ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

トリミング@83  




いつもどおり
かわいい







そんなcocoさん
来週には7歳になりまーす
おめでとう♪
当日忘れそうだから今言っとくわ!
とにかく、忙しーんよ
ハピハロイーン♫




category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

トリミング@82  

9/30

トリミングのキロク







とってもいい子だったそうです







このところ、仕事のほうが忙しくって~
放置してますね・・・
写真とか撮るのもわすれちゃったり・・・

すでに10月になってるし、
年末に向けてスパートです!!

category: トリミングのこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

トリミング@81  

ぶかぶか服着せてもらっとる(笑)

ここでは嫌がらずに着れたんだって






仕上がったあとは

ホテルの1室で待たせてもらってます(´∀`*)






トリミング先での様子
可愛いわ~










変わって、うちでは
椅子の上に布を敷いて
















くびれはありません・・・

山登り帰ってきてからのトリミングだったので
忙しかった~
年末までの予約も入れて、バッチシです
9/9

category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

トリミング@80  



8/13

おりこうさんでございました♫


この日はご機嫌よろしかったそうです
よきかな~




category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

トリミング@79  




7/23

この日は、ちょっと機嫌悪しだったらしく
体調を考えて、仕上げはササーッと終わらせております
とのことで、ちょっとガッタガタだけど、クルクルになると目立たないし
関係なし。cocoの調子の方が大事
ちゃんとケアしてもらえて助かる











毎度のことだけど、
カット後は痩せたねーって言われる(笑)

category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

トリミング@78  

毎度、おなじ顔ですが

トリミングのキロク

いつものラスイートさんにて






そして、私はその間
クレープをひとりまったり食べておりました
ウマウマ





あはーん♡





また、耳汚れはじめた
病院通いが続くのか・・・
の前に、この間貰ってた薬試してみようかな~?

6/25

category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

トリミング@77  


安定感抜群の可愛さ♡



いつもお世話になります ラスイートさん




その間にワタシは
お好み焼きを食べておりました
ウマウマ






5/28

category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

トリミング@76  

大型連休の前にトリミング行ってきました





平日、妹にお願いして
連れてってもらいました
ありがとう~♪














**宮島こぼればなし





宮島でのお買い物





もみじ饅頭。






ガラスのピアス




あんまりお金持ってってなかったので、
財布の残金が230円になりました(笑)


現地で昼食するとお高いので
お昼は持参したおにぎり。
おやつも持って行ったので、
食に費やしたのはコーヒーくらいかな




今回

"登山にかりんとう合うよね~~♡"

ということに気づいた私と友人でした




category: トリミングのこと

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

トリミング@75  



3/25


トリミングしました















今月は、田舎で走り回ってばかり

だったので、けっこうクルクルに

巻き毛でした

お手入れしませんしね・・・



ラ・スイートさんいつもありがとうございます




category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

トリミング@74  






2/26

トリミングday




アンニュイな雰囲気です












今回、もうあったかいしと思って
短くしてもろーたら、
ちょっとさぶかったらしい ( ̄▽ ̄;)


た、たしかに寒そうだわ~
昼間のお散歩がんばろ







category: トリミングのこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2