ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

キラキラ  

ニコチェーロさんにネイルしてもらいました

写真ないけど、濃い目のピンクがキラキラで

リクエスト通りでした(*´∀`*)


ありがとうございます♡




fc2blog_20170220121959bdf.jpg



はせがわさんで、美味しいランチもいただきました




fc2blog_20170220122040836.jpg




またまた、先週に引き続き~の


チョコ君



fc2blog_2017022012203024d.jpg




るぅちゃん

fc2blog_20170220122020a05.jpg









トイプー姉妹ちゃんのお誕生ケーキのおすそ分け

ごちそうさまでした

お誕生日おめでとうございます!


fc2blog_2017022012201053a.jpg


豆乳クリームか!今度買ってみよう!




category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

ちょるこ  

る母さんに誘われて

はせがわさんでごはん






fc2blog_20170213125428738.jpg


お嬢カメラ目線お上手~(^-^)//""パチパチ







チョコ君お久しぶり~

お元気そうでなにより


fc2blog_2017021312373644a.jpg






coco今日は警戒バリバリだったね~

大きなわんこさんは苦手ーーー



fc2blog_2017021312365493b.jpg






ランチの画像はないので

デザート♫

fc2blog_2017021312364686f.jpg






どーせ僕のはないんでしょっ

fc2blog_20170213123632894.jpg

ふんっ









category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

マリホ  

coco 耳かいかいのため、

再度病院へ




頑張ったご褒美に、夕方マリホでお散歩

妹、姪っ子たちも一緒なので

歩くの楽しそうだった









軽くおやつのつもりが、


軽食タイムに(笑)


甥っ子たちには足らない様子でした。。。









cocoさんヤギミルク注文したけど

半分でギブアップ


うつわが、深めだったのも飲みにくかったかな?







その後、お買い物やゲームに付き合って、

たくさん歩いて帰ったよ











2/4



(前日は節分だったけどうちは恵方巻きはナシ豆だけ
みんな季節感あってすごいけど、
イベントにいちいち踊らされるのしんどいから
たまに参加くらいがちょうどいい
人も犬もね。。。。。。。  )


category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

おでかけ*極寒  

和みカフェはせがわさんへ行きました

甥っ子たちと一緒に


fc2blog_20170116123842057.jpg


今年初のワンバーグ、食べ散らかしました







ランチはいつも通り

美味しかったです


fc2blog_20170116123953ecb.jpg






デザートは最近お気に入りの

リンゴとレモンジンジャー









fc2blog_201701161238552bf.jpg




偶然LALAちゃんに会いました




fc2blog_20170116124015de3.jpg



いつも初対面みたいな新鮮な気持ちで
ワンワン吠えてごめんね





さて、この日は雪が降るぞーということで

とっても寒かったです


ホコリみたいな雪がこんなふうに・・・

裸ではブルブル寒そうでした

fc2blog_20170116124033245.jpg







そして、次の日、、、もーーーーーっと降り積もりました



category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

はせがわさんへ  

fc2blog_201612191246263ca.jpg


ひさしぶりに 和みカフェはせがわさんへ行く


cocoも着くまで、車の中で大興奮


自分が美味しいものにありつける場所はわかってるんだよね~


キッチンガン見してます






fc2blog_2016121912460368f.jpg



んで、瞬殺で(当犬比)食べました



fc2blog_20161219124551840.jpg


このあと、すぐにンコ体勢にはいってしまい

粗相してしまいました

はせがわさんごめんなさいm(。・ε・。)m



家を出る前にお散歩&出すもん出したはずなのに


食べたら腸が活発に動き始めたのかな?





fc2blog_20161219124541f3d.jpg


気を取り直してランチいただく



デザートも




fc2blog_20161219124636121.jpg




自家製のゆず茶 おすすめです


体があったまりほっこり


カフェイン抜きの私にはちょうどよい(≧∇≦)b








また今週もよろしく~です






category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

Thanks for Akaricafe  

今年のトップニュースは

ベッキーでもなく、
カープでもなく
トランプでもなく

アカリカフェの閉店です
(個人の感想です)


しつこいようだけど、またAkari cafeネタ






最後の営業日

営業時間を過ぎてから向かったのですが、
名残を惜しむ人たちがまだたくさん残ってましたよ(T ^ T)



ミミキャンちゃんたち

fc2blog_20161129104954597.jpg



写真撮ってないけど、
ボステリさんたちや

ななねねちゃんず

ミルのんさん


にぎやかにお話されてました(*´∀`*)




ほんと、なくなるなんてシンジラレナーイ




fc2blog_20161129104935b79.jpg


ラストワッホー♡
営業時間過ぎても用意してくれてました~
感謝です

ラストジンジャーエール


fc2blog_2016112910494573b.jpg




tamiさんありがとう~
お疲れ様ーー





アカリで使われていた
テーブルをこの日お持ち帰りしました
あと、椅子もね

こちらは、時間があれば田舎でコツコツリメイクしようかと思ってます




fc2blog_20161129105004b91.jpg


がらーんとしたアカリカフェの

最後の匂いを嗅ぐ姿




車までお見送りしてもらって
ポロっと涙がこぼれました


しばらく宇品方面には行けないわーー・゜・(ノД`)・゜・

cocoどうしてもカフェに向かってしまうもんね・・・





11/26

category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

レッスン仲間とラストワッホー?  

今週は、ここのことばかりですね。。。




昨日はレッスン仲間とアカリカフェで
tamiさんお疲れ様会を開催

こんなふうにレッスンできる場を
提供してくれて本当に感謝です


fc2blog_2016112512452731f.jpg


みなさん持ち寄ってくれたアレコレ
美味しい~
みんな美味しいものを良くご存知で(*≧m≦*)教えてもらわなきゃね

そして、ワイワイとtamiさんを囲んで
たのしいパーリーとなりました

cocoも最後のワッホー頂きましたよ



fc2blog_2016112512542726c.jpg




ほかのわんこさん写真は惨敗でしたので

名前だけ・・・

花ちゃん(シェパード)
エルザちゃん
健太くん
チャーちゃん
ロックちゃん
まるくん




fc2blog_20161125124536f42.jpg





フリマのあとで、色々とモノや棚もなくなってるので
お別れなんだな~としみじみ・・・


アカリカフェは明日まで・・・





category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

Akaricafeは26日までですよ  


そーいえば、日曜日も行ったんだったワ


どんだけ Akari好き?(笑)




Yトレーナーのお悩み相談でした


coco カワイイ~







はなちゃん






すみません、サリーちゃんズは写真撮れませんでした( ̄▽ ̄;)







ダフィー君







レオン君も居たのに、写真撮れてないよごめん











ワッフル食べて帰りました

勉強そっちのけだったわね・・・(^_^;)









11/20

category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

おっと忘れてた  

3連休中のAkaricafe詣でのことまだでした(^^ゞ

ottoさんでご飯食べたあとで・・・



fc2blog_20161011145339d26.jpg


ボリューミー♫


至福の時でした~





ともちんさんに会えそうで会えない。゚(゚´Д`゚)゚。
また、連絡取り合って会おう、うんっ




さて、やっと週末
明日はレッスンの日
宿題あったっけ?すっかり忘れてる今日この頃・・・









fc2blog_201610111453488f5.jpg


予約投稿デス















****


クライマックスシリーズ
連勝でいい感じです
カープありがとう!
このまま突き進め!


私が応援すると負けることが多いので
試合は見ません(>_<) ←験担ぎ


結果だけ楽しみます

( ^∀^)

category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

和みカフェはせがわ  

連休初日、だらだらと寝ていた私ですが、

(デイレッスンと思ってたら予定が一週間後だったので・・・)

重い腰をあげておでかけ(*≧m≦*)


今月は土曜に来ることは難しいだろーなっつーことで
はせがわさんへ行きました


fc2blog_20161011114639622.jpg

ワンバーグ待ち


ランチはボリュームたっぷりの
とり天でした(写真なし)

fc2blog_201610111146303aa.jpg

ひとりでまったり、
のんびりさせてもらいました



fc2blog_201610111146202be.jpg





うちに帰ってココさん留守番させて
甥っ子と買い物へ
修学旅行がまぢかなんだって♫
楽しんできてね~


10/8




category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2