ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

今日は犬の日らしい  

11月1日です
早いですね~

暑がりの私にはちょうどいい季節です(*≧m≦*)
ちょい寒くらいが、頭もシャキッとする


犬の日って何する日?
いちいち記念日作らなくっても
うちは毎日が犬の日なんですけど・・・





先日のことですが、

cocoBirthday

6歳になりました


誕生日だからって特別なことしませんよ

我が家の伝統~

朝は大好きな公園にお散歩に行って
耳を痒がってたので病院に行って(これは後ほどまたUPしようかな)
私がカープ残念セールに言ってる間お留守番して

至ってフツー



いつものカフェでワッホー♡ ←特別な日だけどフツー(笑)


fc2blog_20161101122846b33.jpg


実は、誕生日当日にアカリカフェに来たのは初めて

大概、誕生日と前後した日になっちゃうからね


tamiさんにバースデーソングかけてもらって
雰囲気出ました~ありがとう(TдT) アリガトウ



fc2blog_2016110112283609c.jpg


tamiさんに撮ってもらった写真使わせてもらってます♫



fc2blog_201611011228547f9.jpg



立ち上がって(*´∀`*)よろこぶcoco





fc2blog_20161101122823b3a.jpg


久しぶりにロックちゃんに会いましたよ


fc2blog_2016110112281268b.jpg

どこにいるかわかるかな?




fc2blog_20161101122803096.jpg


おやつパワーと、ロックちゃんの上手な距離のとり方で
一緒におやつをもらうことができました
kiaさんありがとう~
いい経験になったよ!


fc2blog_20161101125350f70.jpg


もじゃもじゃロックちゃん


うちは吠えはじめたらなかなかアテンション効かないんだけど
ロックちゃんそのへんはバッチシ
そこらへん、cocoもちょっと頑張りたいワ











さて、世間ではHalloweenで大騒ぎだったようです



カワイイコスチュームばっかで
ちょっと趣旨から外れとるんちゃう?
と思うこともありますが、


便乗して、


うちの子真っ二つ(笑)


fc2blog_20161101122753d70.jpg













スプラッタな感じ( ̄▽ ̄;)



category: 記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

ピクニック  

先日はTwitterやコメント、メールなど
cocoにお祝いメッセージ
ありがとうございました!



誕生日は過ぎてしまったけど
ワンコセミナーで知り合った
健康ママさんにケーキを
お願いしてたので、
お友達と一緒にいただきましたよ





素敵すぎるケーキ
健康ママさんありがとうございます!
また、お願いしよっかな~^ ^





チョコ君




るぅちゃん




来てくれてありがとう!





適当に弁当を食べて
(各自持参)








甘いもの食べて
(るぅ母持参)






ポカポカ日差しの中







のんびりできました














category: 記念日

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

遅いっつーの  

忘れてたわけじゃないけど、

4歳になったらしい


イヌグラシ
ちょめさんブログから無断拝借‼‼

今年もたくさんのお祝いしてもらって、

当日はスルーですよ(^-^;オホホホ


私としては、もうやり切った感があったのでね。。。


イヌグラシ

cocoさんの顔は↑やらされてる感満載(笑)


今年もいろんなことがあったような、なかったような。

成長したような、してないような。。。


一年ってあっという間。

年の瀬のご挨拶みたいだ



周りの皆様のあたたかーい思いやりに感謝です

ホエホエcocoさんですが、愛されキャラ目指して(あと、相撲部入部目指して)

精進してまいりますーーー。








つーか、


聞いてんのか?







コラッ


イヌグラシ

category: 記念日

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2

3歳  

cocoさん3歳の誕生日


母から、誕生日はまわりの人に感謝する日だヨ、と言われたのを思い出します

自分が祝ってもらうだけでなく、みんなにありがとう♡ですね




かれこれ10日以上前から

みんなにお祝いしてもらって

とーっても幸せです


イヌグラシ


ほら、こんな貢物の数々(笑


イヌグラシ


おねだりしてまわった甲斐がありました~(≧艸≦*)




そんなcocoさん


ケーキでお祝いなんてシャレたこともせず。。。(^▽^;)



ささみ一本トッピング(原価40円以下)でお祝い♡


イヌグラシ


なんて安上がりv(≧∇≦)v




そして、いつも洋服をオーダーしてる大好きなcheramiさんからも

フードボールマット♪



イヌグラシ

心づかいありがとうございます




当ブログに初めてコメントくれてからのお付き合いの

tpmickeyさん&みっきぃ君からも!!


どーん!!

イヌグラシ


たくさんの贈り物

イヌグラシ

盛岡冷麺だーーーv(≧∇≦)v嬉しすぎます~(←私が!!)


ほんとうに、私の好みを熟知していらっしゃる~♡







お名前あげればきりがないですが、

皆様に感謝です。”誕生日ありがとう”

ツイッター&LINEでもお祝いコメありがとう~♪





これからもどうぞよろしくね





category: 記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 16
web拍手 by FC2

ちょっと早めの。。。(≧艸≦*)  

昼間は夏日というこの頃。。。


いまだ仕事中半袖~^_^;


元気すぎなオバハンです~



日曜のことなのに、UPするの遅れたのは、フィギュアスケートが始まったから!!

湯気が立ってるうちにUPしたいのにーーー。

今後このようなことが続くと思われます~

だって、毎週末あるんですもの~

GPシリーズが終わっても全日本があるし、目が離せません~



さて、Happy Hallowe'en のお話v(≧∇≦)v

ちょっと早いけど、cocoさんのお誕生日のお祝いも兼ねて♪

私の予定がなかなか立たなくって、突然の召集にお集まりいただきありがとう♡



早速の御挨拶の洗礼ですーー


アワワΣU゚Д゚U

イヌグラシ

るぅ姐さんには逆らえないーーllllllU-ェ-;Ullllll 



(カメラの充電切れかけだったけど、たくさん撮ったので

サクサク行きま~す)


Akariランチ

イヌグラシ


一応主役(≧艸≦*)↓ coco キョドってるなぁ

イヌグラシ


お隣はLALA姐さん  ガウるcocoを完全無視してくれてありがとう♡

イヌグラシ



ニコルちゃん~。おやつに突進中~

イヌグラシ


チョコ王子~ ハロウィン色に染まってます~

イヌグラシ


るぅ姐さん 今気付いた、ママとオソロボーダー似合う~ 

イヌグラシ


ノエル君♡  ままの手作り衣装がお似合いです♪(≧艸≦*)

イヌグラシ


偶然、出会えた小太朗くん♡ お久しぶり~

イヌグラシ


ワンごはんの、ワッホー♡

イヌグラシ


無心で食べるワンズ   端っこにコタ君発見!!!!(笑

イヌグラシ

カワユイ、

イヌグラシ


ディスプレイまでしていただきありがとう♡

イヌグラシ


ハロウィン小物着用で盛り上がる~

イヌグラシ

ブレブレチョコ王子ごめんなさい(≧ヘ≦)写真ほぼ全滅ーー


イヌグラシ

ゴージャスLALAちゃん

イヌグラシ

↑この帽子このあと何回も出るよ

cocoさん

イヌグラシ


ちびーズでオソロ~

イヌグラシ

こたくん

イヌグラシ

るぅちゃん

イヌグラシ

お色直ししたノエル君

イヌグラシ

ノエルままさんにケーキ頂きました♪

イヌグラシ

みんなで分けて食べました ↓前のめり~ かるた取り大会か~?

イヌグラシ


私もワッフル頂く。秋バージョンだなっ

イヌグラシ


この後、ボートパークでお散歩

風が気持ち良かった

cocoさんたくさん歩いてくれました。

ワンコが多いといつも固まって動けなくなるけど、

この日は、チョコ兄さんも居たしネ(゚∇^d)

(写真はナシです~^_^; スマホではいっぱい撮ったけど。。。)






お祝いしていただいて、ありがとうございました

また遊びましょうねU^ェ^U ワン!

イヌグラシ






category: 記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 13
web拍手 by FC2

2歳  

今日で2歳~♪

イヌグラシ


cocoのおかげで、ワンコつながりの友達も増え

たのしくおしゃべりしたり、情報交換したり

お出かけしたり、この1年でたくさんの友人ができました

感謝感謝デス


そんな、cocoの誕生日、特に何も用意しておりません(^▽^;)




日曜は、人用のケーキをSIEBENで買ってきて

イヌグラシ

ちょっとつまんだけど、お祝いとかじゃなかったし?





で、あわてて


昨日ワンコ用のスイートポテトなるものを準備(買ってきた)

イヌグラシ


ちょっと多いので半分だけ


イヌグラシ


一日早いけど味見


イヌグラシ


特別メニューは


どこかへ持っていって食べるようで。。。


イヌグラシ


ふかふか布団の上で食べよったわーー(≧ヘ≦)




残りは、今日の夕飯にでも♪♪♪



イヌグラシ





月末の忙しさで、お誕生日っぽくないけど


私達にしあわせを運んできてくれるcocoは


先日の誕生会でいただいたアレコレに囲まれて


イヌグラシ



しあわせのようです。






皆様ありがとう~






予約投稿しております~

category: 記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 18
web拍手 by FC2