ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

3時のおひるごはん  

月末でいろいろと忙しかったーー


土曜は、はなぶささんでおしゃべり♪

近くに住んでる友人と一緒に。


イヌグラシ

お昼ごはんまだだったので、

トーストセット(600円)を。

イヌグラシ



その間、COCOはお店の方や、教室の生徒さんに遊んでもらってました~



イヌグラシ


この前に来た時に居たワンコちゃんはいないのね~


イヌグラシ
*どうしても、写真が曲がっちゃうよ。。。(´~`;


帰りに、公園で散歩して腹ごなし



イヌグラシ


雑草だらけだったけど、

この時期どこにでも生えてるあいつが。。。



イヌグラシ


群生してるととてもきれいだーー。(ここでは雑草に埋もれてましたが。。。)


彼岸花の白いタイプのものを、お庭に植えてるところをよく見かけます。

リコリスって名前だったと思うけど。(うろ覚え~)

白は気品があって、和洋どちらのお庭にもよく似合うお花です。



イヌグラシ

cocoさん、この公園で、チッコ&ンコのフルコース

ワンコいないと、声かけなくてもだいたい出来るようになりました。

自分のタイミングで出来たほうがいいよね~

まだ特訓中には変わりないけど。。。


category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

備北丘陵公園でカートデビュー  

前回の続き



うちの、カート、AirBuggy for Dog


ついに、地面に降り立ちました。



イヌグラシ

こんなちっちゃな子でも軽く動かせちゃうので

みんなで取り合いよーーv(≧∇≦)v

(そりゃあもう大人気(≧艸≦*))



ワンコはご機嫌に歩いてるので、


コットは空


これだけ見たら、手押し車だわね。。。


イヌグラシ
注*ノーリードではありませんよ♪


しかし、この手押し車、あって良かったです。

みんな荷物が置けて楽できたからねU^ェ^U



イヌグラシ


****



先日から、空いた時間を見つけて

写真の整理をしてました。まだ終わってません。。。

この↑、公園だけでも、300枚くらい撮ってるわ(-_-;)

ブレブレも含めてね。。。



気に入ったものだけプリントアウトしたいのだけど、

ついつい、お店に行きそびれてしまって、データのままです。

で、さすがに写真を探すのが大変になったので月ごとにまとめて

DVDに保存。。。

もちろん、ブレブレも含む。。。のだ。。。llllllU-ェ-;Ullllll 





あーーー、今度から、マメに整理するぞーー。


**月に一度、気に入ったものだけプリントアウト

**他はちゃんと撮れてるやつだけ保存






category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 13
web拍手 by FC2

備北丘陵公園  

日曜日、初めて備北丘陵公園を訪れる

正直、遠いし、用事が無いしで、行こうとも思ってなかったの~

(イベントあると、駐車場がいっぱいになるくらい人気なんだってね!)



園内バカでかくて、子供達の遊べるとこ満載!

一緒にいった姪っ子もおおはしゃぎ~


イヌグラシ

この後、腰に巻いてたカーディガンを無くして怒られた↑


cocoも、初めての場所で楽しそう♪

イヌグラシ

こんなことなら、早く連れてくるんだったわ~

備北いいとこ一度はおいでヽ(*´∀`*)ノ


他にも、こんな遊具で無料で遊べたり

↓ 甥っ子A
イヌグラシ


無料のサラダバーしたり

↓ coco
イヌグラシ



コスモス眺めながら、コーラス隊の皆さんの歌を聞いたり。。。

イヌグラシ


秋まつり中なので、色々イベントやってました


この↓近くでは、稲刈り体験や。。。

イヌグラシ


神楽の上演なんかも。。。

イヌグラシ


とにかく、広くって、園内移動に歩く歩くで、

歩いた歩数 なんと14,000歩


イヌグラシ

cocoも頑張って歩いたよ~(水分補給中↑)



イヌグラシ


途中、雲行きが怪しくなったりしたけど、

雨も降ることなく、のんびり楽しめました


イヌグラシ


ちなみに、入園料400円(大人)・駐車場300円

わんこ0円(入り口で、エチケット袋のようなものを頂きました)


イヌグラシ


園内にはゴハン食べれるとこあるけど、ワンコは入店不可

けど、外に、うどんや焼きそばとか売ってる屋台が点々と

ありました。500円でお弁当もあり。

手ぶらで行っても、食いっぱぐれることはなさそう~

BBQが出来る場所もあるらしい。

激しくインドアな我が家には縁のないもの。。。(^▽^;)でも、良い香りが~




ワンコちゃんともすれ違ったりしたけど、

”こっち来るな”ワンワンがいつものように出て、

会う犬すべて威嚇しまくりサ~

イヌグラシ

お疲れさま。楽しかったね。。。





category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

おないどし  

夕方、Akari cafeに行く

ルリピンさん&こころちゃん&来夢くんとご一緒させていただいた





手作りの浴衣が可愛い

こころちゃんの満面の笑顔、ごちそうさまーー(≧艸≦*)


イヌグラシ


cocoは、カートのBagにインしてます

キャリーバッグとして使えるのです

イヌグラシ
coco>ここがいちばんおちつくから。。。。






お隣の席には

小太朗くん**いつもお洒落だわーー

イヌグラシ



まろんちゃん**ふわっふわでした。触りまくりました!!

イヌグラシ



優ちゃん**こちらも、トリミングホヤホヤで湯気が立ってるくらい良いカホリ~

イヌグラシ





今日は、”タコライス”

サルサソースがピリッとウマーv(≧∇≦)v

イヌグラシ


cocoにもゴハン

あっ、ブレたわー

昨日もらったお薬を、とりそぼろに忍ばせて…(*´艸`)



イヌグラシ

ほぼ完食しました!





昨日9/21は、来夢くんの誕生日~2歳オメデトォヽ(≧∀≦)ノ

イヌグラシ


cocoと同級生なのですヨ

記念に一緒にBagインしてもらった





         ↓約6kg           ↓約2.5㎏
イヌグラシ

いつも、おっとりで、甘えてくれる来夢くん

ちょっと変顔になってしまったヨ m(__)m

これからもよろしくね (cocoビビりすぎでしょ…)





こころちゃんとも記念撮影ーー

ちょっとハコノリ気味 今日も面白ネタ色々ありがとう~

イヌグラシ



イヌグラシ





最後にみんなでパチリ


頑張ったけど、私にはこれが玄海(限界)灘ーーー(泣


イヌグラシ



category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14
web拍手 by FC2

かさぶた出来てた  

暑さ寒さも彼岸までといいますが、

朝晩めっきりはっきりきっぱりと涼しくなりました~


今日の朝散歩はご機嫌cocoさんでした

イヌグラシ

↑側溝にすのこ~なんて気がきくお宅。

ビーグルのラブちゃんに一方的に吠えまくって、

気分は上々のcoco  (相手は柵の中、勝負にすらなってない…(-_-;)


イヌグラシ

東の空↑

明日は秋分の日、昼と夜の時間が丁度半分こになる日

だそうだけど、TVの情報では昼が12時間9分とか?

ま、ささいなことは気にせず。。。

これから、どんどん日が短くなっていくのね~


イヌグラシ

何かを発見したのかと思ったら。。。

何もないΣU゚Д゚U

イヌグラシ

何もないところをじーーっと見つめる・・・怖っ


イヌグラシ


充分散策したところで、ルンルンで家路につく


と、




ごんちゃん(女の子だけど)に出会いました

イヌグラシ

飼い主さんとは、いつもワーワーおしゃべりする仲♪

涼しくなって、立ち話も弾む~ヽ(*´∀`*)ノ

イヌグラシ

ごんちゃんにとっても、過ごしやすい季節になったらしいヨ


イヌグラシ

西の空↑


****



今週、ずーっと、左ほほ部分を足で引っ掻いていたので

よく見てみたら、傷の様なものが。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

とりあえず、病院に連れてってみたら、

引っかき過ぎて、かさぶたになって、また気になって掻いてる(?)

ようなので、とりあえず、抗生物質の薬をもらって様子をみることに

たいしたことなかったわ~

よかった。

体重2.45kg

ちょっと減ってて褒められた


ちなみにcocomaは1gも減ってないZ----!!!!







category: 病院

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

びびってんじゃねーよ?  

日が暮れるのが早くなったーー。

本日より動物愛護週間~♪9/20~9/26

「ひろく国民の間に命あるものである動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするため、動物愛護週間を設ける。」 (動物愛護管理法 第4条 )

初めて見たけど、⇒動物愛護管理法概要



飼い主の責任しっかり果たしましょうね~ゆりかごから棺桶まで…



というわけで、




仕事帰り、田舎にひとっぱしり


cocoを連れて、実家でラン

イヌグラシ

軽トラの横を駆け抜ける

イヌグラシ

稲刈りの終わった田んぼのあぜ道を駆け抜ける

イヌグラシ

このあと、田んぼの中も駆け抜けてた

土の上を走るのが、楽しいらしいU^ェ^U ワン!

久しぶりの田舎、家の中でも大暴れでした♪




夜の写真ってブレブレだね~(泣

走ってると余計に撮りにくいっつーか…┐('~`;)┌

これから、こんな写真や室内写真が増えていくと思われます…






****



イヌグラシ

こんなTシャツ買ってみました

Sサイズ



イヌグラシ

ホントはビビりだよ



category: おかいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 7
web拍手 by FC2

AMITY  

注**写真満載で長いです…





日曜日、ルリピンさん達とお出かけ

前から行ってみたかった”AMITY”さんへ

イヌグラシ


こころちゃんと来夢君

イヌグラシ


↑ 今日も激しさMAXで迎えてくれたこころちゃん♪

多分、フル充電してきたなっ





cocoは初っ端から、ガツンとやられて魂抜けてました~

イヌグラシ

女の子の怖さを知った・・・




イヌグラシ

お庭きれい~

ご飯もおいしい~

イヌグラシ


今朝焼いたという、米粉パンはもっちもちでした


イヌグラシ


こんなにお庭きれいなのに、歩かずに


ずっと抱っこをせがんでいたcoco


イヌグラシ
*車の中では自分からケンカ売ってるのにね。。。(^▽^;)ゴメンねいつも




ハイビスカス(?ウロオボエ)のジュースも美味しい~


イヌグラシ


今日も甘えてきてくれる来夢君


イヌグラシ


2人でワイワイ言ってたら、仕事あがりのまつこさん登場!


v(≧∇≦)v

待ってました!!おチビ達見たかったのよーー♪

まつこさんちの、きららちゃんの子たち



あいちゃんとたら君


イヌグラシ

このモコモコ感懐かしい。

cocoもパピーの頃こんなだったなーー


↓あいちゃん

イヌグラシ


↓たらちゃん?

イヌグラシ


↓あいちゃん?

イヌグラシ


初のサラダバーを経験中の↓あいちゃん?

イヌグラシ


地面をクンクンする↓たら…ちゃん?…かな?

イヌグラシ



カワエエーーーヽ(*´∀`*)ノ

あやうく、連れ帰るとこだったーー


ワイワイしゃべって楽しんでまつこさんとはここで別れ。。。




向かった先は、musashimaru cafe


イヌグラシ

coco>つーかーれーたーー


ここはワンごはんがあるからね

ワンバーグいただきまーす

待ても出来なかったよ


イヌグラシ



店長さんに前回来た時の写真を頂く♪メッセージもあり嬉しーい(*゚▽゚*)

イヌグラシ


cafe時間が終わるの(6時)が待てなくて、

ちょっとフライング気味で出してもらった

本日のパスタ(犬も人もマテが出来ないのよ…)

イヌグラシ

これ美味しかった♪

また行きたい。また食べたい。



おとなりの席のいくらちゃん


イヌグラシ
ブレブレだわ^_^;小さいので赤ちゃんかと思ったら成犬だそう。


今日はたらちゃんとかいくらちゃんとか、

海の幸にご縁がある


イヌグラシ


おそろいの服がカワユイ2ワンの…

















イヌグラシ

フル充電で7時間くらいか?


category: そとごはん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 16
web拍手 by FC2

竜王公園ドッグランからのAkari cafe~  

昨日の続き



初めて、竜王公園のドッグランに行ってみました

場所がわからなかったので、

最初に管理センターに聞きに行ったら、

まず、『登録してから注意書きをもらって

札ももらって行かなきゃいけない』らしくって、

先に行ってよかったーーー。

番号の札は帰りに返すのね♪

イヌグラシ

この日(土曜)めちゃめちゃ暑くって・・・

そりゃ、1ワンもいないわなー

貸し切りドッグラン

イヌグラシ



走りまくって



イヌグラシ


3分後力尽き


イヌグラシ


滞在時間15分足らず・・・


ここ、小さいし起伏が激しいし、ンコ落ちてるし。。。(-_-)


今年はもう行かないと思います


でも、良い眺めなのよね~


で、暑さでハーハー言ってるおひとりさまプラスわんU^ェ^Uが


次に向かった先は、Akari cafe


イヌグラシ


おやつにワッフルを頂く


イヌグラシ

cocoにもワッフル♪

イヌグラシ

フルーツ以外完食~

イヌグラシ

coco>もうおしまいですか?


と、お隣のジャンティ君の残した豆乳プリンにまで

手をつけようとする意地汚さ。。。ヾ(- -;)

ジャンティ君は。。。

イヌグラシ

テーブルの下から興味津々で眺めてます。

ジャンくんよい子だったわ~

cafe慣れしてる感じ☆

イヌグラシ


それに引き換えcocoは、



カントちゃん↓ が動くたびにワーワーギャーギャー

イヌグラシ

ぽぽちゃん↓ がまばたきするたびにワーワーギャースカ

イヌグラシ

ひとりで、にぎやかしーでした・・・反省(-_-)


イヌグラシ

↑FURIFURIで買った服を着せてみたよ♪

Akariのギャラリーは”はーとふる・チャリティアート展”

小物を購入して帰りました。ポストカードが素敵だったーー(*゚▽゚*)


イヌグラシ


↑ こいつ帰りの車で爆睡ヽ(`⌒´)ノ 走ったり吠えたり忙しかったからね


category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2

お散歩BAG  

かなり前に注文してた、お散歩Bagを

FURIFURIしっぽさんに取りに行きました♪

イヌグラシ



エントランス、とってもきれいにしてらっしゃる~



イヌグラシ



うちも、小庭なんだけど、手入れの参考にさせてもらおうかしら。



イヌグラシ


こちらの看板わんこのラテ君

とーっても人懐こくて、ケージの中でゴローンして

なでて~の仕草(≧艸≦*)とっても可愛い♪

イヌグラシ



看板にゃんこのちーちゃん♪

わんこ全然平気です。むしろ、自分をワンコと思ってる?

ラテ君とも仲良く同じケージの中でまったり~

こちらも、なでろ~光線出してくれてます(≧艸≦*)

イヌグラシ

昔飼ってたニャンコに似てるぅ。

ちーちゃんの方がBIGサイズだけどネ。。。



帰り道、ちょっとお水を汲みに公園へ。

水こぼしたーー(≧ヘ≦)

見晴らしのよい公園

イヌグラシ



遠く海が見えます



イヌグラシ


藤棚の木陰も気持ちいい。。。けど


イヌグラシ


午後の日差しがきつかった。。。


残暑まだまだ続きそうだわ~




そして、この日のお出かけもまだまだ続きます・・・




****



BagはNAME入り~ヽ(*´∀`*)ノ

イヌグラシ

トイプードルの柄の刺繍は2種類しかなくって、

Bagのサイズに合うものにしてもらいました。




早速、匂いチェックしてたcoco

まだ、何も入ってませんから。。。



イヌグラシ



category: おかいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

ヨルサンポ  

夜に散歩すると、

まぁ、クンクンやってるのはいつもどおり


なんだけど。。。


イヌグラシ



変なものをクンクンしてぺろっとするので要注意!!(うちの子だけか?彡(-_-;)彡


暗闇だと、発見が遅れるからネ・・・




誰かが吐いたゲ○とか……(-_-)




イヌグラシ


まっ黒写真ですんまそーん

今日は写真がズタボロ。。。o(_ _。)oシュン




イヌグラシ
宝石箱や~♪(*´∇`)ノ




チガイマス。。。



category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

Air Buggy for Dog   

昨日に引き続き、カートのお話

引っ張るわねーー(^▽^;) という方スルーで♪




オットは出張中なので、近くに住む妹宅にご飯を食べに行く。

もちろん、お土産持参よ♪

スーパーのコロッケとミスドだけどネ┐(‘~`;)┌




ついでに、ビニール袋に入れっぱなしだったフレームその他の組み立て~


イヌグラシ


みんなでガサゴソしてたから、興味津々で見てるcocoさん



完成~ (組み立て省略~意外と簡単だったのよ。)


イヌグラシ


カゴ(コット)の位置が高めで、見晴らし良いぞ~


しかし、不本意な顔のヤツが・・・





イヌグラシ
浮かない顔。

お家の中では、クンクン匂ったり遊んだりしたいのよね。






ここからは、自宅での写真

イヌグラシ

スタイリッシュな外観(*゚ー゚)

下に荷物入れるトコもある。

イヌグラシ

大きさも充分。
軽のトランク部分にはカツカツ入ったって感じですが。。。
(バックミラーから車輪が見えます…)

折りたたむとこんな感じ(写真が斜めだ…↓)

イヌグラシ

コットはこれ以上小さくならないけど、

キャリーバッグとして使えます。

フレームの折りたたみも楽だし、コットの取り外しも

ひとりでスムーズに出来ます。

なんか、レビューみたいになっちゃったワ(*^m^*)



イヌグラシ


妹に借りた本で、お出かけ先を考えチュウ~

イヌグラシ


紅葉の季節になったら、
宮島上陸作戦とかいいかも(≧艸≦*)ムフフ



****




甥っ子Bが修学旅行に行ったそうで、

お土産をもらいました。

少ないお小遣いから、お土産買ってきてくれてありがとね❤


イヌグラシ


どこ行ったのか聞いたけど忘れてしまった(^▽^;)
九州だっけ?

イヌグラシ

物忘れ激しすぎーー(*^-^*)ゞ




category: おかいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12
web拍手 by FC2

カートが届いたっちゃ  

こんばんU^ェ^U ワン!





先ほど、カートが届きました

在庫切れで、納期かかると聞いてたので

ちょっとビックリΣU゚Д゚U

注文してから4日で届いたわー(汗





要らない段ボールはさっさとゴミに出したいので

箱を開けたら・・・

結構デカイッ

イヌグラシ

で、まだ組み立てておりません(≧ヘ≦)

車輪とかつけたりしなきゃいけないので、

時間のあるときにがんばる!!

cocoは、黒い物体に向かってワンワン吠えかかってました。

「あっち行け!」と言ってるみたい。



イヌグラシ
Air Buggy for Dog

不安そうな顔・・・

に反して、

お出かけが楽しみ♪ by cocoma

category: おかいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2

神様仏様旦那さま~  

仕事の後、地域のソフトバレーボール同好会で

ハッスル(死語)したら、汗が滝のように出るわ出るわー。

そんなこんなで、月曜は昼も夜も忙しくて

cocoはそっちのけ~

イヌグラシ
※写真は本文と関係なしサ


休み明けの忙しさパネェーー



ずいぶん前から、悩んでいたワンコ用カートの購入…

cocoの誕生日プレゼントに(本人欲しがってるかしらんけど)

買うことに決めました!!(私が欲しいからね!!)

いよっ!太っ腹!

あ、払いはオットのカードです~(妹からも援助あり~ありがたや)

イヌグラシ
※↑本文と関係・・・ありません


オットは金銭面でなにかと協力してくれるよいパートナー(と持ちあげておく)

打ち出の小づち~

cocoにとってはおやつをたくさんくれるオッサン~


感謝感謝



イヌグラシ


オットはcocoを猫っかわいがりしてます


category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

トリミング@17 今年最後の顔バリ!?  

今日も雨の予報とか言いながら

超超暑かったーーー

おかげさまで、汗だくです



マスカットを頂いた

名前は”シャインマスカット?”って感じだったハズ・・・


イヌグラシ

皮まで食べれるそうです

ウンウン、美味い

砂糖かけたのか?ってくらいの甘さ

実りの秋を満喫中~



トリミングオーダーは前回とほぼ変わらず。。。

午前中に預けて、マリーナホップで暇を潰す

なんだか、今日は車が多いぞっ

と思ったら、フリーマーケットしてました

イヌグラシ

めちゃくちゃ楽しそう~

出店者の数が半端ないっ。

ぐるっと見て回ったけど、めぼしいものはなく、

買ったのはコレのみ。。。

イヌグラシ

しかも、2本も! いや、そんくらい暑かったのよ



ご飯食べて、cocoを迎えに行く

イヌグラシ

cocoも一緒にフリマを見にもう一度行ってみた

ワンコ連れの方も多く、cocoが吠えまくり~U`皿´U ガルルル 


吠えた後ぜーぜー言うくらい興奮するので


帰宅する…(≧ヘ≦)

ワン交流出来ず残念だわ



ここからは、自己満足全開の写真ばかりデス

イヌグラシ











イヌグラシ

今日のバンダナはトランプの柄?

イヌグラシ




↓↓↓こちらは、先日 cher ami さんで購入したワン服♪

イヌグラシ

秋冬コレクションです~v(≧∇≦)v

イヌグラシ

cher amiさんのブログにのせて頂こうと、
色んなショットを撮りまくり。。。必死なのは飼い主のみ




category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 5
web拍手 by FC2

おさんぽ  

今日は、雨が降るって予報だったけど、

なぜか良いお天気♪

たっくさんの洗濯物を干したあと、

妹家族と一緒にビッグアーチへ


イヌグラシ

甥っ子Aが、練習場で部活してたのでお迎えに…

が、AKB48の握手会があるとかで、

駐車場に入れず……

イヌグラシ

なので、運転手だけ残して

残りのみんなでお散歩ですv(≧∇≦)v

イヌグラシ

少し蒸し暑い昼下がり。

他にワンコもおらず、はしゃぎまくるcocoさん

イヌグラシ

たくさん遊んでもらいました

イヌグラシ

AKB48の誰が来たのかわかんないけど、

さすが今が旬のアイドルだわ…

続々と人が来てた。

イヌグラシ





場所を移して。。。





お昼御飯~

大人数+ワンコで行けるとこを探して

たどり着いたのが・・・





丸忠~なり~(^▽^;)

広島の西部に住んでる人はご存知。
(ワンコOKかどうかわかんないけど、
外席は誰も居なかったので…)


イヌグラシ

うどんとラーメン悩んで・・・


天玉うどん

イヌグラシ

暑い中、熱々をほおばる

イヌグラシ

ゴチでした♪



明日はトリミング~

お楽しみに♪♪♪♪


category: そとごはん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

秋の日はつるべ落とし  

夕方散歩に行こうとしたら、もうとっぷり↓↓↓日が暮れて……暗いったら…



ってんじゃなくて、

先日、あまりに蒸し暑かったので、

夜散歩



一応、ダイエット続行中なんだけど、

先日の暴食見た人から、ホンマか?と疑いの声も…チラリホラリ・・・

のんびり歩いてますよ**(歩いた分だけ腹も減る)


イヌグラシ

夜のお散歩は、なんというか、地味~┐('~`;)┌


カメラ自体の設定もよくわからず…

cocoは、涼しかったので、オシリフリフリ♪ウォーキング♪

イヌグラシ

心霊写真の様だ。。。

次は、明るめの洋服着せます(って、次があるんかいっ)

イヌグラシ

きれいな夜景とかあり得ないから、

カメラ必要なかったナ・・・




category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

豹になる  

土曜のお出かけ前に、

カピカピになって放置していた目やにを

ガーゼハンカチでふきふき

イヌグラシ




”美少年キャラ”目指すには、避けては通れない道。





イヌグラシ




この日も


激しい抵抗にあい…





シャーッU`皿´U 


イヌグラシ


イヌグラシ

相変わらず………デス



豹変とはこのこと…






ちなみに今日は火曜日。
もう、カピカピになってるわ~(-_-;)



category: 2012日記

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 9
web拍手 by FC2

森林浴<食欲  

今日は、王子と付き人でお出かけ。

ルリピンさんが先日行かれた、”森のレストランDude ”

とーっても良さそうだったので、早速行ってみました。


イヌグラシ

看板犬にワンワン吠えられて、負けずにワンワンしてたcoco(付き人)


聞いてたとおり、看板犬の子たちが…

イヌグラシ


イヌグラシ

看板犬っつーか、立派な番犬だったわね~


御役目ご苦労!!




イヌグラシ

チョコ王子お久しぶりっv(≧∇≦)v
いつ見ても凛々しい。


イヌグラシ

良いお天気だけど、風が吹くと涼しいーー

イヌグラシ

お料理は…

昨日のことなのに名前忘れたよ…

トマトの冷たいスープ?とか、

イヌグラシ

写真撮ってないけど、激ウマなゆで加減のパスタとか、

くるみとチーズのピザとか、

イヌグラシ

デザートの……アイス?とか?

イヌグラシ


どれも、美味しかったーー。

次はいつ来れるかわかんないし~(←基本、こういう心構えで腹いっぱい食べる)って

思ってたけど、また行って、他のメニューも食べてみたいーー。

(ダイエットとか言ってるくせに)


イヌグラシ

イヌグラシ

チョコ王子のカフェマットは、NAME入りだったワ↑↑↑ 


イヌグラシ


王子と庭で記念撮影

イヌグラシ

腰が引けて、挨拶も出来ないけど

これはこれで、いい距離感♪♪♪

なんだか、睦まじく見えてしまう(≧艸≦*)


イヌグラシ

王子は、大好きなママがいなくなると…

イヌグラシ

いつものかすれた声で啼いてた… 
すぐ戻ってくるよ。




次に向かった先は、”野の花cafe” さん

イヌグラシ

デザート食べたというのに、またケーキΣU゚Д゚U

イヌグラシ

cocoもあきれ顔

イヌグラシ

ここのテラスも、風が通って涼しい~

イヌグラシ

お店の横はハーブの苗が植えてあった。

イヌグラシ

手作りのコースターがカワイイ♡

ここは、オーナーさんの手仕事品がいっぱい。

テラスの机・椅子などなど…

お話上手な奥さんとのおしゃべりもまた嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

イヌグラシ

時間がたつのを忘れるくらい

森のドライブ楽しかったーーv(≧∇≦)v

また遊びに行こうね

イヌグラし





****



コースターを一つ買って帰った。

これを参考に、ハギレでチクチク出来るかな~^_^;

イヌグラシ







category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10
web拍手 by FC2