん

イヌグラシ

今日も乙女オーラ出まくりーーv(≧∇≦)v
色々着せかえしたくなっちゃうワ♡





チョコ王子

イヌグラシ

いつもおりこうさん。そして、人が好き好きだーいすき♡
体当たりして愛情ぶつけてくれるのだ



こちらに来たら、うれしいワンごはんもあるぅーー(≧艸≦*)

ノエル君初来店でどうかしら?と思ったけど

見かけによらず、肉食系?

イヌグラシ

前のめりでおねだり↑


cocoは待てもせずに食べ始める↓

イヌグラシ
今日は水餃子デス




おまかせランチはミラノ風カツ

イヌグラシ





もちろんデザートも~ヽ(*´∀`*)ノ


るぅ母さんおススメのコーヒーゼリー

イヌグラシ

ゼリーにたどり着くまでの道のりも楽しいのよね~

山盛りフルーツ&アイス(≧艸≦*)美味~






お店からサービスでしょうがプリンもいただく

イヌグラシ

デブ街道まっしぐらーーーーー


イヌグラシ


わいわいお話たのしんで、

帰り際に、お庭で遊ばせていただく


イヌグラシ

外に出たトコで、ビスちゃんご来店!!

お久しぶり~

イヌグラシ

ビスちゃんの尻尾でなぜかトムとジェリーのジェリーを想像してしまう。

細長尻尾に目が釘付けヾ(- -;)


ノエル君はままのそばで待機

イヌグラシ

ニコルちゃんウロウロキョロキョロ

イヌグラシ



チョコ王子はビスパパに体当たり中~

イヌグラシ


ビスちゃんこんな写真しかなかった。。。残念なり

今日も素敵にぬくぬく服♪

イヌグラシ



今日のるぅちゃんはノエルままに夢中

イヌグラシ
もう、どうにでもしてくださいって感じの視線・・・メロメロです


そして、お召し物は・・・キラキラがついてました。

イヌグラシ
写真ではよくわかんないなぁ・・・







category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

ハマりもの  

最近、どこのコンビニでも

ドリップコーヒー売ってる

立ち寄ったらついつい買ってしまうのだ

今度、飲み比べてみようかしら(≧艸≦*)


イヌグラシ







category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

素敵な無駄遣い  

遡って、土曜日のこと。。。


この日は、朝から洗濯・掃除頑張ってから、
(ミシン屋さんが来るから↑)


姪っ子とお散歩に♪


イヌグラシ


春の陽気ヽ(*´∀`*)ノ


風が冷たくても気持ち良く感じる



イヌグラシ



ブログ用にカメラ持ち歩きしてるものの、


お散歩時にはさすがに邪魔なので、


今年に入ってからコンデジ買いました


イヌグラシ


安かったので、画像はイマイチなのですが、


手軽で便利だわ~









イヌグラシ



ふたを開くと電源オン♪


ズームにしてもレンズが飛び出さず、


手軽に写真が撮れるのだ



イヌグラシ


とはいえ、動くものはブレブレなんで、


歩きながらワンコ撮影は満足いく出来にはならず


ある程度の妥協は必要


私のパカパカ携帯電話と似てるので、


間違えることもたまにあり


バッグの中で、睦まじくおさまってくれてます







category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

御手洗~みたらい~  

日曜日のおでかけは、

安芸灘大橋を渡って、大崎下島の御手洗(みたらい)


イヌグラシ

行くぜ~とハイテンションなまろんちゃん♡


曇りの予報ははずれて、いいお天気ーーv(≧∇≦)v

イヌグラシ

CoCoちゃん↑も、


イヌグラシ

りんちゃん↑も、

もしかして晴れオンナ?


相変わらずのワンワンサイレンなcoco ↓

イヌグラシ



初めてたくさん食べるトコ見ちゃったーー(≧艸≦*)の

こうめちゃん&りんちゃん

じゃなかった…^_^;

りんちゃん&CoCoちゃん↓ こうめちゃんどこいった?

イヌグラシ



あいちゃん↓ちっこくてめんこいわ~U^ェ^U

イヌグラシ

まずは腹ごしらえ。

脇坂屋さんで刺身御膳(?)


イヌグラシ


外席もポカポカで、居心地良かったー



写真がたくさんあるので駆け足で紹介♪


千砂子波止

イヌグラシ


石作りの堤防は歩きにくい

イヌグラシ


けど、潮風に誘われて歩く歩く~

歩いた先で記念にパチリ

イヌグラシ

ここでやっと、こうめちゃん登場~↑


念願のWココ写真!!!!



イヌグラシ


チラ見のcoco(笑

イヌグラシ


Wりんちゃんも♪

イヌグラシ




石の太鼓橋と高燈籠

イヌグラシ


小道に入ると、車が通らないのでワンコも歩きやすい。


イヌグラシ


こうめ&りん姉妹も足取り軽い♪


イヌグラシ


この日、カメラ色々いじくりまわしてたので、
(るぅ母の影響)

ぼやけモードとか色々テイスト違ってごちゃごちゃ写真だ


満船寺(?)

イヌグラシ

イヌグラシ


時計屋さん

イヌグラシ

レトロ~

イヌグラシ


天満宮

イヌグラシ



桜が咲き始めてました

イヌグラシ

満開まではあとすこしかな?


お宮のとんねる

イヌグラシ


クレクレ隊みならいのcoco

イヌグラシ


CoCo姐さんとりん姐さんは

りっぱなクレクレ隊員だなっ

イヌグラシ


こっちにもいたいた(≧艸≦*)

ちょーだいっって見上げるカワイ子ちゃんず

イヌグラシ

入り乱れての






イヌグラシ






イヌグラシ


たーのーしーいー♡



ふらっと立ち寄ったお店でみかんジュースを飲む(写真なし)

店先で、


イヌグラシ

男の子はcocoだけだったので


ハーレムじゃぁ~


イヌグラシ

両手に花

イヌグラシ

ウハウハ(≧艸≦*)


cocoさん頑張りましたーー


乙女座

イヌグラシ


町並みも素敵だけど、

こんな風に飾ってあるお花も

イヌグラシ


季節を感じさせてくれます


イヌグラシ



洋館

イヌグラシ


歴史の見える丘公園からの眺め

イヌグラシ



ぐるーっと

イヌグラシ



見渡せる


イヌグラシ

ジオラマ風~撮影なり~




みんなそろそろお疲れモードかな?

イヌグラシ


たくさん歩いて、

たくさんおしゃべりして、

あっという間のひとときでした



イヌグラシ


みんなありがとう~。感謝感謝。


KYなcocoがいつもいつもゴメンね(-_-)










おまけ****





こちらの3わんず、オソロ服~v(≧∇≦)vカワイイ!!

イヌグラシ

category: おでかけのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 19
web拍手 by FC2

有言実行  

昨日、雨の為おでかけ出来ずだったので、

ミシン買いに行きました。




かれこれ、1年以上 ”買うよ。うん、買う!”と、言い続けて、

まわりでは



「買う買う詐欺」疑惑まで浮上してました。



届くのは土曜日なのですが、買って安心というより、

人が来るなら片付けなくちゃ!!!Σ(|||▽||| )で、

用もないのに、「夕方遅めに来てください」と伝えた

土曜の朝から夕方までの猶予だ





今の私のアタマの中は、ミシンで何作ろう♡・・・・よりも


大量の散らかってるモノ達をどこに移動するのか・・・デス




*****



今日のcoco


グルーミング中♪


イヌグラシ



足先にコームをあてると、

こんな顔に。。。

でも、今日は噛みついて来なかった

唸りは、まあ、あったけどネ

イヌグラシ


お互いの折り合いのつくやり方、模索中~







****






仕事が忙しくって、当分読み逃げになりそうですーー。

(アナログ会社なんでね~。電卓と紙が命よ。)

落ち着く日は来るのか・・・(≧ヘ≦)

毎日、頭がクラクラします

でも、休日はめいっぱい遊びます


ので、遊んでください。











category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

トリミング@22  

トリミング行ってきました


前回から1カ月半たってるのね


どーりでボサボサだわ



ビフォー

イヌグラシ
昨日の写真ね。。。手抜き



アフター


イヌグラシ


今回は顔バリせずに足バリのみ~

ウソ耳カットは見たところ、

これで完成かと思われます

薄毛の悲しさ(。>Λ<。) ゥッ..


イヌグラシ

耳はフサフサなのにネ


イヌグラシ


おやつ目線ーーー(笑 ↑ ↓


イヌグラシ






当分仕事がバタバタするので、

今日は掃除片付け、家の事頑張ります。

とか言いながら、フィギュアスケート見るのよね。

もう、結果知ってるけど、五輪3枠とれてヨカッターーv(≧∇≦)v


イヌグラシ





category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

湯呑み  

ビッグアーチでお散歩♪



イヌグラシ



っていうか、名前変わったんだっけ?

エディオンなんたら?



イヌグラシ


お天気良いのに、cocoあまり歩かず。。。

駐車場からほど近いところを歩いて終了~



おなかが空いたので、お友達との待ち合わせ場所へ行く




先週も訪れた Cucina38 さん♪



この間は寒風吹きすさぶ中だったけど、今日はポカポカ~


イヌグラシ


cocoもご機嫌U。・ェ・。U


ワンワンうるさかったけど。。。


ゴメンねウサちゃん(≧ヘ≦)


イヌグラシ



今日もLサイズぺろりとたいらげる(≧艸≦*)


イヌグラシ


陶芸教室の通り道なので、ドライブスルー感覚で行けるのが嬉しい♡



あまりの陽気にcocoハーハー暑そう


イヌグラシ



陶芸教室では、生徒さんのワンコ*どっぐちゃんがいた。



イヌグラシ


どっぐちゃんの、好き好き攻撃から身を守るため

作業台の上へ~


イヌグラシ


ここでも激吠えだったなぁ


今日の作業は湯呑の削り


イヌグラシ


萩焼は釉薬とかも種類がないので、そろそろ飽きてきた


でも、形作る作業はとても楽しくて没頭してしまう


たとえ工作レベルでもネU^ェ^U


イヌグラシ
coco>おいらはたいくつだ・・・







つい先日までは、さぶーとか言ってたのに


イヌグラシ



もう、薪ストーブもいらないくらい


暖かいのよね


イヌグラシ






category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

まあるくなった  

おうちでのcocoの写真

イヌグラシ

太ったわけじゃないと思うけど

(太ってないとは言い切れない)

まあるくなってきました

イヌグラシ

おでこの毛が伸びて、

犬相悪いったら・・・


週末、トリミング行くぞーーっ






****





我が家のクリスマスローズ。

198円の小さな苗を買ってきて5年。。。

花が2~3本つき始めました

イヌグラシ

ゴージャスではないけど、


イヌグラシ


長く楽しめるからいいよね


イヌグラシ




****





ほらっ  まあるいでしょ


イヌグラシ
coco>だれがめたぼ犬じゃーーっU`皿´U





category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 5
web拍手 by FC2

お散歩  

本日お散歩トレーニング

絶好のお散歩日和♪

イヌグラシ

さぁ、ガンバロー(≧艸≦*)

今日も、コンデジ使用の為、写真はイマイチです。
(いつものことだろヾ(- -;))

イヌグラシ


普段お散歩で、ワンコを見たらワンワン吠えるcocoも

今日はワンコたくさんだったので、固まってました。


イヌグラシ
ルビーちゃん


歩く時も、距離をとって。。。


と、遠い。。。↓
イヌグラシ


皆から遅れながら、ついて行きます。


広場で基本的なリードさばきの練習。


イヌグラシ

引っ張ったり、突進したりした時の、

おだやかな止め方?うーん、ちょっと説明しづらいワ(^▽^;)

イヌグラシ

ワンワンした時に、こちらに注意を向けさせたり。


この為に、名前を呼んでおやつを日々がんばってるのよね。


今日もたくさんのママさんに、おやつ頂きました。


イヌグラシ
はなちゃん


私もたくさん名前を呼んであげました。

おかげで、おやつはスッカラカン♪♪

イヌグラシ
ハナちゃん


叱らないしつけ、を目指してるのですが、

ついつい、家ではキィーッとなってしまう私。


イヌグラシ
こころちゃん



月に一度チャーリーママさんの散トレで、

色々気付かされることがあります。


相変わらず、輪の中に入って行くと、

ビクビクおどおどなので、

この日も、交流なしで遠くから眺める作戦

”高みの見物作戦”

イヌグラシ

ワンコがいる状況に慣れて、近寄ってこないことがわかると

おだやかに眺めております。エライエライ。

この方も↓おとなりでくつろぐ♪

イヌグラシ
ロックちゃん (いつもより、より黒く…^_^;)


元気印の2ワンが近づいても

イヌグラシ


吠えず。

挨拶は出来なかったけど、こころちゃん&来夢君落ち着いてたね。

イヌグラシ


cocoが家で、おもちゃを咥えて挑発的に誘ってくる

遊びがあるのですが、追っかけて欲しいみたいなのよね。

で、オットはそれに乗っかってcocoをそう広くないリビング中追いかけ回す

というエンドレス遊び。


イヌグラシ
スニちゃん


私は興奮させたくないので追いかけないのだけど、(前は追いかけてた)

これって、呼んだときに戻ってこなくなるかもだそうで。。。

つまり呼びもどし出来ない子(確かに出来ない)になる可能性が!!
(知らなかった)

自信をつけさせるには引っ張りっこが良いそうなので、

追いかけ回しやめますーー(≧ヘ≦)


イヌグラシ
ナルちゃん


そんなこんなで、帰りのお散歩に♪

朝よりは前のワンコとの距離が縮まったかな?

イヌグラシ


梅の花が咲いてる広場で解散

イヌグラシ

きれいな梅を見ながら、

簡単に作って持って行ったお弁当を食べながら

一足先にお花見

イヌグラシ


今日はお疲れ様でした!!

イヌグラシ


category: しつけ・勉強

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

Cucina 38  

強風吹き荒れる日曜日

ちょめさん&チョコ君をお誘いして山の方へおでかけ


前から気になってた

”Cucina 38 ”クッチーナみつばち さんへ~

イヌグラシ

田んぼの中に、バスで出店されてます。


イヌグラシ

coco>かぜがつよいね。
チョコ>そーだね。



と言ってるかどうかわかんないけど、



むしろ



coco>あっちいけ!!!!ワンワンワンワン
チョコ>うるせーやつ┐('~`;)┌


こんな感じ?



イヌグラシ

お花のお店も出店されてて、

横にはみつばちの看板ウサちゃんなんかもいたりして(≧艸≦*)

cocoまだウサギに気付いてません~


イヌグラシ


チョコ君は、テーブルの上のおやつが気になる~


イヌグラシ


メニュー色々♪♪♪

お値段、とーってもリーズナブルで

トッピングはオイルサーディンやベーコンまで手作り!!!!

イヌグラシ




寒いのでピザ釜のそばで頂きました


イヌグラシ


食べれるかな~?

と思ってたけど、これ、Lサイズ(≧艸≦*)





イヌグラシ

もちろん、ひとりで食べきりました。

お互い色んなピザを注文してシェアしたのデス

どれも、美味かった~


食べ終わってお花を見てたら、

coco、ウサちゃんに気付く!!!



U`皿´U ガルルル 

ギャースギャース



イヌグラシ



ゴハンを食べてたウサちゃん逃げる~



文字通り



脱兎のごとく・・・

(-_-)

脅かしてすみませんでした。


チョコ王子は慣れたもんで、cocoのホエホエは無視!
ありがたや~


イヌグラシ

通りから見たら、このバスが目印になるよ!



2人そろって看板前で写真撮影!

と思ったのに



風強ーいで、リードがはためく&チョコ王子おやつ目掛けて忍び寄る

イヌグラシ




もう一度やり直し!

・・・が、

coco目つぶる&チョコ君駆け足でおやつーーぅぅぅぅ!!!




イヌグラシ

私のウデではこれが精一杯だったC= (-。- )



帰り際に来られてたダックスちゃん♪

お名前聞いてないけど、カワユイ~❤

イヌグラシ





この後、外散歩は無理と判断して、







田園風景を見ながら移動ーー


あかえの森でお茶する♪


イヌグラシ

こんな日は室内でまったり出来るトコもいいわ♪

イヌグラシ




ランでもワンワンうるさかったり、

走らなかったりだけど、

イヌグラシ



お腹いっぱい楽しめました~v(≧∇≦)v

チョコ君また行こうね!




****




お花屋さんで買ったクリスマスローズの苗

処分品200円なり

ホームセンターだと、198円の苗は花も付いてないのにΣU゚Д゚U

うれしいワン!

イヌグラシ


そうそう、みつばちさんで、近隣農家のご厚意で
大根お持ち帰りくださいってあったのを
1本頂きました。
今日はおでんなのだーーv(≧∇≦)v



category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2

花器作り  

花みどり公園でゆるっと散歩♪

イヌグラシ

外は、この頃モヤってるねーー

イヌグラシ

いろんな心配事はあるけど、

歩きたいCOCOさん。

イヌグラシ

池の水に興味津々だったり、

広場ではしゃいだり

イヌグラシ

結構気温も上がったので、

顔がこんな感じになりました



イヌグラシ
COCO>ぜぇぜぇはぁはぁ


なんか食べたり、

イヌグラシ

春の訪れ感じたり、

イヌグラシ

お散歩楽しかったデス

イヌグラシ



イヌグラシ






お散歩後は、陶芸教室


イヌグラシ



今日は花器作り
(別にテーマが決まってるわけじゃないけど、
今日は花器しか作ってないので)


イヌグラシ



よじ登ってるのは猫のつもり。。。(-_-)

イヌグラシ

”キツネでしょっ”って突っ込みアリガトウ。。。(≧ヘ≦)





もう一個は、カップにしようと思ってたけど、

ふちがガタガタになったので、変形花器に変更したもの


イヌグラシ

こちらの方が使えそうだなっ(^▽^;)↑


イヌグラシ

ここでも春の草花が。。。

イヌグラシ

教室内には桜が活けてあって、

ひとあしお先に、桜の香りを楽しむ(≧艸≦*)

イヌグラシ



暖房いらないくらいのいいお天気満喫して、

〆は実家(←←何故?)




家族集まって、ワイワイカレーparty!!!! U^ェ^U


イヌグラシ

大鍋のカレーがあっという間になくなりました。

育ち盛りの子はハンパなく食べるのデス~





うちの実家、まだコタツあったわ~

イヌグラシ

あるとついつい皆入っちゃうよね♪


category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

cocoたんのお散歩事情  

最近のお散歩はこんな感じでスタートします









イヌグラシ

お天気が良くって

気持ちいいワンU^ェ^U




クンクン活動頑張ってます

イヌグラシ




左端を歩くのがクセです


イヌグラシ





洋服着るのが嫌いです

イヌグラシ

ううう。。。そうなの。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

最近洋服をすごく嫌がるので

首にマフラーのように通して歩いてます(≧ヘ≦)

お散歩前のはしゃいでるときにどさくさにまぎれて

着せる時もあるけど、この日はダメでした。

裸んぼでもいいけど、雨の日とか泥よけには着せなきゃなんで
(地面濡れてるならなら散歩するなって?)

たまに慣らす為に着せる程度。






川を見下ろします。ギリギリを歩くのもへっちゃら♪

イヌグラシ



おうち到着~

イヌグラシ



category: 2013日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2

ivorycafe@桃の節句  

ivory cafe 行ってきました。

マスタードチキンのプレートに

イヌグラシ

デザートまで!!

イヌグラシ

ワンコゴハンも頂きました~(≧艸≦*)写真なし。






イヌグラシ


cocoもランラン楽しかったデース













なわけないよね~







犬見知りのcocoさん相変わらず


帰ろうとしたり、

イヌグラシ


抱っこをせがんだりでした

イヌグラシ








そんな、ランラン出来ないワンワンうるさいcocoでしたが、


今日は皆の遊ぶとこたくさん見れましたv(≧∇≦)v





ボールキャッチ上手なりんちゃん


イヌグラシ



準備体操中?

マイペースなまろんちゃん♪

イヌグラシ



お名前忘れたシルバープーちゃんの匂いを

こっそり嗅ぐタラちゃん

イヌグラシ

気が済んだら、放浪・・・

イヌグラシ

かなりの自由犬。とみた。

イヌグラシ

あちこち写り込んでるので、

タラちゃんの写真の多さ!!ったら。。。

イヌグラシ


タイトルは田舎っぺプードルにすべき?


イヌグラシ



そして、


準備運動を終えたまろんちゃんの走り~

イヌグラシ

コロコロ可愛いくて大好きよU^ェ^U





はじめましてのCoCoちゃん♡

イヌグラシ

念願かなってやっと会えたーー ちっちゃーい

この日はもー絶対、ダブルココで写真を撮る!!って

目標がひそかにあったので、

頑張りました。


WココちゃんS

イヌグラシ

思ったのとは違う、、、かな?



表情がクルクル変わるりんちゃん

イヌグラシ

オヤツー

イヌグラシ

ネムー

イヌグラシ



こうめちゃんv(≧∇≦)v
なでなでおねだりしに来てくれてありがとう~

イヌグラシ

気がついたら側にいてくれる。
癒しパワーを持った子です。


イヌグラシ

みつ編み似合ってるワ


イヌグラシ


今日はバッグから見学のあいちゃん

イヌグラシ

いつみてもまつこ家の子たちは美少女や~

次は遊ぶとこ見せてくれるはず~(゚∇^d)





最後に、リベンジ



ツーショット。。。








イヌグラシ




ココちゃんずのツーショッ・・・ト

???






イヌグラシ


でした!

イヌグラシ



おみやげまで頂いて感謝感謝デス

イヌグラシ






category: run

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14
web拍手 by FC2

マリーナホップ  

午前中、洗濯や掃除を一気に済ませて、

午後からマリーナホップへ行ってみる。

どうぶつ家族ってイベント見に。




先日訪れた、和みカフェはせがわさんで撮っていただいた

写真が展示されると聞いたもので、いそいそと出掛けました。

イベント自体どこでやってるのかわからなくてウロウロ探してしまった。


あったよー♡

イヌグラシ

知ってる顔もたくさんだったので

ついつい見入ってしまった♡


cocoは↓

イヌグラシ

モフモフ~

もういっちょ↓

イヌグラシ

写真を写真に納めるなんてバカ親だわ~私(-_-;)





このイベント、cafeや、似顔絵

おやつやワンコ服の販売など色々やってたけど、

イヌグラシ

cocoワンワン吠えるし、スペースも限られてたので

ゆっくり出来なかった。。。

イヌグラシ


入口には

イヌグラシ

飼い主募集の張り紙が

イヌグラシ

他にもたくさんありました。

イベントの時だけじゃなく、常時掲示してあってもいいのにね。

早く新しい出会いがありますように。






ワーワーギャーギャーうるさかったので(←cocoが)

逃げるようにマリホを後にした私達。。。


寒かったし、うちで休んでから、夕飯はAkaricafeで~v(≧∇≦)v

久しぶり~

Akari鍋

イヌグラシ

3月いっぱいなので食べとかんとね(゚∇^d)

cocoはワッフル

イヌグラシ


アロハちゃんレイア君に会う(≧艸≦*)

イヌグラシ

ふたり仲良く水分補給中↑



アロハちゃん

イヌグラシ

超愛想良くって、おしゃれ♪



レイア君

イヌグラシ

カッコイイ!カッコよすぎるでしょ。そのカット。




お友達ブログではよく拝見してた

ゴージャス☆サリーちゃんS にも会えました(*゚▽゚*)

イヌグラシ

写真撮りまくり

ですが、

イヌグラシ

なかなか揃って撮るの難しい

イヌグラシ


おまけにお名前忘れてしまったーー。
サリーちゃんはわかるよ♪

イヌグラシ


ママさん撮影協力ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ



この日はAkaricafeでもギャーギャーうるさくって(←cocoのことよもちろん)

アロハ&レイア姉弟に因縁つけまくり・・・



ほんっとに申し訳なかったです・・・





でも、おしゃれ&ゴージャスプーちゃん達に会えて

目の保養できました~v(≧∇≦)v


イヌグラシ




category: イベント

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12
web拍手 by FC2