ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

BBQ  

陶芸教室のメンバーでBBQ大会~


例によって、食べることに夢中で


写真全滅~(っていうか撮り忘れーー)




イヌグラシ


少人数でのワイワイパーティー楽しかった♪


イヌグラシ



ビールは飲まなかったけどネ~


たくさん食べて満腹♪



イヌグラシ


cocoもお肉のおすそ分けもらった



そして、シルバープーのドッグちゃん





イヌグラシ


とーっても人懐こいのに、cocoがワンワン攻撃して

U`皿´U ガルルル ←coco

ドッグちゃんのシッポ下がってました。。。

ビビらせてゴメンよ~

遊びたかったみたいだけど、cocoが近寄るたびに避けてました。

パピーの頃から知ってるけど、ちゃんと空気読める子に成長してるなぁ。

ぜーんぜん吠えなくて、とーってもいい子です。


秋晴れの一日楽しかった♪







category: イベント

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

菓子博  

5/4

夕方から、菓子博に行ってみた。

チケットもらったのがあったので、

行っとかないとね!

その前に、フラワーフェスティバル(FF)もちらっと覗いてみる


今日はワンコの話題なしです!!



イヌグラシ
ドーム↑

夕方なので、どんより~

平和公園あたりで行われてるFFは、とっても賑やかでした


イヌグラシ

荷物軽量化の為、コンデジ持参。

ボケボケだ~


イヌグラシ


人・人・人

大賑わい


イヌグラシ



菓子博は午後5時からのチケットを販売してて、

半額で入れます。甥っ子姪っ子たちはこれを購入!

夕方だから、少ないかと思ったら、ここもスゴイ人!

イヌグラシ

写真撮る為に立ち止まるなんて出来ず。

イヌグラシ

人の少ない、展示物だけ撮る~


廣島クリームぜんざい食べる~

イヌグラシ

夕方で半額になってた弁当食べる~

イヌグラシ


素敵な細工菓子の展示見る~

イヌグラシ

とにかく疲れました。。。


全国のお菓子を販売してるトコも行ったけど、

人が多くて心が折れました。

とにかく目に付いたお菓子(はかたとおりもん)だけ

買って帰った・・・

荷物、軽量化した意味なしーー(-_-;)


色々ある施設の半分も見れなかったけど、

充分です~。

この日もつきあってくれた甥姪ありがとう~♡





category: イベント

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

マリーナホップ  

午前中、洗濯や掃除を一気に済ませて、

午後からマリーナホップへ行ってみる。

どうぶつ家族ってイベント見に。




先日訪れた、和みカフェはせがわさんで撮っていただいた

写真が展示されると聞いたもので、いそいそと出掛けました。

イベント自体どこでやってるのかわからなくてウロウロ探してしまった。


あったよー♡

イヌグラシ

知ってる顔もたくさんだったので

ついつい見入ってしまった♡


cocoは↓

イヌグラシ

モフモフ~

もういっちょ↓

イヌグラシ

写真を写真に納めるなんてバカ親だわ~私(-_-;)





このイベント、cafeや、似顔絵

おやつやワンコ服の販売など色々やってたけど、

イヌグラシ

cocoワンワン吠えるし、スペースも限られてたので

ゆっくり出来なかった。。。

イヌグラシ


入口には

イヌグラシ

飼い主募集の張り紙が

イヌグラシ

他にもたくさんありました。

イベントの時だけじゃなく、常時掲示してあってもいいのにね。

早く新しい出会いがありますように。






ワーワーギャーギャーうるさかったので(←cocoが)

逃げるようにマリホを後にした私達。。。


寒かったし、うちで休んでから、夕飯はAkaricafeで~v(≧∇≦)v

久しぶり~

Akari鍋

イヌグラシ

3月いっぱいなので食べとかんとね(゚∇^d)

cocoはワッフル

イヌグラシ


アロハちゃんレイア君に会う(≧艸≦*)

イヌグラシ

ふたり仲良く水分補給中↑



アロハちゃん

イヌグラシ

超愛想良くって、おしゃれ♪



レイア君

イヌグラシ

カッコイイ!カッコよすぎるでしょ。そのカット。




お友達ブログではよく拝見してた

ゴージャス☆サリーちゃんS にも会えました(*゚▽゚*)

イヌグラシ

写真撮りまくり

ですが、

イヌグラシ

なかなか揃って撮るの難しい

イヌグラシ


おまけにお名前忘れてしまったーー。
サリーちゃんはわかるよ♪

イヌグラシ


ママさん撮影協力ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ



この日はAkaricafeでもギャーギャーうるさくって(←cocoのことよもちろん)

アロハ&レイア姉弟に因縁つけまくり・・・



ほんっとに申し訳なかったです・・・





でも、おしゃれ&ゴージャスプーちゃん達に会えて

目の保養できました~v(≧∇≦)v


イヌグラシ




category: イベント

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12
web拍手 by FC2

はじめてのおふかい  

♪ 誰にも内緒でぇ~おでかけなのよ♪♪ (by BBクィーンズ)


おつかいならぬオフ会に初参戦なり~

場所はムサシマルカフェ



企画してくださったのは、KEIさん とミィとキィさん


あまりの興奮に、ゴハンとかお店の様子とかぜーんぜん撮ってません(≧ヘ≦)

でも、腹いっぱい頂きましたーー

どこに行っても食欲旺盛な私。。。自分で自分を褒めてあげたい





使える写真を駆使して、陽気な会の仲間たちを紹介~❤

名前がわからない子もいます・・・スマヌ


キャンディちゃん*今日はAKBのセンターですもの~なかわゆさ

イヌグラシ

ミミィちゃんがおらんーー(涙

と思ったらいたいた↓

イヌグラシ



モカちゃん

イヌグラシ

ラムちゃん

イヌグラシ

イヴちゃん

イヌグラシ

勝利ちゃん

イヌグラシ


イヌグラシ

レイちゃん

イヌグラシ


ノエル君**洋服はママの手作り(≧艸≦*)おしゃれーー
↓ 
イヌグラシ


レオ君?

イヌグラシ


今日もKYだったcoco君↓

イヌグラシ


ひめまるちゃん(看板犬)

イヌグラシ


イースちゃん

イヌグラシ



イヌグラシ



イヌグラシ


クオン君↓♡

イヌグラシ



ノエルちゃん

イヌグラシ



まるこめちゃん↓

イヌグラシ


笑顔がカワユイ玉串ちゃん↓

イヌグラシ


天霧ちゃん

イヌグラシ


もうね、年取ると、お名前覚えるの大変でね…┐('~`;)┌

許してーー(≧ヘ≦)





ヨーキーちゃんズが撮影会してたので

こそっと、cocoも投入!!


イヌグラシ

ノエル君も投入!!

イヌグラシ

ノエル君とはcocoと同じ匂いがするよ。。。少しだけ。。。

犬見知り?

ノエル君はちっちゃくて、吠える声もぜーんぜん聞こえないくらい控えめな子



それに比べて、cocoはあっち行けワンワンで威嚇しまくり(-_-)

U`皿´U ガルルル 

社会化頑張りまーす。みなさんごめんなさ~い



腹が膨れたあとは、待て対決やじゃんけん大会、

ゲームして、プレゼント交換して、

楽しいひととき






お隣にいらしてたモカちゃんラムちゃん↓のパパママとも

楽しいおしゃべり

3ワンズお揃いで、

イヌグラシ


首のモフモフはノエルママさん作なのデス・・・ありがとうございますU^ェ^U


イヌグラシ




あっという間に時間は過ぎて




名残惜しいお別れの時


イヌグラシ

みなさんありがとうございましたU^ェ^U



お名前覚えきれなかった子たち
「我こそは・・・・なりーー」
と教えて頂けると助かります~





category: イベント

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 23
web拍手 by FC2

WAN散歩2012~大竹市松ケ原町  

11/3(土)

ちょめさん&チョコ王子にお誘いいただいて


イヌグラシ
注*王子です


NATURE DOG GARDEN さん主催の~WAN散歩2012~

参加してきました♪

イヌグラシ

イヌグラシ

総勢8ワン&飼い主さん&ネイチャーさんの1ワン

追って紹介しますが、お名前は・・・です(^▽^;)


イヌグラシ


雑貨屋UP HILLさんをstartして、ぐるっとみんなで町内1周


のはずが、なかなか歩き始めないcocoさん…

なので、抱っこで先回りして戦闘じゃなくって先頭を歩きます

イヌグラシ


後が気になるーーー

イヌグラシ

って言ってる間に、先行逃げ切りのリードも徐々に縮まり



いっちさん家のももこちゃんに先を越され。。。

イヌグラシ



チョコくんにも置いてかれ。。。(王子じゃない方)

イヌグラシ




ボス君にもさらりとかわされ。。。

イヌグラシ


秋の草花撮ってる間に

イヌグラシ

イヌグラシ

イヌグラシ

イヌグラシ


あっという間に、最後尾。アリャリャ

イヌグラシ



でも、マイペースで♪ということだったので

遅れながらもみんなに着いてゆきますU^ェ^U ワン!

イヌグラシ


半分以上歩いた場所にある、お宮でひと休み



入り口で待っててくれたボス君**優しい子だ~

イヌグラシ



少しずつ紅葉してるもみじがキレイ~

イヌグラシ



ネイチャーさん家のアルフォンス君

イヌグラシ


お名前忘れました。ゴメンねのミニシュナちゃん

イヌグラシ


休憩中にももこちゃんとツーショット

イヌグラシ

イヌグラシ


なんてことない、田舎道だけど、

どんぐりが落ちてたり、

秋色に染まるあれこれを見たり

みんなでワイワイしながらお散歩しました。




ゴール地点では、


松ヶ原の美味しい新米の


おにぎりランチが待ってました(≧艸≦*)


イヌグラシ



チョコ王子がお立ち台で嫌がる様子を激写

イヌグラシ





からの




降りてきてホッとしてる

というか、地面に這いつくばっている

イヌグラシ

ウケルーー。

王子は高いとこが苦手な様子(≧艸≦*)


イヌグラシ

cocoもちょっぴり苦手かな?

イヌグラシ

ジタバタしないけど、固まってウゴケマセン



ミニチュアダックスの…お名前忘れましたーースマヌーー

cocoと最後尾を歩いてくれました

イヌグラシ


ゴハンの後は、公園をブラブラしながら思い思いに

喋ったり写真撮ったり。

イヌグラシ

カメラマンの方に写真を撮っていただいたりーーv(≧∇≦)v

楽しかったワン!!!!




チワワのデメ君♪

イヌグラシ



みなさんありがとうU^ェ^U

イヌグラシ




category: イベント

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2