ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

THANKS  

素敵なプレゼント( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう~


ポシャギィィィ~♡





その他もろもろ、甘いもの~

すぐに食べたかったので

個別の写真はないわ(笑)

ドーナツ独り占めした(≧∇≦)ハハハ~


ぷっちママ。さんのプレゼント企画。

ぷっち君選んでくれてありがとう~U^ェ^U

見てるだけでウキウキしてくる可愛らしい針山。

手作り熱アップ間違いなしです。

大きさも丁度良いの(^-^)









それと。。。



随分前にいただいていた

こころ&来夢姉弟とおソロの洋服の生地

ルリピンさんありがとう~


やっと形になりました(笑)

これ、cocoサイズに裁断済みのものだったの。



ちょっと時期があれなんだけど(^_^;)



着画はありませぬーーー(>_<)

なかなかお上手に出来ましたU^ェ^U

ほんま、ノロノロでスマヌ。





*

category: いただきもの

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

嬉しいこと  

この猛暑いつまで続くのやら。。。



お誕生会などなど、みんなでワイワイ出来る機会が

たくさんあり、楽しい8月



cocoさんと私、お誕生日でもないのに

色々いただきました♪

ありがとう~


イヌグラシ

ルリピンさんお手製のスヌード、

左のマナーポーチもお手製(以前頂いてたモノ)

Tシャツは人間用(笑

(赤のボーダーはAkariのチャリティusedで買ったモノ)

ルリピンさん、ササーッと色々作れてすごいワ~(≧艸≦*)

ありがとうございました♡



イヌグラシ

スヌードは、ちょうど良いのだけど、

頭にかぶせる習慣がないので、

つけたら動かなくなりました。。。

ハーネスつけた時とおなじやね~┐('~`;)┌

でも、とーってもカワユイです♡



イヌグラシ

あっちゃんから小物♡さんきゅー♪早速使ってますわ(≧艸≦*)

ふみちゃんとちょめさんからはカードと写真!

早速cocoアルバムに入れて眺めております~




いつもいつもありがとう~♡
大切にします。








category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

おひろめ  

最近、ノエルブランドのお洋服を頂いて



ワードローブ増えまくりのcocoさん♪




逆に私は、会社の制服がないけど、

会社に行く服わざわざ買うのもしんどい~ので

最近、自前で、ベストスーツを通販で買った。

更衣室とかないから、家を出るときから自前制服です。

お洒落感ナッシングーー

┐('~`;)┌








さて、cocoさんのお話



先日、3兄弟オソロシャツを頂いた時


イヌグラシ


この↑ 襟付きそで付きタイプとは別に


cocoの為に、ノースリーブ&背中開きタイプも


一緒に頂いたのデスーーΣU゚Д゚U


ノエルままさん感謝です~♡









↑の日は、お披露目出来なかったので








後日改めて、着せかえcocoちゃんしてみました




イヌグラシ





バックショット↓


イヌグラシ


ちゃんとポッケまであるよ(*゚▽゚*)



イヌグラシ



カワユイ~♪とニンマリ





このチェック柄、毛色にもあってるのよね

真似して、同じような柄探そうかなっと(≧艸≦*)

すぐ真似っ子したくなるのでした(笑






またオソロおでかけしたいね♪


thanks**







category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2

THANKS!   

震えて待ってたお届けもの

届きました


MUKKU母さんのプレゼント企画

手作りお洋服なり~

ムック君はcocoと同い年で誕生日も近いのだ


勝手に親近感わきまくりーーで、いつもこっそり覗いてるのです



イヌグラシ


ムック君とおそろ服、サイズぴったりでした

MUKKU母さん、やればデキル人だったのね。カッコイイ~♪




イヌグラシ


cocoは胴長なんだけど、服着ると少し目の錯覚起きて

胴長が緩和される(ような気がする)



イヌグラシ


素敵服ありがとうございます~♡


この服、リバーシブルなのです。


上で着てた柄



イヌグラシ
cocoさん邪魔\(*`∧´)/




裏返すと、こんな感じ






イヌグラシ


この洋服をお手本に私も作ってみたいワ~


縫い代みたいな部分が全部隠されてるんだけど、

どうやってやってるのかしら?

かなり高度な技?


もう食べちゃったけど、おやつやらもいただいて

イヌグラシ

恐縮でございますーー。




大事に孫の代まで使用しますーー。


イヌグラシ







ワタクシ事ですが、チョー忙しいざます。
ゆっくり寝たい。(←UPする暇があるなら寝ろ!)
本も読みたい。
衣替えしたい。
部屋片付けたい。
あれやらこれやら、がんばります。

category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

Valentine's day  

世間では今日はValentine's dayらしいね。

準備してなかったし。。。




むしろ、忘れてたし。。。





cocoにもオットにも平等に何もなし

ケンカになるからね(゚∇^d) (なりません・・・)






でも、妹からcocoにプレゼントがーーv(≧∇≦)v

イヌグラシ

こちらのカラーざんすっ↑

よく見えないって ???!!!

うーん。

何回撮っても、鼻にピントが合うぅ




鼻が高いってうらやましいわ~

cocoかわゆい(≧艸≦*)(←馬鹿)

イヌグラシ



****


今日、夕方仕事が終わってからお散歩に行った時、

なにやらフードがたくさんばらまかれてたのです。

よく見たら、猫のカリカリフード!!ΣU゚Д゚U

あやうく拾い食いするとこだった(-_-;)

ばらまかれてる時点で腹いっぱいなんじゃね?と。。。

丸々太った猫ちゃん達は美食家のようです。






coco>おれもびしょくわんこだよん♪

イヌグラシ



category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8
web拍手 by FC2

笑う犬  

Merry X'masざんす

クリスマスっぽいことまーったくしてない我が家

eveに食べたのは、

まつこさんと同じく、

”お好み焼き”

広島人はみんなそうなのです!!!!
(←ウソです)



****



クリスマスっぽいものを…

と思って、ルリピンさんから頂いたクッキー♪↓
他にもcocoおやつ・cocoカレンダーなど頂いたのよん(≧艸≦*)Thanks !



イヌグラシ

and

先日のオフ会のプレゼント交換でいただいたモノたち。

マナーポーチですかね?(ノエルまま の手作りなり~)

使うのもったいないから、私の携帯ポーチに♪♪♪

ひざ掛けも冬の必需品!!センスよいわーーU^ェ^U ありがとうございました。





****


そういえば、クリスマスっぽいものあったワ

KONDITOREI FELDERCHEFのケーキ

イヌグラシ

デザートは別腹~♪ルンルン


****


オットがcocoが笑ってると言うのですが、

親の欲目と思って見て下さいまし。。。(-_-)



イヌグラシ


口角が上がってる?(ように見える)


イヌグラシ


クリスマスに一句


ほらごらん口を開けずに笑う犬  by親バカフーフ



category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14
web拍手 by FC2

みっきぃ君♪  

誕生日の夜。

素敵な贈り物が。。。



ブログ始めたころからのお付き合いの

tpmickeyさん&みっきぃ君から。。。


イヌグラシ




箱を開けてびっくり!!

みっきぃ君がこっち見てるΣU゚Д゚U

イヌグラシ

じゃなくって




広島じゃ手に入らんもんばっかりーー

そして、リクエストした(←ずうずうしいワ)

盛岡冷麺までも!!


イヌグラシ


cocoにおもちゃやおやつをたくさん頂きました。

みっきぃ君ブログは、ランキングにも参加されてる

超人気ブログのひとつなのですーーv(≧∇≦)v



人懐こいし、ワンコともすぐ仲良くなれる

cocoの一年先輩の兄貴分みっきぃ君❤

来月4日のお誕生日で3歳になります。

いつも、ブログを拝見してほのぼのさせてもらってます~(≧艸≦*)




こんなにたくさん送って頂いて

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです




cocoは。。。


イヌグラシ


匂いを嗅ぎつけてソワソワしております



イヌグラシ

おねだりビィーーーム!!!!




さっそく、頂きましたヨ


イヌグラシ

夢中で食べました~


ありがとう・・・これからもよろしくねU^ェ^U





****




いつも、cocoの洋服を買っている

cher amiさんからも

素敵プレゼントが。。。


イヌグラシ

フリースのマット

夏のプレゼント企画では、ランチョンマットも頂いちゃった。


テイストがモロ好みのcher amiさん

ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ



****


そして、お祝いコメントたくさん
ありがとうございました~




category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --
web拍手 by FC2

ツーショット  

先日のおまけ

ギャル達とツーショットさせて頂いた写真が

あるので、ちょびっと載せときます。


イヌグラシ

男と女の間には~深くて暗い川があるぅ~♪

ツーショットと言えないくらい離れてるわ。。。




こちらは、お互いをチラ見しているところ。

イヌグラシ

気になるけど…

イヌグラシ

触らぬ神になんとやら…

イヌグラシ


(ココちゃんLALAちゃんありがとうございました。)

もっと修行してから出直します~llllllU-ェ-;Ullllll 




****




イヌグラシ

いろいろお土産も頂いた、先日の誕生日会♪ Thanks!

バンダナは手作りで、保冷剤を入れるポケットがあって、

このようにCOOLにキメられます(゚∇^d)

イヌグラシ

いや、もう、ホント、アザーーーーッス♪♪♪



category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

夏対策とソラメシ  

このスタイルにも3日で慣れました…

イヌグラシ


最近、パソコンの調子が悪くって…(*゚Д゚)キィ-ッ!!

とにかく、画面が出てくるのがおそーい!

軽くするためになんかした方がいいのかな~?




****



先日、一緒にお出かけしたルリピンさんから、

cocoにプレゼントいただきましたーーゎぁ ― ヽ(≧∀≦*)ノ ― ぃ !!

ラッピングはとっくに開けてしまったので、
お見せできないわ~Σ(´□`)ハゥ



ハーネス

イヌグラシ

coco初のハーネスで固まる…
(実際は2度目。小さいころにもつけたことあるけど
 動かなかった。。。)

イヌグラシ

虫避け効果があるそうなので、この夏活用したい!!

ぜひ、慣れてください。。。早めに。。。



そして、こちらも夏対策グッズの

あご枕

イヌグラシ

cocoが興味津々です♪

もうちょっと暑くなってから使おうねー


ルリピンさんありがとうございました♪



****



会社の帰り、こんなお弁当があったので

夕飯にと買ってきた。

イヌグラシ

お寿司に牛カツ!!

イヌグラシ

広島の空メシだそうです。

酢飯とソース飯に挟まれてて味もしっかり!

美味かったーー

オット待たずに、先に食べちゃったよ…




****



イヌグラシ

今日、歯磨きガムを買いにショップに行ったら
”プードル……ですよね”って言われた。






category: いただきもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6
web拍手 by FC2