ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

ポット・プーリー  

ちょめさんとポット・プーリーさんへ




パスタな気分のワタシ
行き先は勝手に決めさせてもらいました≧(´▽`)≦アハハハ




張り切って早く出たので

OPEN前に着いちゃった( ̄▽ ̄;)




ミートソースのパスタのランチを選びました



サラダがついてるもので

デザートは別に注文(´∀`*)










春野菜
たけのこ大量に入ってて
とっても美味しい








呼びましたか?









ヨモギのバターケーキとレアチーズケーキの盛り合わせ











そのご、明神原なごみ公園でおさんぽ




人多し

フリーの犬多し

とくに小型犬

中でもとくにトイプードル

飼い主マナー悪し!!ヽ(`Д´)ノ







せめて、犬が近づいてきたらリードするとか
抱っこするとかならともかく(いやダメだけど!)
犬の思うままに走らせてるのはちょっと。。。






それにしても
暑かったーーーっ



5/5

category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4
web拍手 by FC2

カリブ  

場所を移して

カリブへ





みなさんお疲れさま











チョイスランチ






cocoさん
カートin




暑かったのでかわいそかったかな~

でも、人間も暑かったから。。。( ̄▽ ̄;)







タミさんと合流してのランチ

楽しかったーー






4/29

category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

よりみち  

fc2blog_20170307111228c84.jpg



お散歩帰りのよりみちは


二重焼きのお店




冬のあいだお休みしてたけど



たまたま通りかかったら



openしてました





ここで、コーヒータイム


fc2blog_20170307111237a81.jpg



cocoさんはちょっと車から降りて


ちびっこたちにご挨拶




二重焼きは持ち帰りにしてもらいました




fc2blog_20170307111218976.jpg
コーヒーは↑すでに空です(笑)

お店の方に教えてもらったとおりに
あたためて食べたら、焼きたてみたいになった。
”おこのみやき”って?と思ったけど、これが
なかなかに旨い~

ひとあじちがう二重焼きをいただきました










3/4

category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

Cucina38  


ひさびさ

Cucina38さんへ





お散歩後の

腹ごしらえ






むしろ、わたしにとっては、そとごはんするついでに
お散歩なんで、こっちがメインよ




cocoの名前をしっかり覚えていてくれた!(*≧∀≦*)うれしい






fc2blog_20170306105748b0b.jpg




特製ピザ

と ジンジャーエール


fc2blog_20170306105757e37.jpg






なんせ、お天気いいから


外で食べても寒くなーい


暑くもなーい


ちょうどいい!









fc2blog_20170306105806c9f.jpg




cocoさんも○くんも


なんだかんだ、


警戒しながら



歩けました







fc2blog_20170306105815dd9.jpg






このあたり歩くのも楽しかったね~









category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

キラキラ  

ニコチェーロさんにネイルしてもらいました

写真ないけど、濃い目のピンクがキラキラで

リクエスト通りでした(*´∀`*)


ありがとうございます♡




fc2blog_20170220121959bdf.jpg



はせがわさんで、美味しいランチもいただきました




fc2blog_20170220122040836.jpg




またまた、先週に引き続き~の


チョコ君



fc2blog_2017022012203024d.jpg




るぅちゃん

fc2blog_20170220122020a05.jpg









トイプー姉妹ちゃんのお誕生ケーキのおすそ分け

ごちそうさまでした

お誕生日おめでとうございます!


fc2blog_2017022012201053a.jpg


豆乳クリームか!今度買ってみよう!



category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

ちょるこ  

る母さんに誘われて

はせがわさんでごはん






fc2blog_20170213125428738.jpg


お嬢カメラ目線お上手~(^-^)//""パチパチ







チョコ君お久しぶり~

お元気そうでなにより


fc2blog_2017021312373644a.jpg






coco今日は警戒バリバリだったね~

大きなわんこさんは苦手ーーー



fc2blog_2017021312365493b.jpg






ランチの画像はないので

デザート♫

fc2blog_2017021312364686f.jpg






どーせ僕のはないんでしょっ

fc2blog_20170213123632894.jpg

ふんっ









category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

マリホ  

coco 耳かいかいのため、

再度病院へ




頑張ったご褒美に、夕方マリホでお散歩

妹、姪っ子たちも一緒なので

歩くの楽しそうだった









軽くおやつのつもりが、


軽食タイムに(笑)


甥っ子たちには足らない様子でした。。。









cocoさんヤギミルク注文したけど

半分でギブアップ


うつわが、深めだったのも飲みにくかったかな?







その後、お買い物やゲームに付き合って、

たくさん歩いて帰ったよ











2/4



(前日は節分だったけどうちは恵方巻きはナシ豆だけ
みんな季節感あってすごいけど、
イベントにいちいち踊らされるのしんどいから
たまに参加くらいがちょうどいい
人も犬もね。。。。。。。  )


category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

たみさんに会った(*≧∀≦*)  

ドルガで待ち合わせして

たみさんに会ったよ

久しぶりで嬉し泣きしそうだったよ



fc2blog_20170127174004b37.jpg




cocoは触れ合いが多い方ではないのだけど、

ちゃんとたみさんのこと覚えてたよ

背中を向けてなぜて~( ^∀^)



fc2blog_20170127174031302.jpg





ドルガセットいただきました



fc2blog_20170127174013177.jpg


kiaさんの注文されたお肉プレートも美味しそうでした

今度はそっちも食べたい





ロックちゃん

いつ見ても愛嬌たっぷりカワユ♡


fc2blog_201701271740500bd.jpg


あぁ、黒い子はうまく写せない(´Д`;)ヾ 





○くん

白目剥いておやつ食べるの初めて見たよ

カワユ♡


fc2blog_20170127174041976.jpg




たのしい夜はあっという間なんよね~

またお誘いくださいませ~(^人^)



fc2blog_20170127174022a37.jpg

category: そとごはん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2
web拍手 by FC2

おでかけ*極寒  

和みカフェはせがわさんへ行きました

甥っ子たちと一緒に


fc2blog_20170116123842057.jpg


今年初のワンバーグ、食べ散らかしました







ランチはいつも通り

美味しかったです


fc2blog_20170116123953ecb.jpg






デザートは最近お気に入りの

リンゴとレモンジンジャー









fc2blog_201701161238552bf.jpg




偶然LALAちゃんに会いました




fc2blog_20170116124015de3.jpg



いつも初対面みたいな新鮮な気持ちで
ワンワン吠えてごめんね





さて、この日は雪が降るぞーということで

とっても寒かったです


ホコリみたいな雪がこんなふうに・・・

裸ではブルブル寒そうでした

fc2blog_20170116124033245.jpg







そして、次の日、、、もーーーーーっと降り積もりました



category: cafe

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2

UJI-TEI LUNCH  

お散歩のあとランチしました


すっごく歩いて疲れてたし

お腹すいてたし

暑さで日に焼けてたし

寝不足で、落ちる寸前だったけど


食欲が勝りました


fc2blog_20161221125010f93.jpg

UJI-TEI LUNCH 1,080円です



アクタスにあるお店なんだけど、

店名がよくわからない・・・

スタッフの方がとっても若くてかっこよくって
可愛くって、優しかったです






coco、そろそろ、お疲れでねくじモードみたいに
なってますよ・・・
速攻で食べて、お先に失礼しました



fc2blog_20161221125002bdf.jpg




リク君がとってもリラックスしてて

cocoが吠えても動じなくって

すごいと思った

みんな、成長しているのだ



海とリク↓

fc2blog_20161221125019973.jpg



さて、今年もあと10日たらず・・・

仕事の方は、正直山盛りで

優先順位をきっちりキメてやっつけて行かなければ

という状態。年内にできることは限られてる

とりあえず、やれるとこまでヤルべし!






category: そとごはん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0
web拍手 by FC2