ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

みっきぃ君♪  

誕生日の夜。

素敵な贈り物が。。。



ブログ始めたころからのお付き合いの

tpmickeyさん&みっきぃ君から。。。


イヌグラシ




箱を開けてびっくり!!

みっきぃ君がこっち見てるΣU゚Д゚U

イヌグラシ

じゃなくって




広島じゃ手に入らんもんばっかりーー

そして、リクエストした(←ずうずうしいワ)

盛岡冷麺までも!!


イヌグラシ


cocoにおもちゃやおやつをたくさん頂きました。

みっきぃ君ブログは、ランキングにも参加されてる

超人気ブログのひとつなのですーーv(≧∇≦)v



人懐こいし、ワンコともすぐ仲良くなれる

cocoの一年先輩の兄貴分みっきぃ君❤

来月4日のお誕生日で3歳になります。

いつも、ブログを拝見してほのぼのさせてもらってます~(≧艸≦*)




こんなにたくさん送って頂いて

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです




cocoは。。。


イヌグラシ


匂いを嗅ぎつけてソワソワしております



イヌグラシ

おねだりビィーーーム!!!!




さっそく、頂きましたヨ


イヌグラシ

夢中で食べました~


ありがとう・・・これからもよろしくねU^ェ^U





****




いつも、cocoの洋服を買っている

cher amiさんからも

素敵プレゼントが。。。


イヌグラシ

フリースのマット

夏のプレゼント企画では、ランチョンマットも頂いちゃった。


テイストがモロ好みのcher amiさん

ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ



****


そして、お祝いコメントたくさん
ありがとうございました~





category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

2歳  

今日で2歳~♪

イヌグラシ


cocoのおかげで、ワンコつながりの友達も増え

たのしくおしゃべりしたり、情報交換したり

お出かけしたり、この1年でたくさんの友人ができました

感謝感謝デス


そんな、cocoの誕生日、特に何も用意しておりません(^▽^;)




日曜は、人用のケーキをSIEBENで買ってきて

イヌグラシ

ちょっとつまんだけど、お祝いとかじゃなかったし?





で、あわてて


昨日ワンコ用のスイートポテトなるものを準備(買ってきた)

イヌグラシ


ちょっと多いので半分だけ


イヌグラシ


一日早いけど味見


イヌグラシ


特別メニューは


どこかへ持っていって食べるようで。。。


イヌグラシ


ふかふか布団の上で食べよったわーー(≧ヘ≦)




残りは、今日の夕飯にでも♪♪♪



イヌグラシ





月末の忙しさで、お誕生日っぽくないけど


私達にしあわせを運んできてくれるcocoは


先日の誕生会でいただいたアレコレに囲まれて


イヌグラシ



しあわせのようです。






皆様ありがとう~






予約投稿しております~

category: 記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 18
web拍手 by FC2

雨だと思ってた  

今日は雨だと聞いていたのに

意外と良いお天気だった?

お家でマターリするつもりで

予定まったくナシ!!




お昼にラーメン食べに行ってきた


イヌグラシ

おにぎり三つあるのは、全部私が食べるんじゃないわよ!

甥っ子達の分も買ったんだからネ!!

↑全力否定中




イヌグラシ


今年何度目かの丸忠。。。




暑かったので、デザートも。。。

(雨はいずこへ?)


イヌグラシ







****






イヌグラシ

このような形で寝てるのを、

我が家では”ひ”の字で寝てるといいます。(”こ”の字の時もアリ)







こーして回転すると・・・







イヌグラシ


 に見えませんか?








category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

カード  

今月は、お誕生日なのでいろんなとこから

ハガキが届いてました。

トリミングサロンが主ですが…


そんな中



アニコムペット保険からも



イヌグラシ


カワイイカードが(≧艸≦*)♪♪♪



ん?




ン?




イヌグラシ


10月31日て。。。  誤×31日 → 正解30日



オッサン間違っとるやんけーー(怒

↑  オット→ オッサン に格下げ


保険はすべて任せたのよね


写真選びから、申込みまで


『帰ってきたら、お仕置きだべぇーー』 (ドクロベー@ココマ)







いや、まかせた私が馬鹿だった・・・


カワイイcocoの写真を見て怒りを鎮めます


イヌグラシ





category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 5
web拍手 by FC2

イメージどおりです!!(力説)  

えーっと、忘れてる方も多いと思いますが、

初めての方はコチラから→☆


”手縫いワンコ服作り@3 最終回 ”となります


かれこれ数カ月放置でしたが、肌寒くなってきましたので作業復活


途中の過程は省いて完成しました。



タラーン♪♪♬

イヌグラシ


全部手縫いです。ミシン一切使ってません!
(持ってないからね。)


イヌグラシ


細かく見たら、???ΣU゚Д゚Uなところも☆■×▽#$%--なところもあります



イヌグラシ

特に、首元あたり。。。

でも、イメージ通りの出来です


イヌグラシ

お腹の部分はこんな感じで、マジックテープ止めに。


イヌグラシ


なんか、モデルがいいと、どんな服でも着こなせちゃう感じ?



ちなみに、これを作る為に

材料代(うろおぼえ)

型紙用の紙 400円くらい
マジックテープ 200円くらい
ニットのふちどりテープ 500円くらい
ボタン 300円(5個入り)
糸とか 300円
布に書いても消えるペン 200円
レース 300円
ボタンを止める紐 100円
ボタンを止める紐 100円(短く切りすぎたので追加購入)

(フリースはタダです)

余裕で、1着買えたとか…?


イヌグラシ


***これにて完結***






只今、自分用ニットベスト編み編みチュウ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
(↑これも去年から編んでるよ♪うちには古株がたくさんなの。作りかけで…)



category: ハンドメイド

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12
web拍手 by FC2

またまた、加計へ  

日曜日のお出かけ

またまた山へ


イヌグラシ


温井ダムでは、龍姫湖まつり(?)とやらをやっていました

ダムの放流に合わせて、屋台や舞台発表があるらしい


この日も夏日になるくらいの晴天

人も車も多かったーー

イヌグラシ


かなり、歩いたよん♪


イヌグラシ





イヤって言うほど。。。



イヌグラシ



残念ながら、放流の時間に間に合わず、

見れなかった(≧ヘ≦)



イヌグラシ



暑さのあまり、写真ほとんど撮ってないよ…





お次は、遊び足りない甥っ子姪っ子達のために


道の駅 来夢とごうち


イヌグラシ



大きな遊具があったり



イヌグラシ



イベント ”元気市” もやってましたヨ


この時期秋祭りなどイベント三昧なのね~


ここにあったパン屋さん ”クローバータウン”


お値段お手頃でしたワ


めろんぱんが美味しいみたい?すぐに売り切れてたから。。


米粉パンもあるよ♪


イヌグラシ


なんでもアリな外観がナイスッ!!


イヌグラシ


まー、とにかく暑くって(´~`;

紅葉はまだまだだったネ

ダムのレンタサイクルのおじさんいわく

11月半ばくらいじゃないかと。。。


その頃覚えてたらまた、行こうかなぁ







category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2

虫キターーー!! inわん茶  

土曜日のこと

前日休んだツケを払いに午前中仕事場へ。。。

サクッと済ませてお出かけ準備


イヌグラシ


お天気も良い!お出かけ日和や~


イヌグラシ




お昼からわん茶房's


イヌグラシ



といっても、出たのが遅い時間だったので、


着いたのは2時過ぎ。。。


イヌグラシ



遅めの昼食を


イヌグラシ

↑チキン南蛮と、↓海の幸のカリー

イヌグラシ


おひとり様でお出かけ予定だったけど、

田舎の友人と急きょ会うことに♪ 



テラス席カメムシいっぱいーーー

ビュンビュン飛んでました


でも、2~3匹退治しときましたよ♪(←気付かず踏んづけた 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。)

ええ、お礼はいいです┐('~`;)┌




マルチーズのジン君(6カ月)with飼い主さん(←めちゃ美人)

イヌグラシ
ちょっと目つき悪くなっちゃった(^▽^;)

こっち↓の写真のがかわゆいか?

ワンコ苦手でcocoと共通点あり。。。
イヌグラシ


でも、まだパピーちゃんだから今からだよね~





それから、同じくマルチーズの

ゆきちゃん&あみちゃん(?)

イヌグラシ
しっぽかわゆい~
イヌグラシ

吠える声も異常にかわゆかったデス(≧艸≦*)



何十ものカメムシ攻撃に参ったので、

食後のコーヒーは中で頂くことに…


イヌグラシ



看板犬の・・・・・・お名前ワカリマセン(ゴメーン)

11歳だそうです~

イヌグラシ


イヌグラシ



川沿いを散歩して、


雑草の種をつけて帰宅しました(踏んだり蹴ったり…涙)


イヌグラシ






category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12
web拍手 by FC2

感謝感謝♪  

続きです


総勢7ワン&6女子  (←どっかの大家族の紹介みたいだ…)


ご紹介~




まずはLALAちゃん

イヌグラシ


この日もオサレガールだった。

さりげなくハロウィンだし❤


イヌグラシ


いつもの目線合わさないふたりの

ツーショット

イヌグラシ

お互い体は逆に向こうとしてるのよね。。。






チャーちゃん♪


イヌグラシ


お洋服にはハロウィン仕様のブローチ付

うちも仮装させるんだったワ(≧艸≦*)


イヌグラシ


立ちあがってなでてーーって来てくれます
なつこい性格。うらやましー。


イヌグラシ





こころちゃん

相変わらずパワフル

イヌグラシ


でもね。。。

まあるい背中をナデナデすると、気持ちよさそうにしてる


イヌグラシ






この日、あまり目立ってなかった来夢君


イヌグラシ


いちばんビッグで目立ちそうなのにどこ行ってた?


イヌグラシ

あ、隣に居たわー


イヌグラシ

自慢のモヒカン、復活を待ってるね~





ルゥちゃん♪
意外な一面見せてくれました

イヌグラシ


食べた後クリームつけてるとことか
(食べるの早いし!!!)


イヌグラシ


ユーレイのお手


イヌグラシ

ウラメシヤーmU・ェ・Umーー




みんな忙しかったり、お疲れだったりのトコ
遊んでくれてありがとうございました



チョコ王子
イヌグラシ


プレゼントもたくさん頂いて感激ですU^ェ^U ワン!

イヌグラシ

そういえば、このメンバーでAkari-VIDじゃないのは

cocoだけダワ(^▽^;)

イヌグラシ


次回は秋の遠足でお会いしましょうね!!







当日更新頑張った

category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12
web拍手 by FC2

10月誕生日  

今日は、Akari cafeで、お友達とワイワイ


イヌグラシ




10/7がお誕生日のチョコ王子と10/30誕生日のcocoのために

みんな集まってくれました♪

(↑という、名目でワイワイしたかった一同は。。。)


LALAちゃん。チャーちゃん。こころちゃん&来夢君。ルゥちゃん。

みんなありがとうぅぅぅ~



イヌグラシ




イヌグラシ



↑お誕生日仕様のワンワッフル♪

↓お誕生日仕様じゃないけど秋仕様の、人用ワッフル♪


イヌグラシ




イヌグラシ


お誕生日仕様の勝負服で参加
ピエロロンパース



あれ?チョコ君は?


イヌグラシ


撮影前にガッつきそうだったので、取り押さえられてました。


こちらは、食後の様子↓

食べたら、落ち着いた感じ?


イヌグラシ



COCO、まわりを気にしながら食べる


イヌグラシ


この後、他のワンコちゃんズの写真撮ろうと離れて。。。




戻ってみると、



まだ食べよったワ


イヌグラシ


そうなの、coco食べるのメチャ遅い


家でも遅いです(-_-)


散らかし食いだなーー







チョコ君今日もいい子で、ママがごはんの時は足元でステイ!


イヌグラシ




cocoは、カートでお利口(?)にしてました



イヌグラシ


(このカートね、買ったのにあんま出番がないから、

たまには使ってやろうと思って。)



他のワンコちゃんズの写真は次回に続く・・・





****



帰りに、こころちゃん&来夢君&ルリピンさんたちと


ケーキ屋さん”MATILDA”に寄ったのだけど、


ルリピンさんと私が一緒だといつものごとく






道に迷い。。。



イヌグラシ



やっと到着


今日の夕飯GET


イヌグラシ


2人して団地をさまよった甲斐がありましたU^ェ^U ワン!




-- 続きを読む --

category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

コロモガエをすること!!  

また少し気温が下がった?

今日の、coco&cocoma地方、結構寒かったです



こんなことなら、早めに冬服出しとくんだったーー

と、今更なこと思ってます


やることリストのTOPに書いておかねば。。。






さて、今日のcocoさん、

朝からやる気マンマンで、”もってこい”を30本ほどして(←家ん中で)

お散歩もるんるん♪でした

ステップにリズムがついて、フワフワ歩いてた


まるで羽が生えてるよう~






イヌグラシ


写真だと、そう見えない不思議(-_-)





やることリストのTOPは、


動画貼り付けの勉強かしら?
誰かおせーてちょーだい






category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

シャッター音  

カメラを持って近づくと


最近、警戒するようになって。。。




警戒態勢中の居眠り





イヌグラシ

首がピーンッ 





シャッターの音に驚き目覚める






イヌグラシ





でも、

よほどお疲れの時はまあるくなってねます



イヌグラシ


まあるい姿に、季節を感じる







今日はオチなし。。。



category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

秋祭り  

土曜日のこと


トリミングのあと、姪っ子を連れて

いなかのお祭りへ


の前に、


イロイロ寄り道♪


まずは、いつものパン屋さん

158banchi


ここのパンだーい好き❤

イヌグラシ





パンつながりで、ここから車で10分くらいの

Cadona さんへも寄り道


イヌグラシ


もう3時過ぎてたので、あまり残っておらず…残念


あ、パン画像ない!!

どちらのお店も、お土産用にと買い占めました~(≧艸≦*)


ワルだのぅ~







そして、ここから目と鼻の先にある


アナナス


イヌグラシ




ケーキを頂きました


イヌグラシ


イヌグラシ


イヌグラシ



たくさん寄り道の後、戦利品を抱えて


田舎に到着


イヌグラシ


勝手知ったる、我が家って感じで

走りまくり

イヌグラシ


愛嬌ふりまき~ヽ(*´∀`*)ノ


イヌグラシ


匂ったり土食べたり



イヌグラシ


しっかり遊びました



田舎のお祭りは


夜にお宮で神楽が行われるのですが


イヌグラシ


すごく寒かった。。。Σ(|||▽||| ) 田舎舐めてた…


(ちなみにcocoはお留守番。基本、獣は神社はNGという姿勢。)



イヌグラシ



最初の巫女舞や、神楽が始まる前に




イヌグラシ



姪っ子の生足が寒さに耐えられず、コレ↑だけ見て帰りました。。。


お祭りばやしというか、神楽のピーヒャラ好きなのよねん(≧ヘ≦)

無念なりーーぃ





category: おでかけのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 1
web拍手 by FC2

トリミング@18 フワフワ  

トリミング行ってきました。

今日のオーダーは


”アフロなティディベアカット”

無茶ブリいい加減にしろっ!!っていわれそう~



イヌグラシ


ベアカットにするには、

お顔の毛の長さ足りないよね。

わかっていますとも!!

でも、オットの要望なんで。。。





イヌグラシ




今日のバンダナは





ブルーのてんとう虫。。。シュールだ


イヌグラシ


実際、お顔はほとんどノータッチなので、

伸びた固いヒゲがピンピン飛び出してる(≧ヘ≦)

そこだけでも、カットして欲しかったワ





でも、カワイイのだ


イヌグラシ




顔バリしないと、目が小さい





小西真奈美くらい小さい



よね。

category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

ゆうぐれさんぽ  

久しぶりに出会ったワンコちゃんの飼い主さんと

道端で話してたら、あっという間にうす暗く

なりましたヨ。日が暮れるのが早くなった。

話に夢中で写真も撮ってないけど、ソナ君に

また会えたらいいなーーv(≧∇≦)v




暗くなる前に と家路を急いでたら、


イヌグラシ


川のそばでクッキーちゃん♪に出会いました


イヌグラシ

フレンドリーで優しい子

いつも行くお店の看板犬です


道端には、お祭りのノボリ


イヌグラシ

10月といえば秋祭り

週末はにぎやかになりそうです




****



quack

こちら↑ ”quack[クアック] ”という商品で、

いわゆる、口輪(可愛すぎるーー)

ワンコに対するワンワン活動(近寄るな!!)が激しいcocoの為に

買おうか迷っているもの。。。(^▽^;)

cocoのワンワンは私のしつけの至らなさです

(神経質な性格のせいでもありますがネ)


いきなり口ばしつけられたら、cocoはどうなんでしょうね?

可愛いんだけど、しばらく保留。

ちがう解決策も探してみます。







category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

POT POURRI  

祝日でお休みだった10/8

POT POURRIさんでランチ


イヌグラシ





チョコ君も一緒だよーん♡



イヌグラシ


いつも吠えてゴメンね~(←このくだり毎回だわ^_^;)

cocoのワンワン活動を、

チョコ王子はクールに無視ってくださって助かります~


イヌグラシ

最近、このコットを持ち歩くようになって、

定位置でいい子するようになった。

大荷物になるけどネ


このあたり、来るのは何年ぶりだか。。。

山の中にあるレストランで、野菜をたくさんいただきました


ズッキーニのスープ 

イヌグラシ

真ん中はツルムラサキの花↑ こりこり歯ごたえあり♪


チョコ君、食事中もおりこうさん


イヌグラシ


2ワン共、鳴かなかった。偉いゾ!!


イヌグラシ

パスタにも、ズッキーニ、茄子etc… 一日分の野菜食べたかもよ、私U^ェ^U


イヌグラシ


ドライブ日和 U^ェ^U ワン!


テラスは蚊取り線香で、虫避け対策バッチリでした。


のんびり、またーーりできますヨ


イヌグラシ


並んで写真と思った↑ケド。。。

やはり、近づけない。。。

イヌグラシ


どこかで見た光景だ(-_-;) 


春のお散歩で千田町公園でも同じことしてたサーー


証拠写真↓

**右端がcocoさん
イヌグラシ






この後、大竹(廿日市?)のパン屋さん麦ばたけでパン購入♪


イヌグラシ



川でお水を飲みーの


イヌグラシ



マロンのソフトクリーム食べーの


イヌグラシ




満腹、秋の行楽コース、満喫ーーv(≧∇≦)vイェイ ♪






ラップ風に韻を踏んでみました。。。






category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2

スポーツの秋  

日曜日のこと

この日は、朝から良いお天気ヽ(*´∀`*)ノ

庭の草取りをちょっとだけしたら、汗が噴き出した





イヌグラシ


甥っ子Aが、ビッグアーチで練習だったので、

お弁当を持って迎えに行く

お弁当はホカ弁です(^▽^;)


イヌグラシ



レジャーシートを敷いて、

甥っ子姪っ子達とご飯をかきこむ

イヌグラシ




蚊が多くってね。。。(泣

じっとしてたら、ターゲットになるんで

そそくさと食べて、お散歩へ


イヌグラシ
(この日のカートも荷物運びに活躍)



まだまだ、紅葉には早かった


イヌグラシ




場所によっては色づいてるものも?



イヌグラシ





大量のどんぐりを摘む姪っ子たち



イヌグラシ


ランコースの周りには、トレーニング用なのか、


説明書きとともに、器具が設置されていたので


イヌグラシ



思い思いに楽しんでた


イヌグラシ



イヌグラシ


この日は、特にイベントが無かったようなので

人も少なく、のんびりお散歩できました。




体育の日に ちなんで、温めておいたスポーツネタ↑?

ほぼ出番なしだね↓



イヌグラシ




category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

土いじり  

土曜日のこと

お昼にたらふく食べた後、

陶芸教室へ向かう


イヌグラシ


そばには川が流れてます

顔を出して覗きこむcoco


イヌグラシ


この日は、曇り空で、涼しかったのですが、

土を平らに伸ばす段階で、汗だくーーー(^▽^;)


イヌグラシ


平らなお皿を3枚作った

途中cocoがキューキュー鳴くので、

先生が、かわいそうだから見えるところにと

作業台の上へ。。。


イヌグラシ


みんなでワイワイやってるそばで丸くなって寝てた。

わがまま放題だね。。。この子は。。。C= (-。- )




ご飯を食べに来てたはなちゃん一家

13歳に見える?

この美しさ!!目のくまどりが印象的なはなちゃん


イヌグラシ


近くで保護されてる小にゃんこちゃん

遊んでる間に、ゴキブリホイホイに手を出したらしいよ(泣 
なんでも気になるオトシゴロなのね・・・

イヌグラシ

手を洗いにやってきました。

もう、飼い主さんも決まってるみたいーー。良かったね~♪




汗だく作業も終わり、

友人の作品も、先生の神の手で形になりました~

ってか、一番、手こずらせたのは私かも…(-_-;)

お皿のふちを持ちあげるのがヘタで。。。


イヌグラシ

イヌグラシ



おしゃべりしながら陶芸タイムの後、コーヒータイム。。。

イヌグラシ

お疲れ様でした。。。





****





今日、オットがTV見ながら、(何の番組かは見逃したんですが)


”ブラマヨのつぶつぶの方がでとる”


って言ってた



つぶつぶって。。。(^▽^;) どっちよ???




でも、言いたいことはわかるけどネ





以心伝心?チガウか。

category: 陶芸

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

Ciao!Ciao!  

前から会う約束をしていた友人Yとお出かけ


車に乗り込むといつもこちらを見つめてます


イヌグラシ


Ciao!Ciao!cucina Italiana  でランチ♪


イヌグラシ


ここ、つい最近LALAちゃんたちも行ったみたいーーv(≧∇≦)v


外席が心地よい季節。。。


お庭もきれいに手入れされてて素敵デス


イヌグラシ


ワンコ連れの私達はこちらの席で・・・

cocoはキャリーでお利口にしてました

(ちょっとだけ吠えたけど)



イヌグラシ




ちょっぴり、リッチにCコースを


イヌグラシ


メインには、

イカ墨リゾットをチョイス


イヌグラシ

黒いZ--!! この時点で腹いっぱい!!

(yukinkoさんの言われたとおりデス。。。結構なボリュームだワン!)


イヌグラシ


ランチの間中、熱視線ーーー


cocoの退屈しのぎに、お庭を散策


イヌグラシ



次の目的地への時間が迫ってるので


イヌグラシ



じっくり見ることは出来なかったけど、写真に収めておく


あーホント、レンガ敷きの小道や、草花がよいワ~


イヌグラシ





デザートは無花果のタルト

イヌグラシ


腹いっぱいとか言いながら、

デザートは別腹なのヨ(≧艸≦*)

とーっても、美味しゅうございました♪♪♪





こちらにオチリを向けてるcocoが

何に夢中なのかと見てみたら

イヌグラシ




Σ(|||▽||| )



干からびたミミズでした。。。(涙







category: そとごはん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 5
web拍手 by FC2

ちいさい秋  

イヌグラシ


昼間、空を見上げるときれいなあおだった



そんな、青にあやかって、

青いシャツでおさんぽ


イヌグラシ



でも、そのころには、空は。。。


沈みかけで、ちょっぴり黄金色?



イヌグラシ



空を見上げると、銀杏の木が色づいてきてて


こちらもこがねいろ



イヌグラシ




下を見ると、cocoが何かを必死で匂ってる 




どんぐりでした (^▽^;)


イヌグラシ



食べた様子はないけど、いい香りでもするんかね?



イヌグラシ




まだ、秋の味覚制覇してないけど、



その中にどんぐりは。。。。ないな。。。(-_-) 食べ方知らんし。。。




category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 11
web拍手 by FC2

路地裏探訪  

路地をさんぽ中


イヌグラシ




いつも、色んな出会いがあってビックリなんだけど




イヌグラシ




女の子に出会って、ちゃんと挨拶できた

飛びつくので、なるべく小さな子には近づけないんだけど

今日は、あちらから走って来られたので、

あっという間にナデナデされてました





イヌグラシ



女の子と別れた後、道路の向こうに見えたのは。。。


お散歩中のワンコちゃん



イヌグラシ



cocoはワンワン吠えながら、近づいて。。。

でも、2m以内には近寄れず。。。

星の数ほどケンカを売ってきたけど、全く相手にされてないーー┐('~`;)┌



むぎちゃん**


イヌグラシ





別の路地を行く。。。


イヌグラシ





天敵発見で、やる気満々!!



イヌグラシ



完全にスルーされてますけど、なにか?



イヌグラシ



category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2