ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

ハマってしまった土いじり  

11/25(日)

来月から春までお休みになるので行っとかねばと

わん茶房’Sへ

イヌグラシ

先客はボーダーコリーちゃん(名前わからず)

イヌグラシ

この後、レトリバー軍団現るで

COCO吠えまくり!!!!

イヌグラシ

でも、基本足元でお利口にしてました

(観念したともいう…)

唐揚げスティックセット

イヌグラシ

ボリュームたっぷりでした。

また春営業になったら訪れたいわ(≧艸≦*)

この日の目的地は陶芸教室なんだけど、

途中、野菜市みたいなところがあって

イヌグラシ

野菜は買わなかったけど

神楽まんじゅうって見えたので寄ってみる

イヌグラシ

1個120円

イヌグラシ

神楽の面のまんじゅうらしい。

美味しそうだったので、教室の先生にお土産♪






前回作ったCOCO皿の削り作業ーーv(≧∇≦)v

前回まではこちら↓

イヌグラシ

裏っ側を削ってこんなふうに。。。

イヌグラシ


それっぽくなってきたぞーー♪

この削る作業が超楽しい!!!!


cocoも慣れたもんでエエ子にしてたわ

イヌグラシ



でもって、ここに肉球を掘ってみる

(今使ってるCOCOのお皿に肉球のイラストが点々とあるので真似てみた)


イヌグラシ

色はつけないので、どのくらいこの模様が生きるかわからないけど、

削る作業やりきった感たっぷりです

友人はプレートを作るらしい

イヌグラシ

この板に文字を浮かべるそうですが、

完成まではまだまだだな~




お決まりのコーヒータイムしてたら

イヌグラシ

先生がまんじゅう出してくれました

こんなお面なのよ…食べかけだけどね…(-_-;)

イヌグラシ




スケート見たり遊んだり、ガッツリ充実の連休だった。。。

昨日から風邪っぽいので気をつけないと。。。


イヌグラシ

このヒト↑も連休明け3度吐く…

元気いっぱいだけど、ゴハンをもどしてしまう…

寒くなったからかな?(今日は平気だった♪)

心配だけど、元気なので病院には行かず。***覚え書き***






category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

妹背の滝  

11/24

錦帯橋の帰りに妹背の滝に寄ってみました

雨も止んでたしね♪

イヌグラシ

神社の先を進んでいくと

右手に見えるのが雌滝

イヌグラシ

真っ赤な橋を渡って

イヌグラシ

アタマだいぶ乾いたよ↑

イヌグラシ


つきあたりが雄滝

イヌグラシ



写真の端々に写っている姪っ子は

何してるかというと





”落ち葉拾い”

イヌグラシ

名画のようなタイトルヾ(- -;)


イヌグラシ

これ持って帰るらしいよ。。。

きれいな葉っぱだけ集めてました

イヌグラシ






category: おでかけのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

錦帯橋*岩国市  

11/24(土)

錦帯橋に行ってまいりました

もみじ残ってるかな~と思って。。。

ここ、お友達が先に行かれてるので

二番煎じ?っつーか、出がらしみたいなレポートでーす^_^;

まつこさんや、こうめ&りん姉妹そして、

りんちゃん&CoCoちゃんLALA&チャーちゃん

みなさん楽しまれた様子(≧艸≦*)なので、私も真似して行ってみました




イヌグラシ

連休の真ん中の日、人が多いーー


イヌグラシ

橋の上で写真なんて、踏まれそうでなかなかムズイ


着いてすぐ、甥っ子が”腹が減った”というので

とりあえず、しろやま喫茶室へ

イヌグラシ

ここ以外にも、外で食べれそうな(歩きながら)

コロッケとか売ってたみたい(いわゆる屋台?)

ですが、ゆっくり見る余裕なし

イヌグラシ


高菜炒飯食べました


その後、吉香公園へ

この日、あまり天気が良くなかったので

カメラのモードを『鮮やかモード(←わからないので適当な名前)』にして撮ってみた

イヌグラシ

イヌグラシ

噴水で水分補給し、

イヌグラシ


子供達と遊ぶ

イヌグラシ


もみじ残ってるかな?


紅葉谷公園へ

こちら方面初めて歩きました。

イヌグラシ

ま、すっかり、終わってたんですけどネ~┐('~`;)┌

種類によってはまだ残っているものも。。。

イヌグラシ
↑肉眼ではこう見えないよ…
鮮やかすぎ~


イヌグラシ

イチョウはとてもきれいで

記念撮影する人が絶えなかった




この日もたくさんのワンコちゃんに出会った

イヌグラシ

レオン君↑

他は写真撮ってません(≧ヘ≦)



なので、お地蔵さんでも。。。

イヌグラシ


しばらくしたら、雨が降ってきたので

大急ぎで帰りました

が、水も滴るイイ男になってもーた

(そして、車に着いた頃雨が止んだ(-_-))


イヌグラシ




トリミングの翌日にこの有様。。。

泣きそう。。。





category: おでかけのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2

トリミング@19  

cocoは朝からトリミング~

私は、妹一家と海辺のショッピングモールでランチ♪

イヌグラシ

お店の名前は忘れたけど、90分間食べ放題というお店だったので

がんばって食べました。

イヌグラシ

お腹パンパンC= (-。- )




前回と変わらず。

イヌグラシ

頭のホワホワは残し、鼻の周りも残し

イヌグラシ


カワイイcocoをお腹いっぱいどうぞ♪

(いらんワ~という方スルーしてねん)

トリミング後って、












イヌグラシ


イヌグラシ

イヌグラシ


今回のバンダナはチェック柄

男の子っぽくて良いね~ヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに前回のシュールなてんとう虫はコチラ↓↓↓

イヌグラシ

実際におったら怖いわーーw( ̄Д ̄;)w





****


今週末はフィギュアスケート(NHK杯)があるので

TVにかぶりつきです。録画もしまくりで、再生しまくりです。

オタクと呼んでくださって結構です。

なくらい、フィギュアファン♪であり真央ちゃんファン♪

冬のこの時期、リーガエスパニューラ(サッカー)を見るオットとは、

テレビの奪い合いになります。

サッカーもスケートも週末にあるからね…



イヌグラシ


というわけで、しばらくドロン(≧ヘ≦)



category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12
web拍手 by FC2

ほんわか。。。  

WAN散歩の時の写真が送られてきた

どれも、ふんわか優しい写真。

イヌグラシ

cocoはワンコがいると、こんな顔しかできないのか。。。遠い目ーー




でも、そんな表情のcocoも私は大好きです






イヌグラシ

こんなツーショットも。。。

NATURE DOG GARDENさんのブログで見て

欲しいと思った一枚。


自分では出せない雰囲気

とても素敵な写真ばかりでした




****


えーっと、ネタもないので最近読んだ本たちの記録をば…(-_-;)

つーか、図書館で借りたので、情報古ーっ


猫弁【完全版】 天才百瀬とやっかいな依頼人たち猫弁【完全版】 天才百瀬とやっかいな依頼人たち
(2012/02/15)
大山 淳子

商品詳細を見る


サクサク読めます♪伊坂幸太郎風な場面転換で、
最終的に、それぞれの場面がつながって行く。
事件のオチがわかりやすすぎだったけど、
それもまた良し!!
ドラマの原作なのかな?








嘆きの美女嘆きの美女
(2011/12/20)
柚木麻子

商品詳細を見る


こちらは、なにかの本のれびゅーを見て読んだもの。
ブログ荒らしの引きこもりニートの主人公が、
秘かに荒らしていたサイトの美女たちと同居する羽目になり…
どんどん変化していく主人公の様子、美女たちの悩み、
そんな悩みあるんかいっって突っ込みたくなるけど
ハッピーエンドならそれで良しなのです。




****


明日はトリミングの予定~♪

今日は寝坊して会社に遅刻しそうになったので早めに寝よう・・・zzz

でも、今晩からwowowで ドラマ ”24 3rdシーズン”一挙放送なのよ~

すでに見たはずだけど、見始めると止まらんからな。。。ヤベー






category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 9
web拍手 by FC2

ムサシマルカフェにて  

11/18(日)

この日は待ちに待ったぷっち王子に会える日♪

噂に聞いてたビビり君(≧艸≦*)

親近感わきまくりーー

イヌグラシ

おしゃべり大好きぷっち君、初めまして~

そして、こうめシスターズのカート乗っ取りのcoco↓

イヌグラシ

先日予告した、ビビり王座。。。

どっちが勝ったかというと

cocoでしたllllllU-ェ-;Ullllll 

そのへん、ぜーんぜん写真撮ってないから(予告しておきながらこのザマ)

ぷっち君ブログ見るべしデス。


挨拶も出来ない不調法ものでゴメンね。。。






この日、久しぶりに訪れた平和記念公園

イヌグラシ

銀杏がきれいに色づいてた

イヌグラシ

イヌグラシ


お天気も良くって、お散歩日和。

吉備国のぷっち王子は

太陽を背負ってやってきてくれた

ありがたや~



参加ワンコは上から

来夢君・こころちゃん・りんちゃん・こうめちゃん

イヌグラシ


タラ君・あいちゃん

イヌグラシ

ザックリすぎてごめんーーー(≧ヘ≦)


公園をお散歩したり、記念写真撮ったり

イヌグラシ

ちびっこギャングにまでビビったり

イヌグラシ


イヌグラシ

みんなでご挨拶したり

イヌグラシ

そのすきに、ひとり逃げたり。。。(-_-)

スタコラサッサー
イヌグラシ







楽しいお散歩後は、ムサシマルカフェへ

ワイワイしながらランチを食べて

イヌグラシ

こっそりワンごはんも頂く

イヌグラシ


ワンコ達はわらわらとワン交流

イヌグラシ






イヌグラシ






イヌグラシ


大外からぷっち君も見てたね~
ちっちゃくってスタイルも良いワ(≧艸≦*)

イヌグラシ


この日は、偶然チョコ王子るぅちゃんにも会えた

イヌグラシ

こんにちは!!

イヌグラシ


イタグレのビスちゃんにも♪

イヌグラシ

お友達にたくさん会えてうれしい一日だワンU^ェ^U !



イヌグラシ

ルリピンさんがオーダーしてくれてたケーキ♪

イヌグラシ

みんなで分けて頂きました

イヌグラシ

このころになると、

おチビたちもお疲れ気味?

イヌグラシ

イヌグラシ


みんな、楽しい時間をありがとう♪

イヌグラシ

また遊んでくださいね☆





****


to まつこさん

帰ってから眉間の部分ちょろっと切ったけど

コレ↓

イヌグラシ

加減がわかんなくって…(-_-;) ボサ男すぎて手の付けよう無し…


category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 13
web拍手 by FC2

あれっ?実物はもっと…  

11/17

イヌグラシ

雨の土曜日

陶芸教室の日でした



の前に、


腹が減ったのでトーストセットをいただく

イヌグラシ


腹が減っては戦にならぬ なのデス



cocoは相変わらず、作業の邪魔をして、

みんなに飛びつきまわったり

イヌグラシ

吠えてみたり

机の上で良い子にしてたり

イヌグラシ

あるいは、下でイイ子してたり

イヌグラシ


邪魔されつつ、作業続行で

出来上がったのは、先月作ったプレート

の残り2枚(無謀にも5枚セットにしてみた)


イヌグラシ




と、cocoのお皿

イヌグラシ

ン? んんん? 

現場で見た時はもっとクオリティ高かったんだけど、

写真で見るとデコボコのガタガタだね~(^▽^;)


まだ、前々回のも焼きあがってないので

いつになるかわからんけど、出来上がるのが楽しみだワン!


イヌグラシ

イヌグラシ
↑ヘビ




友人Tにおやつをもらうcoco

イヌグラシ






この日も半日つきあってくれてありがとーー


****

cocoのチッコ姿





イヌグラシ

左の後ろ足あげてるのわかる?

マーキングってコレのことかな~?






****





さてさて、次回は

”吉備国VS安芸のTプーヘタレ王座決定戦”

いつアップ出来るかな~(^▽^;)




category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 9
web拍手 by FC2

Watch out!  

朝散歩。

今日はペカッと晴天。

空を見上げるだけで気持ちいい。


イヌグラシ


黄色くなった葉っぱ

とcocoを撮ろうとしたら、

自然とこんな風に・・・

イヌグラシ



風が冷たいけど、

しっかり歩いた

(おもに私が・・・)

イヌグラシ

この、疲れを知らない顔ヾ(- -;)

イヌグラシ

半分抱っこしてたからね。




イヌグラシ


この日も、どんぐりに興味津々で

たくさん匂いを嗅いでた

イヌグラシ






****



今日は調子良いんだけど。。。





イライラ\(*`∧´)/ イライラ

PCの調子が悪くって、文字を打つのに

すごい時間がかかる。。。

イヌグラシ


もちろん、調子よく作業できる時もある・・・ごくたまに・・・


イヌグラシ





けど、窓から放り投げてやろうかっ!!!!ってくらい遅い時のが多いので、


イヌグラシ


外を歩く皆さん、気をつけてね


イヌグラシ




PCが降ってきたら、私のイライラが頂点に達した時なのだ


category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 7
web拍手 by FC2

Akaricafe  

**はじめに

今日の写真は、いつも以上にダメダメです


……が、





開き直ってそのまま使います








午前中で仕事を切り上げて

Akaricafeへランチに行ってみた


平日久しぶり~♪♪♪と思ったら、満員御礼ΣU゚Д゚U

チョロッと散歩して、ふたたび行ってみたけど、

今日は無理そう。。。


と思ったら、こうめちゃんりんちゃん達が相席させてくださいました

ありがたや~

イヌグラシ

こうめちゃんりんちゃん?かと思ったら

こうめちゃん&まろんちゃんでした(^▽^;)

りんちゃんは、お膝の上でねんね中

イヌグラシ


お隣はるぅちゃん

お姫様みたいだったーー

イヌグラシ


初めて会うりんちゃん

イヌグラシ

こんなボケボケでゴメンね(^▽^;) 


ひとり遅めのゴハンを食べて

イヌグラシ


ワンコごはんもいただく

画像ナシ~┐('~`;)┌


今日は食いしん坊ギャルが多いようで

カサコソ音がすると


イヌグラシ

ビスちゃん登場!!

その陰からるぅちゃんも!!!!

イヌグラシ


そんな目で見つめられると
じゃんじゃnあげたくなるーーぅ



イカンイカン(≧ヘ≦)



今日はプードルちゃんにたくさん会えました


クッキー君

イヌグラシ


ハニーちゃん

イヌグラシ


いちごくん風太君にも初めてお会いしたのに
写真なかったーー(涙

ちびっこ率高くって、cocoもあまりワンワンしなかった(普段比で・・・)



ケーキを夕飯替わりにオーダーして

イヌグラシ

イヌグラシ



食べてる間に、またまた初めて会うワンコちゃんズが!

そら君

イヌグラシ

ぴーこちゃん

イヌグラシ

くろちゃん

イヌグラシ

人懐こいワンちゃんズに癒されました



今日は、ビスちゃんにギャースU`皿´U 炸裂でゴメンね

ビスちゃん、前よりマッチョになったね

イヌグラシ

ビスちゃんの装いで秋から冬になるのを感じるよ。。。

ってか、ちょっと早いよね。先取り系?


イヌグラシ

たくさんの出会いがあって楽しい一日でした。

席を譲ってくれてありがとう❤



****


るぅママから名刺を頂いた


イヌグラシ

一緒の名刺うれすぃ~デス(≧艸≦*)
るぅちゃんカワユス❤
並べて飾っとかなくっちゃ!

ちなみにcoco名刺の方は、写真をお友達ブログから
引っぺがして張り付けた、他力本願の作なり~



category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14
web拍手 by FC2

やっと完成した。。。  

お休みの今日は、天気になると信じて

薄掛け布団を洗いまくりの干しまくり。



その合間に、coco散歩

イヌグラシ

公園の桜がきれいに染まってます

イヌグラシ


ご近所さんがグランドゴルフをしているところにお邪魔してしまって

イヌグラシ

たくさん可愛がってもらいました。



木の葉で遊ぶ(≧艸≦*)



忍法

イヌグラシ



木登りの術?

イヌグラシ
あっ、これってタヌキとかが化けるのだっけ?
忍者ネタにしてもーた。



頑張ってネタ作りに協力してくれたので

おやつタイムーーヽ(*´∀`*)ノ

イヌグラシ



帰ってからも洗いモノ干しまくりで、

合間にHDDに溜まった番組を見ながら編み物を。。。

で、完成ーー

イヌグラシ

もー、早く終わらせたくってテキトー


(この毛糸で、cocoのセーターも作った)



だから、サイズが小さかったllllllU-ェ-;Ullllll ガーン



こんな風に着るつもり

イヌグラシ

あ、いい感じに邪魔してくれて・・・







イヌグラシ

半袖合わすって^_^; サムー ですが、

こんな風になるはずが、私が着たら、

絵本の”ねずみくんのチョッキ”に出てくるぞうさんのようになるので

姪っ子に譲ることにします。

同僚には、”おばあちゃんのチョッキ”色と言われたのだ~

小学生には地味かも・・・すまんネ






明日は予定が雨で流れそうなので

午後からAkaricafeへ行った


イヌグラシ


遅めのランチと

デザートで満腹C= (-。- )

イヌグラシ



cocoにはかぼちゃそぼろあんかけ

イヌグラシ

いつものようにのろのろ食べとるワ

イヌグラシ





本日の、cocoのギャース被害者の会の皆様

ワンワン吠えてごめんなさい





はのんちゃん

イヌグラシ

初なでなで出来ました~(≧艸≦*)ありがとう♪



ぽぽちゃん

イヌグラシ

癒し犬デス。




ギオ君 おりこうさんでした。cocoと同い年とは…

イヌグラシ

デザート中の私を見る視線…食べられちゃうかと思ったわ~



しちみちゃん

イヌグラシ

ベロチューありがとう♪



まゆげちゃん♪こちらも2歳でcocoと同い年

イヌグラシ

その落ち着きと貫禄、どっかで売ってませんか?



もー、ワンコちゃんにはもれなく吠えまくりで、

もうちょっと落ち着いて欲しかった。。。

イヌグラシ


迷惑かけてごめんなさい




****


姪っ子着画~v(≧∇≦)v

イヌグラシ

この、前が合わさる感じに着るには

もっとビッグに作らないとダメね・・・




category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 15
web拍手 by FC2

雨女たちの集い  

11/5

予定していた、お出かけが雨で流れた(涙




転んでも タダでは起きない 雨女 ヾ(- -;)




ムサシマルカフェにてワイワイする







お出かけ前に、フル装備に支度


イヌグラシ

LALAちゃんとおそろいのつなぎ~

イヌグラシ

cafeでは、いきなりトイレに逃げ込み。。。

愛想なしのcoco

イヌグラシ


お洒落してたのは、最初の5分だけで

すぐに服を脱いだ(パンツタイプのは着なれない為)


豹柄がママとおそろいのLALAちゃん

イヌグラシ



キッチンばかり見つめるチャーちゃん♪

イヌグラシ


あっ、今日もブレブレダワ(^▽^;)↓

こころちゃん&来夢君

イヌグラシ


ここのランチは初めてです♪

イヌグラシ

ハヤシライス…だっけ? ↑人用




ワンコには嬉しい、ワンごはん~ヽ(*´∀`*)ノ

リゾットをchoice!!

イヌグラシ


早く食べたいーー

イヌグラシ



こちらも早くしてーー↓

マテでゴハンをガン見のチョコ王子

イヌグラシ



cocoには肉っぽさが足りなかったようで、

ちょっと残してしまったね。。。意外と肉食系男子なのだ




ツリーの下でLALAちゃんと。

イヌグラシ

けど、どうしても↑一歩ずつ下がって行くので

姫のワンショットで♪↓ いつもおしゃれだわ(≧艸≦*)

イヌグラシ




デザートにマロンパフェを頂き

イヌグラシ


チャーママと海外ドラマ談義 (≧艸≦*)

映画やドラマ、幅広く見られてるのでお話も弾みます


イヌグラシ

姫丸君3ヶ月だそうです~。ちっちゃーー。看板犬見習い?



外も気温が上がらないようなので

みなさん、次のお散歩会しましょうね~と約束してお別れ




こころちゃん&来夢君&cocoで、DOG@HOME(中区河原町)へ移動

ワタクシ、ここに来るのはハジメテです。

看板犬VITA君

イヌグラシ



鉄の胃袋をもつ私達だけど、おやつセットでトドメを刺す

結構、腹いっぱいになったね。。。C= (-。- )



イヌグラシ

ボリュームたっぷり、うまかったーー。



ワンコ達には わんまん(ブタまん?)

2個しか頼んでないので、先にcocoが頂きまーす

イヌグラシ

でも、こころちゃんたちの視線が気になるーー(≧ヘ≦)

cocoは、またしても肉だけ食べて残す!!

わがまま息子め~ヽ(`⌒´)ノ





お店を後にして、腹ごなしに川沿いを歩きます


イヌグラシ

あ、やっとまともな写真が撮れたよ♪↑
(これをまともと言い切る自分、勇気あるワ)

川沿いの歩道は、お散歩に丁度よいね。

イヌグラシ


うちの近所にこんな遊歩道あればいいのに。


イヌグラシ



イヌグラシ


みんな、また遊ぼうね~U^ェ^U ♪




category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 15
web拍手 by FC2

あかえの森  

11/4

特に用事もなく、みずとり公園で行われているイベント

『ワンワンパーティー』でも、遠くから見ようかな~と思ってたら

ワン友Nさんから、久しぶりのお誘い電話アリ!!



お天気も良いし山の方へと”あかえの森”へ行ってみました


イヌグラシ


今日は、N家の4ヨーキーの中から選抜の

来夢ちゃんと一緒に

イヌグラシ

お天気良くて気持ちいいーー

イヌグラシ


さっそくランで遊ばせてもらう

イヌグラシ

cocoがパピーの頃から遊んでくれてる

優しい来夢ちゃんなので、cocoもわりと平気かな?
(小さいし、吠えないし、なにより、犬より人が好き~)


ランチはパスタと

イヌグラシ

ピザを頼んで2人でシェア

イヌグラシ

クレクレ光線&クンクンするので

好物のささみ巻きサツマイモ投入!!

イヌグラシ

ゆっくり時間かけて食べてたよ。(単に食べるの遅いだけ。。。ともいいます)


ゴハンのあと、もう一度ランへ

イヌグラシ

気になるけど近寄れない

イヌグラシ

イヌグラシ

イヌグラシ

私達が一番乗りだったけど、どんどんお客様が来られて、

ランもにぎやかになってきたワンU^ェ^U

イヌグラシ

お名前聞いてないけど

良い笑顔だったヨ

イヌグラシ

こちらは、フランダースの犬↓だそうで

犬種調べたら”ブービエデフランダース”

お名前忘れた。。。ハルちゃんとなんとかちゃん

イヌグラシ

あったかそうなモフモフ(≧艸≦*)

イヌグラシ


cafeを後にして、途中看板見て気になってた

イヌグラシ

こちらへ寄ってみた

ワンコ大好きーーー(≧艸≦*)っていう女の子に

抱っこされたり、パンを買ったり♪

イヌグラシ


もうひとつ寄り道、定番コースの”あるとぴあーの”さんで

甘いものをヽ(*´∀`*)ノ

イヌグラシ

私は、絹ごしみたいななめらかソフトクリームを。

イヌグラシ


ガン見だーー(´~`;

イヌグラシ

こちらでも、雑貨屋さんとか見たり

イヌグラシ

ヤギさんに吠えかかったり(ゴメン)

イヌグラシ

のんびり過ごして帰宅の途につきました。

イヌグラシ




****




この日の戦利品は

手作り弁当450円と

イヌグラシ
オットの夕飯


ピーターパンのパン(大量也…)

イヌグラシ






category: run

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

ひらきや  

WAN散歩の帰り道

ちょめさんに教えて頂いたお店”ひらきや”さん

イヌグラシ



外席ワンコOKの様です



ランチは要*予約



私達は、おにぎり食べた後だったので



cafeメニューを注文



イヌグラシ


イヌグラシ

チョコ君もcocoもお疲れみたい

イヌグラシ


お庭が素敵で、

イヌグラシ

とても、落ち着いた雰囲気です

イヌグラシ

ワンワン言ったらどうしようΣ(|||▽||| )と思ってたけど

ホンマ、疲れてたみたいで



静かなcoco









そんな2ワンに鞭打つ私


マテ対決ーー(≧艸≦*)

イヌグラシ


結果はドロー♪






美味しいタルトを頂いて


イヌグラシ


帰って2人で爆睡(昼寝)しましたーー


イヌグラシ


category: そとごはん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 5
web拍手 by FC2

WAN散歩2012~大竹市松ケ原町  

11/3(土)

ちょめさん&チョコ王子にお誘いいただいて


イヌグラシ
注*王子です


NATURE DOG GARDEN さん主催の~WAN散歩2012~

参加してきました♪

イヌグラシ

イヌグラシ

総勢8ワン&飼い主さん&ネイチャーさんの1ワン

追って紹介しますが、お名前は・・・です(^▽^;)


イヌグラシ


雑貨屋UP HILLさんをstartして、ぐるっとみんなで町内1周


のはずが、なかなか歩き始めないcocoさん…

なので、抱っこで先回りして戦闘じゃなくって先頭を歩きます

イヌグラシ


後が気になるーーー

イヌグラシ

って言ってる間に、先行逃げ切りのリードも徐々に縮まり



いっちさん家のももこちゃんに先を越され。。。

イヌグラシ



チョコくんにも置いてかれ。。。(王子じゃない方)

イヌグラシ




ボス君にもさらりとかわされ。。。

イヌグラシ


秋の草花撮ってる間に

イヌグラシ

イヌグラシ

イヌグラシ

イヌグラシ


あっという間に、最後尾。アリャリャ

イヌグラシ



でも、マイペースで♪ということだったので

遅れながらもみんなに着いてゆきますU^ェ^U ワン!

イヌグラシ


半分以上歩いた場所にある、お宮でひと休み



入り口で待っててくれたボス君**優しい子だ~

イヌグラシ



少しずつ紅葉してるもみじがキレイ~

イヌグラシ



ネイチャーさん家のアルフォンス君

イヌグラシ


お名前忘れました。ゴメンねのミニシュナちゃん

イヌグラシ


休憩中にももこちゃんとツーショット

イヌグラシ

イヌグラシ


なんてことない、田舎道だけど、

どんぐりが落ちてたり、

秋色に染まるあれこれを見たり

みんなでワイワイしながらお散歩しました。




ゴール地点では、


松ヶ原の美味しい新米の


おにぎりランチが待ってました(≧艸≦*)


イヌグラシ



チョコ王子がお立ち台で嫌がる様子を激写

イヌグラシ





からの




降りてきてホッとしてる

というか、地面に這いつくばっている

イヌグラシ

ウケルーー。

王子は高いとこが苦手な様子(≧艸≦*)


イヌグラシ

cocoもちょっぴり苦手かな?

イヌグラシ

ジタバタしないけど、固まってウゴケマセン



ミニチュアダックスの…お名前忘れましたーースマヌーー

cocoと最後尾を歩いてくれました

イヌグラシ


ゴハンの後は、公園をブラブラしながら思い思いに

喋ったり写真撮ったり。

イヌグラシ

カメラマンの方に写真を撮っていただいたりーーv(≧∇≦)v

楽しかったワン!!!!




チワワのデメ君♪

イヌグラシ



みなさんありがとうU^ェ^U

イヌグラシ




category: イベント

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2

akubi  

こんばんわんこ~


早いものでもう11月



年賀状発売開始なんて聞くと

年末年始のあれこれを想像してしまう。。。

大掃除とか?



さて、今日の朝のおさんぽ風景


イヌグラシ



おすましと思いきや







おおあくび


イヌグラシ





夕方も、お散歩をいやがる有様。。。何様だ(怒




イヌグラシ



ちなみに、朝のおさんぽ時間……10分なり

運動タリテルカ?オマエ?



明日は歩きます!!(の予定)






category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2