ココグラシ~

cocoとの日々の出来事とモノづくりのことときどき…

おさんぽ  

2011.2
まだ外にでてもあまり自分から歩きません
周りのすべてにビクビクしているようで…
もちろん、ワンコに遭遇したら大慌てで逃げる

秋の終わりに生まれた子たちはこの時期に散歩デビューしてると思うのですが、
寒いよねーー
でも、少しずつ外の世界に慣れていってます
おりこうさん♪





category: 2月ころ(3ヶ月ちょい)

tb: 0   cm: 0
web拍手 by FC2

  

2011.2
cocoはとても耳が臭い…ので、ワクチンに行ったついでに
掃除してもらって、薬ももらいました
自分ではなかなか奥まで掃除とか、耳の毛を抜くとか出来ないので
クリニックでやってもらえて安心♪しばらく通院だけどね
薬の方は朝晩、自分で塗布します


2月半ばすぎ、ショップでグルーミングをしてもらいました
無料券があったので。。
カットはしてないけどふわふわでご帰宅
いいにおいもする♪

2月初めの体重は1.15kg
IMG_2490.jpg
IMG_2470.jpg



category: 2月ころ(3ヶ月ちょい)

tb: 0   cm: 0
web拍手 by FC2

2回目の…  

2011.2
ちょうど満3か月になるころから、ごはんを食べない時期がありました
うちのワンごはんは、カリカリにミルクをまぶして少しふやかしたもの

作っても捨ててしまうことも多く、こちらが心配なのだけど。。。
当人は至って元気
おもちゃで遊んで、疲れたら寝てます
IMG_2464_20110703225030.jpg
まだ、シャンプーとかしなくていいらしいけど、
ボサボサ状態です

2月初めに2回目のワクチンへ
あっという間に終わりました
あと10日くらいでお散歩デビューできます
でも今年の冬は寒い。。。
最初は抱っこ散歩から始めて、外に慣れさせます



category: 2月ころ(3ヶ月ちょい)

tb: 0   cm: 0
web拍手 by FC2